サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.70パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.07.24〜1999.07.27


ロストアンドファウンド 投稿者:爺XB  投稿日:07月24日(土)09時11分27秒

今朝、100便の飛行機を出発させてから、羽田に連絡している時に私の携帯に電話が・・・・。 誰だろう、こんな時間に・・・・。取ると「藤木ですが・・・」と心細い声が・・・。 あれえ、藤木さんはスペインに行ったんじゃあ・・・。 「マドリードに着いたのですが、荷物が出て来ないんでどうしたらいいか・・・」 このような時は、Baggage claim areaのLL(Laggage lost & found)に言えば、 全世界に情報を出して探し出してくれます。24時間稼動しています。多分、明日には マドリーに届くと思います。 でも、そちらは、夜中ですよね。さぞ異国の地で心細かったことでしょう。 これから先の旅はきっと順調に行きますヨ。 広島の皆様、Toshioさんにヨロシク。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


中古の機体を探しています 投稿者:田中なぎさ  投稿日:07月24日(土)17時58分13秒

 初めまして 日本大学でパラグライダーをやっている田中というものです。 といっても、機体がないため飛んでいません。体が小さいのであまり機体を選ぶことができません。もし、アトラスのXSを売る予定があればぜひmailください。他にもいろんなアドバイスとかあったらください。お願いします。 

ごめんなさい 投稿者:田中なぎさ  投稿日:07月24日(土)18時04分34秒

 読みづらい伝言を書いてしまってごめんなさい。

田中さん 投稿者:爺XB  投稿日:07月25日(日)09時08分16秒

ヤリタさんのUSED MARKETに投稿して探して見て下さい。

http://www.sunfield.or.jp/~yarita/pum/umarket.htm


田中さん、URL違った 投稿者:爺XB  投稿日:07月25日(日)09時11分52秒

htmではなくてhtmlでした。ごめんなさい。

http://www.sunfield.or.jp/~yarita/pum/umarket.html


叱られた・・・・ 投稿者:GXB  投稿日:07月26日(月)13時19分24秒

爺XBと言うハンドル名は、年寄りくさいと妻に叱られてしまった・・・。 仕方がないのでオーソドックスな「GXB」に戻します。 確かに「爺」と言う言葉からは、老人を想像してしまいますネ。 体力測定で、20代用のシートを使っても、体前屈以外は、全部、最高得点です。 決して老人ではないので、ここは、素直に妻に従いましょう。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


GXB 投稿者:MISTRAL  投稿日:07月26日(月)18時11分11秒

の方が断然いいですね!(^_^) 昨日の名色は南風の影響で全然よくなかったのですが アウトドアフェスティバルでyuppeさん、MIYAさんが、 また、名色山頂にはロールアウトの方が数名(イクシオンのY田さん他)いらして賑やかでした。

http://fly.to/mistral/


MISTRALさん、ありがとう 投稿者:GXB  投稿日:07月26日(月)22時24分54秒

GXBの方が自然かな。 自分から爺のイメージを売ることはありませんネ。 Y田さんって誰でしょう? 私の知らない人かな? 今日の伊丹空港は、珍しく14 Runwayを使っていました。いつもは、32です。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


7月の後半の岩屋 投稿者:UDO  投稿日:07月27日(火)12時03分26秒

ロールアウトの方にも書き込んだのですが、7月の後半は、昨年、一昨年と あまり良いコンディションではなかったみたいです。 梅雨明けの時は南西の風が吹いて駄目というのが続いてます。 草刈り機の扱いが上手くなってます。今年は苦労しなかったから(笑)

UDOさん、ありがとう。 投稿者:GXB  投稿日:07月27日(火)13時24分17秒

今、ROLLOUTの方に行ったらUDOさんの書き込みがあったので私も書き込み しました。やはりそうですか? 今年、初めて7月に飛ぶのですが、台風も きているし・・・ まあ、明日から良くなると信じて、楽しみにしています。風が悪い時は、 パソコンを勉強します。と言う事でノートを持って行きます。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No71

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ