サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.77パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.08.15〜1999.08.19


First class seat 投稿者:GXB  投稿日:08月15日(日)23時42分32秒

を今日、Kazyさんが持って行きました。 Kazyさんとは今日初対面ですが、とてもユニークな楽しい人でした。 でも、あの大きなSeatがKazyさんのアコードにムリヤリ入れて入った時には、感激でした。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


ありがとうございました 投稿者:Kazy  投稿日:08月16日(月)00時37分05秒

15日お会いできて本当にありがとうございました。おいとまする時間を忘れるくらいに パラ談義ができましたことは、エンジョイデッド・イット(笑)でした! たくさんご馳走になってしまい恐縮です。 GXBさんのお宅からおいとましてから、昔勤めてた銀座の会社を覗いてその後に豊島区 の妹に寄って、それから約4時間かけてPM11時頃福島県の自宅に到着できました。 (ですからネットに接続できるようになりました。ここ5日程疎遠でしたが...) 楽しい思い出となりました。今度は岩屋エリアでお会いしたいですね!! それではまた。 PS.ここ数日ネットに出れないかもしれません。(あしからず...。) 住所を代るのと、新しいプロバイダーを見つけますので...。 例のものは大事に使わせていただきます。

今日も楽しんで来ました! 投稿者:ちー坊  投稿日:08月16日(月)01時13分56秒

今日は和子ちゃんと2人でバケツをひっくり返した様な雨の表現が ピッタシのどしゃ降り雨の中を能勢にある汐の湯温泉へ行ってきました。 そう一人足りないのです。 正美ちゃんは思い立って四国の高松へ飛んで行ってしまったのです。 たまには2人で遊ぶのもいいものでしたよ。 ディナー(?)は神戸のハーバーランドのオリエンタルホテルまで行ってきました。 和子ちゃんの愛車“軽君”はとってもよく走ってくれてお盆休み最後にふさわしい 楽しい1日を過しました。 GXBさんも今度は温泉ツアーに参加します?

岩屋の週末はあまり良くないですね 投稿者:UDO  投稿日:08月16日(月)12時14分17秒

土曜日は北風が強くて飛べず、日曜日は風は良かったのですが、雲底が低くて 良いコンディションではありませんでした。(午後は、時々、雨の降ったし) でも、ベストスポーツの森山さんの講義を聴けたのと、グラハンの練習ができたのと 3本ほど飛べたので満足しました。矢田名人は回収しに上がる車に装備を持って 最後まで飛んでました。やはり、根性がちょっと違う(笑)。 GXBさん、今度行く時に、加藤さんに大阪のアクセスポイントを教えて上げて下さい。 大阪にアクセスするつもりのようですので。

http://www.gin.or.jp/users/udo/


温泉・ビールそして美酒 投稿者:GXB  投稿日:08月16日(月)12時54分30秒

ちー坊、温泉、大好きです。是非、誘って下さい。 能勢には、パラ仲間がいます。彼のお母様が料亭をやっています。 予約しないと入れないそうですが・・・。 酒を飲まなくても盛り上がれる皆様に心から敬意を表します。 私は、やはり美味しい酒がないと・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


週末は天気が悪い? 投稿者:GXB  投稿日:08月16日(月)20時11分18秒

う〜ん、そうですねえ。 でも、飛べたのだから良かったじゃないですか。 次の土日は、青垣のお祭りですネ。飛べなくても行くつもりです。なんてったってお祭り大好き! と言うより、お酒大好きかな。勿論、UDOさん、来るよね。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


週末は花火でしたね 投稿者:UDO  投稿日:08月17日(火)07時51分48秒

もちろん行きますが、泊まらないつもりでいます。 家の仕事もしないといけないので(苦笑) のんびりと飛びたいですね

http://www.gin.or.jp/users/udo/


やはり、南西? 投稿者:GXB  投稿日:08月17日(火)14時38分02秒

今朝の5時55分からのNHKの風情報で南の青色でした。兵庫北部が南風と言う 情報の時は、岩屋には南西風が吹きます。地形から南西になるのでしょうか? 坂本君、このように自分で予想してみて下さい。他人を当てにしてばかりいると、 気象のP証はいつ迄たっても取れませんヨ。えっ、そんなのいらないって?

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


Walking 投稿者:GXB  投稿日:08月18日(水)12時25分29秒

最近、どうも浮きが悪いと思っていたら、体重が6キロも増えていました。 でも、東京に帰った時に計ったら、体脂肪率は16%でした。多分、筋肉が増えたのだと 思いますが・・・・。 でも、少しズボンがきつくなったので、Walkingを始めました。 近くの公園の池の周りを1時間早足で歩いています。 昔はジョギングをしていましたが、年を取ってからは、ひざを痛め易いので 歩く事にしました。 会社でも1万歩以上歩いています。 ベストの72キロ迄頑張ります。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


登録ありがとう 投稿者:たかぞう  投稿日:08月19日(木)06時09分27秒

こんにちは。「いちまいたんたんたんぷらたん」のたかぞうです。 この度は「Yaboo!」に登録いただき、ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

http://ww2.tiki.ne.jp/~takazo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No78

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ