サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.65パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.06.30〜1999.07.05


HPの修正 投稿者:爺XB  投稿日:06月30日(水)08時03分56秒

昨日は、豪雨でした。ちー坊が好きなタイプの雨が終日降りました。 IE5.0を入れてから、HPの画像で日本語のFILE名のものが表示されなくなりました。 実は、スペインの画像の殆どが、日本語FILE名でした。大量なので、そのまま にしていたのですが、昨日、長時間かけて全部修正しました。 ネスケの場合は、FILE名にスペースがあると表示されません。IEでは、スペース があっても大丈夫のようです。 IE5.0とネスけと両方使って確認しましたが、やはりIE5.0は使いやすくなっています。 と言う事で、雨の休みの昨日は、HPの修正の一日でした。 サーバーにアクセスしたついでに、MLのオフミの画像も全部削除しました。 全部で30MB位の容量になっていたのが、20MB位にはなったかな? 50MBもあるから、なんともありませんが・・・・

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


半年が経ってしまった・・・ 投稿者:爺XB  投稿日:07月01日(木)13時29分53秒

今日から7月、もう半年経ってしまった・・・。 今年は、あまり飛んでいないので、後半は、飛びたいと思っています。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


7月になりましたね 投稿者:kazue  投稿日:07月01日(木)20時20分43秒

ココではお久しぶりです。 6月の宮崎は雨ばかりで、なんでも晴れた日が4日しかなかったとか。 まあ、そのうちの2日は飛べましたから、宮崎のフライヤーの中では 恵まれている私です。 今週もダメそうですけど、そのうちまたずっと飛べるようになるでしょうね。 私も夏場はバンバン飛びこんで、冬のサーマルに備えられるように 練習していきたいと思います。

あ〜あ、無情の雨・・・ 投稿者:爺XB  投稿日:07月02日(金)12時22分45秒

明日から妻が大阪に来ますが、気象情報は・・・ 無情の雨・雨・雨 今月に入って一回も飛んでいないのに・・・   えっ? そんなの当たり前だって? そうでした、今日は、まだ2日でした(^_^;) Kazueさん、お久しぶりです。最近、雨続きでウンザリしています。仕事中の雨は、外ですの ので辛いし・・・休日の雨は、もっと辛い・・・ まあ、そのうちにきっと条件が良い日に飛べると思いますので、楽しみにしましょうね。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


ただいま〜 投稿者:MISTRAL  投稿日:07月02日(金)16時15分31秒

日本には復帰しましたが、はまだ復帰していません。 トラブル続きでした、ホントやになるくらい... 折角、梅雨を脱出したのに雨ばっかり... 火曜日はすごい雨だったようですね。 伊丹空港の東側に住んでいる人が車の床上浸水で動かなくなったと言っていました。 久しぶりだし、日曜日神鍋行ってこようかな?

http://fly.to/mistral/


Re:あ〜あ、無情の雨・・・ 投稿者:UDO  投稿日:07月02日(金)18時34分21秒

ですよねぇ〜。 木曜日のロールアウトの掲示板を見たら、ほんま辛いですね。 明日は諦めて、日曜日にかけようと思ってます。 とうのは、前線が30km/hで移動してるみたいなので、日曜日には何とかなるんでは と、期待してるんですがね

大久保さん 投稿者:L.Eagle  投稿日:07月04日(日)00時07分39秒

じゃなかった、爺XBさん。 もう一日早く言ってくれればススキノで 格安で呑み食べ出来たのに・・・(T^T) yuppeや世良さん、みぃ−さんにお 土産持っていって欲しかったのに。 明日は完璧に×です。 飛べません。

日曜日の岩屋 投稿者:UDO  投稿日:07月04日(日)22時23分34秒

サーマルが出て上がってる人もいたし、某御夫妻は二人で鉄塔を占領されていました。 キーキーさんは4時間ぐらい飛んでいたのではないでしょうか。 私はブレークコードのラインが絡んでいたのをがんがん引いて直そうとして キンクさせ、被覆がはがれて、修理とあいなりました。 翼端折りをしても上がっていくという悲しい状況になりました。

今週は休みなし!悲しい〜〜〜 投稿者:ちー坊  投稿日:07月04日(日)22時45分39秒

爺XBさんこんばんわ 今日は私大変お疲れです!! 昨日今日と一泊泊りで会社の目標設定会議になるものへ参加しておりまして 各部署の課長以上が集まり昨日は朝の9時から夜の11時まで今日は朝9時から昼の3時まで びっしり会議に漬ってきました!! もちろんご飯を食べる時間と休憩する時間はあったけどな〜〜〜〜んにも楽しい事は ありませんでした(~-~) 私は今回初めて参加したのですが皆こんな大変な事してるのかな〜〜〜〜〜 でもちょっとくらいかしこくなったかな?(^^;;

\(^o^)/ 舗飮洌イ 投稿者:L.Eagle  投稿日:07月05日(月)01時28分43秒

大久保さんはしっかり、ルスツで一本 望来で海風リッジ堪能してくれました> しかもご夫婦で!!

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No66

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ