サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.60パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.06.14〜1999.06.15


お互い年(^_^;) 投稿者:爺XB  投稿日:06月14日(月)00時24分29秒

UDOさん、どうもお疲れさま。私は、寮の人達のパソコンのセットアップの手伝いをしたりして、夜、遅くまで付き合っていました。パソコンのセットアップって結構面倒ですからね・・・。私が始めた頃は、周りに相談出来る人が誰もいなくて、いつも買って来た本を夜中迄読んで不安な気持ちで触っていましたヨ(-_-;)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


爺XBさん、こんにちは 投稿者:MISTRAL  投稿日:06月14日(月)17時08分55秒

ハンドルネームが変わってはじめての投稿ですね。 加藤さんもいよいよPC始動ですね。 昨日は南東が強く飛べませんでした。岩屋も同じような状態だった様ですね。 でも、クロスでASTRAL、昔の機体スプレンダーを立ち上げさせてもらい、 畑に紅芋を植え、風待ちにカイトサーフィンの練習をし結構楽しみました。 前回好評だったO君のペット話、続編がありますのでお楽しみ下さい。(^^)

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


さくらちゃん可哀相・・・ 投稿者:爺XB  投稿日:06月14日(月)18時35分45秒

MISTRALさん、プードルのさくらちゃん、亡くなったんですね。可哀相・・ 東京の家に親子2匹の犬を飼っていますが、亡くなる事を考えるといても たってもいられません。 それにしてもマメにアップしていますね。私は、フライト日記怠けてしまっています。 近く、「反省文」をアップします。(フライトの・・・)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


ビデオ 投稿者:kazue  投稿日:06月14日(月)20時38分16秒

でも、十分「すっげぇ〜」と大声出してしまいましたから、 現物はホントすごかったんだと思います。 それも、上から見れたなんて…なかなかできないことだけに、 感激もひとしおだったのでしょうね。 それにしても、毎日毎日よく降ってます。雨ばっかりなので、 全然飛べてません。同じ九州でもずいぶん天気が違うみたいです。 ま、梅雨ですから仕方ないのですけどね。 加藤校長はホントよく情報入れていらっしゃるみたいですね。 是非一度はそちらに連れて行ってもらえるように、宮もっちゃんに 頼んでおきたいと思います。 その時はよろしくお願いします。

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/gd5/osuzu-pg/


前作 投稿者:Kazy@SPC  投稿日:06月15日(火)03時42分01秒

よりもスゴイのでしょうか?爺XBさま?? "GO's Danger Zone”よりも新しい "DANCER”の方がリキ入ってるとか...。今度注文してみましょう。

アイロタクトも売るとか 投稿者:UDO  投稿日:06月15日(火)08時02分45秒

やはり、フラットスピン、フルストール、バーティカルスピン、ループと続けてるのが凄いですね。途中に休みが入らないのですから。で、X-RAYの宣伝用?に売るとか。後、ノバにPAL変換して送るそうです。日本にもこんな乗り手がいるんだということを示すために。

空梅雨 投稿者:爺XB  投稿日:06月15日(火)14時04分12秒

Kazueさん、こんにちわ。大阪方面は空梅雨で雨がぜんぜん降りません。今年の夏の水不足が心配です。宮崎は飴が多いですね。でも梅雨明けすると一転して猛暑ですね。 Kazyさん、座席を早く取りに来て下さい。妻がだんだん不機嫌になっています。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


マメ 投稿者:MISTRAL  投稿日:06月15日(火)16時04分34秒

>それにしてもマメにアップしていますね。 いやいや、ありがとうございます(^^ゞ >私は、フライト日記怠けてしまっています。>近く、「反省文」をアップします。(フライトの・・・)反省文ですか?爺XBさんのフライト日記楽しみにしているんですが...ところで、こないだ加藤さんと飲んだお酒、お味の方いかがでしたか?

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


kazueさん 投稿者:MISTRAL  投稿日:06月15日(火)16時05分43秒

もし岩屋に行けるのなら名色にも来て下さい。岩屋から1時間くらいのところですので。お待ちしておりま〜す。

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


お酒 投稿者:爺XB  投稿日:06月15日(火)17時56分52秒

MISTRALさん、こんにちわ。「田」と「耕」と言う酒ですが、とても美味しかったです。前に「風の妖精」こと松阪さんにごちそうになったのですが、それ以来飲んでいなかったので味を忘れていました。なんとも濃厚な味でした。マッタリとした、それでいて、しつこくない舌触りは、最高級の酒です。「風の妖精」のページに「田」と「耕」を書いた文があります。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No61

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ