サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.63パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.06.21〜1999.06.23


爺XBさんの美声楽しみにしてま〜〜〜す!! 投稿者:ちー坊  投稿日:06月21日(月)23時24分24秒

はい!ぜひぜひ、盛り上げてください。 もちろんあとの2人も誘います。きっと喜んで参加だと思います。 3人共楽しい事おもしろい事大好きなんです。 でもあとの2人私よりも〜〜〜〜〜とお酒飲めません(^^;; カラオケは大好きです。

ちー坊、こんにちわ。 投稿者:爺XB  投稿日:06月21日(月)23時31分38秒

>でもあとの2人私よりも〜〜〜〜〜とお酒飲めません(^^;; ええっ? 飲めないの? 私がその分飲んであげる! お二人にも伝言板への書き込みを勧めて下さい。大歓迎です。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


条件が良い日ってなかなか無い 投稿者:爺XB  投稿日:06月21日(月)23時34分49秒

MISTRALさん、こんにちわ。 条件が良い日に当たるなんて、滅多にありません。しかも、仕事をしているのですから、 難しいですね。やはり続けてエリアに通わないとね・・・。 明日は多分、雨でしょう。東京の家族のもとへ帰ります。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


喫煙席 投稿者:かわすみ  投稿日:06月22日(火)00時15分29秒

喫煙席が空いてたらいいなと思って食事に行くと あいにくと喫煙席しか空いてませんが・・・と先手を打たれてしまって 「喫煙席がいいんです」と言い出せなくなりそうになったり 心の中で、僕はたばこを吸うのに・・・ 吸わない人が多いのかなって思うことがしばしば いやぁ、愛煙家には狭い世の中になってきたなぁ という意味でした。 でも、とりあえずいまあるたばこの箱が空になったら 禁煙にチャレンジしてみますね。(さぁ、何日続くことやら・・・)

暑い熱い 投稿者:S.IKEDA  投稿日:06月22日(火)01時32分47秒

爺XBさん、いつも拝見してます!こないだの機長さんの話 よかったですね、よい悪いを二つに分けて観ないことが 真実に出会う方法だと言うことなんですね。でも煙吐かないと お尻から出て来ますよ(>_<) かわすみさん僕も5年前迄は 2箱以上吸うBaby Smokerでしたが今は吸わなく なってあらゆる面で非常に楽になりました、僕の止め方は タバコとライターを絶えず持ったまま何時でも吸える状態に して何処まで日数を延ばせるか挑戦した結果でした! パラで言うと0.3m/sec位の小さいサーマルを根気 よく死ぬ気で回し続ける粘りが必要かもしれませんが(@_@) ご健闘をお祈りしてます      合掌

バコなんて止めろよ 投稿者:爺XB  投稿日:06月22日(火)02時19分24秒

かわすみ、こんばんわ。 タバコなんて、今や、子供と女が吸うもんだぜ。(ん? この発言は、ちと問題かな?) でも、産業医も言っていたけれど「百害あって一利なし」の様です。肺癌になる危険性は一番です。 酒では癌にならないらしい。ホント? 胃癌は? どうも、胃潰瘍とかの病気は酒ではなくてストレス だって。ストレスってね、胃酸を凄く分泌するんだって。胃酸の酸って強酸らしいです。皮膚を 数分のうちに溶かしてしまうとか・・・・。おお、怖っ。 私は、酒は結構飲むけれど胃潰瘍なんてなった事ないヨ。ストレスは、他人にはあげるけれど 自分では貰わないもの。私って気前がいい? ところで「料亭かわすみ」っておかあさんがやっている店だよね? なんか敷居が高いよ。 流星の時から・・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


爺XBさん... 投稿者:ゆっぺ  投稿日:06月22日(火)09時19分07秒

>タバコなんて、今や、子供と女が吸うもんだぜ。(ん? この発言は、ちと問題かな?) 一番吸ってはいけない層じゃないか!!子供と女!! 成長の害!子供生むためにも害! 体力は確実に衰えるだろうし、やっぱ男の人にも害!!!!!! 料亭かわすみには、家の母も働いてたりするんで、お気軽によろしく!

条件の良い日 投稿者:MISTRAL  投稿日:06月22日(火)12時22分45秒

日曜日の神鍋は午前中雨、昼からも良くなかったとの事、ホッ。 そうですね、条件の良い日なんてなかなか当たりませんよね。 初めの頃は条件がひたすら良い時を狙って行っていましたが余り当たらず、 そのうち仲間と遊ぶのが面白くなって雨でも通ってました。 今は、良い条件で飛ぶ事よりぶっ飛びでも飛ぶ事そのものを楽しもうと 思ってます。 飛べた時、たまたま条件が良かったと思うようにしています。 日曜日、はじめたばっかりの女の子にマヌーバのビデオ見せたら かなりビビッて、「今度から来るかな〜」なんて言ってたそうです。

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


いよいよ梅雨真っ盛り 投稿者:爺XB  投稿日:06月23日(水)21時51分49秒

いよいよ梅雨の真っ盛りの様ですネ。 沖縄の梅雨明けは今日でしたが、平年より5日(?)遅いとか・・・。 今月は、私も飛びに行く事が出来ませんが、来月早々に妻が来て「合宿」します。考えて 見ると妻は、月に1回程度しか来ないのに、5月は、二日連続安全山行きを達成したのだから、 私が考えている以上に「大物」なのかも知れない・・・。 ロールアウトのパイロットでクロカンコースに入っている人の中には、一度も安全山に行った事 がない人もいるらしいから、4回も行った妻は、確かに凄いのかも知れない。あの方向音痴さえ 治ればなあ・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


HPご訪問ありがとうございました。 投稿者:Haruka  投稿日:06月23日(水)23時35分04秒

爺XBさん、先日はメッセージをありがとうございました。 パラグライダーのページ、楽しく読ませていただきました。 また私のHPにも是非遊びに来て下さいね!お待ちしております。

http://village.infoweb.ne.jp/~haruka99/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No64

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ