サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.67パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.07.09〜1999.07.14


そうですね 投稿者:kazue  投稿日:07月09日(金)11時11分42秒

なかなかこういう機会もそうそうあるものではないですから、 週末まで滞在しようかな〜と考えております。 ただ、アクセスが・・・ もう少しいろいろと調べてみます。

そうそう 投稿者:L.Eagle  投稿日:07月09日(金)23時31分05秒

せっかくだから週末まで居れば?>Kazueさん(^o^) アクセスはyuppeの車にしたら? yuppeの車でかいらしいから 一人くらい増えても何でもないと思うけど。^^; 爺XBさん 望来のペ−ジ完成しました。 爺XBさんが自身のホ−ムペ−ジに載せなくても良いくらい 詳しく載せてしまいました(^_^) もし、気に入らないところがあれば言って下さいねm(_ _)m 写真は本当に綺麗な物ばかり撮れて パラワ−ルドへ投稿しようかなと考えています(予定)

http://www2.snowman.ne.jp/~beagle/


久しぶりの岩屋 投稿者:爺XB  投稿日:07月12日(月)06時35分57秒

L.EAGLEさん、すばやいアップに感心しています。とても綺麗に撮っていますね。 私は、北海道から帰ってから仕事が忙しくて更新していません。そのうち・・・ 土日は久しぶりに岩屋で飛びました。土曜日は、ランデイング上空から 一気に1500mの雲底まで上がって一時、雲中飛行をしました。 そして、久しぶりに安全山方面に走りました。北風が強くて戻れそうもなかった ので、そのまま夫婦橋まで飛びました。GPSで計ったら岩屋テークオフから の直線距離は18.2キロでした。 昨日は、曇りでしたが、穏やかな空を飛びました。そして、本当に久しぶりに 妻とタンデムをしました。テークオフが弱い風で何度もやり直しをしました。 森本のお姉さん、ケイちゃん、荻野さん、サポートありがとう。 でも、このフライトのランデイングは、妻に誉められました。我ながらうまく 出来たと思いました。タンデムって、本当に難しい・・・。 今日は、朝、早くから仕事です・・・

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


雲底 投稿者:kazue  投稿日:07月12日(月)17時08分52秒

まだまだ1500Mもあるのですね、岩屋は。 加藤校長の1000Mゲイン≠チていうのもびっくりしましたけど。 こっちはもう100Mもゲインできないですし、雲底も1000Mは完全に きってしまっている条件です。 こっちはもうホントに夏の条件ですね。 今週末の岩屋訪問が楽しみです。 ♪〜クロカン、おめでとうございます!〜♪

RE雲底 投稿者:爺XB  投稿日:07月13日(火)08時22分06秒

Kazueさん、こんにちわ。 雲の中に入って見ると辺り一面、真っ白けです。何も見えません。 私は、P証を取って直ぐに大きなコンパスを買いました。 今回もそのコンパスを見て、安全山方向に移動開始しました。 GPSもあるし、方向は分るので安心でした。 雲底が1500mと言うのは、高いほうかな。3000m位あれば、もっと高く あがれるのにね。 今日は、全国的に雨模様ですね。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


爺XBさん 投稿者:美酒虎龍  投稿日:07月13日(火)12時31分10秒

今度の土曜日は岩屋へ行っていますか? kazueさんが来るのでロールアウトへ顔を出そうと思っているのですが お会いできればいいですね。 岩屋へ行きたいのですが、まだP証手元に届いていません(;_;) 7/11、XC証の学科試験を受け、そのあと1ヶ月ぶりに2本飛びました。 講習バーンのぶっ飛びでしたが久しぶりだとそれでも気持ちいいですね。

http://fly.to/mistral/


ありゃ? 投稿者:MISTRAL  投稿日:07月13日(火)12時32分10秒

↓名前が変になってる! ゴメンナサイ。

http://fly.to/mistral/


掘ちえみさん 投稿者:爺XB  投稿日:07月13日(火)13時58分42秒

が、空港に来てテレビ番組の撮影がありました。私の部下が出演したので、 デジカメでパチリ。放映は8月6日深夜ABCテレビだそうです。深夜だから、 7日かな。 MISTRALさん、こんにちわ。 17日、Rolloutに行きますヨ。Kazueさんのお相手をします。 来て下さいネ。待っています。 Kazueさん、飲みすぎないように!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


土曜日は 投稿者:MISTRAL  投稿日:07月14日(水)13時21分31秒

小犬(グレート・ピレニーズ。大きいですよ!)を散歩させながら連れて行くので ロールアウトには8時半前後に顔を出す予定です。 もしくは、kazueさんを迎えに行くので夕方かな? 一緒に岩屋で飛べればいいのですけど、P証まだ手元にないんです(;_:)

http://fly.to/mistral/


今日から3日間遅番 投稿者:爺XB  投稿日:07月14日(水)22時07分00秒

今日と明日は24時迄の仕事です。と言っても今日は、何時に終わるかな・・・ 土曜日は出来るだけ早く行きますが、遅くなっても加藤さんが早くショップに 行っている筈です。 土曜日の予報は一時雨ですね。飛べると良いけれど・・・。 MISTRALさん、会えるのを楽しみにしています。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No68

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ