サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.71パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.07.28〜1999.07.29


お疲れさまです 投稿者:田中みきこ  投稿日:07月28日(水)00時52分15秒

大久保さん、こんばんわ。先日福島線の機内でお会いした乗務員の田中です。 日々の労働、お疲れさまです。私も今フライトから帰り、ビール片手にホームページを 拝見しています。毎晩遅くまで大変ですが、夏バテしないよう頑張ってくださいね。

今日から合宿 投稿者:GXB  投稿日:07月28日(水)00時53分24秒

合宿って英語でTrainingって言うのを知っていましたか? 私と妻は、今日から青垣で合宿です。何の? う〜ん、勿論、パラの・・・・と言いたいのですが、 天気の方が飛べる風では無さそうです。この様な時には、パソコンの練習です。 私も一生懸命に勉強して、画像処理もサクサクと出来る様になりたいと思い、ノートパソコンと 教科書を持って行きます。 次の土日は、久しぶりに「風の妖精」と飲めるかなあ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


田中みきこさん、どうも・・・ 投稿者:GXB  投稿日:07月28日(水)00時59分42秒

今日は、私は、遅番でした。でも、明日から休みです。一週間の休みで妻と青垣で過ごします。 青垣は、とても良い所です。田中さんも一度どうぞ。蛍が飛んでいたり、酒の味が分かる人が いたり・・・。 今度、一緒に飲みましょう。妻も少し飲めますので・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


湿った南風 投稿者:GXB  投稿日:07月28日(水)10時17分10秒

日本列島に湿った南風が大量に吹き込んでいます。 四国、中国地方は、大雨です。四万十川の増水の映像を朝のテレビが放映していました。 今日から、青垣に行く予定でしたが、この天候では、憂鬱です。 妻は、今朝のJAL101便で大阪に着いたのですが、連日の残業の疲れで死んだ様に眠っています。 体調を整えてから、晴れた青垣に行きたいと思っています。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


飛びたい! 投稿者:JIM  投稿日:07月28日(水)14時55分16秒

飛ばせてください!!初心者ってもんじゃなくて 未経験者なんです。調子よく千葉で飛べるところなんて、、、 と思っていたらあったんですね。 これから夏休み!!飛びたい!!! 免許も取りたい!!教えてください。

Re:飛びたい 投稿者:UDO  投稿日:07月28日(水)16時02分12秒

スクールに入ってのんびりと飛んで下さい。 千葉にはスカイエンジェルがありましたね。GXBさんもそこで飛んでたみたい。 免許を取るにはとっても速い人で半年、私などは3年かかりましたから。 無理をしないで下さい。そして、自然を相手にしてるということを忘れないで。

http://www.gin.or.jp/users/udo/


初体験 投稿者:GXB  投稿日:07月28日(水)17時42分51秒

今日、洗車の初体験をしました。22歳の時に自家用車を乗り始めてから、30年以上、 洗車をした事がありませんでした。今日、初めて自分の車を洗車しました。 余り汚れていなかったけれど、水垢が着いていました。そして、仕上げは、ワンタッチ ワックスのスプレーをかけて水洗いしておしまい。 約30分で終了しました。 変わった事をすると雨が降るよ、と言われましたが、洗い終わったら雨がまた降って来ました。 (^_^;)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


洗車 投稿者:L.Eagle  投稿日:07月28日(水)23時26分59秒

GXBさんお久です。 実は自分もあの車買ってから洗ったのは (ワックスかけたのは)たった3回だけです。 今はちょっと所々にサビが・・・今度ワックスかけないと 穴が開いてしまいます(^_^;)

http://www2.snowman.ne.jp/~beagle/


Re:洗車 投稿者:UDO  投稿日:07月29日(木)07時49分57秒

小さい方の車は買って半年ちょっと経ちますが、私は洗車してません。 大きい方の車は最近は洗車機にかけてます。ブラシでない奴です。 800円でできるところがあるので、1ヶ月に2,3回洗車機にかけてます。 ワックス掛けは結構難しいので、やってません。 岩屋の天気悪そうですね。週末は良くなってくれ。

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No72

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ