サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.78パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.08.19〜1999.08.23


私のハンドル名 投稿者:GXB  投稿日:08月19日(木)17時51分29秒

のGXBは、無線局の呼び出し符号の7L3GXBから取っています。 読み方は、アルファベットどおりで良いのですヨ。ジーエックスビイです。 ジジクボなんて言わないでネ。ちー坊! ところで、その無線局免許が切れていました。あわてて手続きしています。幸い、 そのままのコールが使える事は確認しました。 無線局を開局している方、有効期限にご注意を!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


わっはっは! 投稿者:ゆっぺ  投稿日:08月19日(木)21時31分04秒

私も10月できれるー... 更新てつづきしなくっちゃ!

ごめんなさい! 投稿者:ちー坊  投稿日:08月19日(木)22時05分37秒

GXBさん 穏やで何言っても怒られないと思って つい言ってしまいました。 酔った勢いとは言え大変失礼いたしました!(ぺこり) 免許の更新日って忘れやすいですよね。 私も車の免許証の更新を1ヶ月忘れていて古川橋まで行って1日がかりで ややこしい手続きしてやっともらえました。 もう少し長く忘れていたら今ごろ身分証明書(?)が無くて困ってた(笑)

体脂肪率 投稿者:GXB  投稿日:08月20日(金)18時26分55秒

を計れる体重計が欲しいのですが、結構、値段が高いですネ。 東京の家にはあるのですが、これって健康管理に良いと思います。 どのような仕組みで脂肪の量を計るか知っていますか? 体の中に微弱な電流を流して抵抗を見ているそうです。年齢、身長、男女別を インプットすると計れます。昔、私は、9%しかなかったのにこの前計ったら、 16%でした。やはり確実に脂肪は増えていた、と言う訳です。 さあ、頑張ってダイエット!!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


GXBの第二掲示板です。 投稿者:GXB  投稿日:08月21日(土)01時17分44秒

でも、いつ迄続くか分かりません。 なんかいじっていたら出来てしまいました。時間があったら、書き込みして見て下さい。 こことは、雰囲気が違いますヨ。

http://joy1.alpha-g.ne.jp/icon/001/mkgif.cgi?7l3gxb1


凄い地震 投稿者:GXB  投稿日:08月21日(土)07時27分35秒

で目が覚めました。昨夜は、2時頃に寝たので、朝、5時半頃の地震の時は、ぐっすり 眠っていました。でも、あれだけの揺れだと、私でも目が覚めます。 私の部屋は、6階ですが、大きく揺れました。 トルコの地震と言い、嫌ですね。 もうないと良いけれど・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


8月21日と22日の岩屋 投稿者:GXB  投稿日:08月22日(日)22時40分58秒

21日は、岩屋がある青垣町の佐治川祭りでした。花火があって、夜店がにぎやかでした。仮装大会があり、TAKチームが大活躍でした。サンバ(産婆)のパフォーマンスで盛り上げていました。ユッペのビキニ姿が可愛かったヨ! フライトの方は、21日は、突然の雨があったりして、いまいちでした。でも、私は、ぶっ飛び1本出来ました。今日は、とても期待していたのですが、予報は、南西。朝から弱い南西の風でした。私は、午前中は、グリーンパークで講習の手伝いをしました。そんな中、上手な人達は、飛んでいました。午後、テイクオフに上がったら、とても良い風。北西テイクオフに時々、正面から入っていました。何人かの人が朝から待っていたらしいですが、誰も準備しないので、出させて貰いました。出て、北西尾根から南西尾根に移動する時に、右翼が大きく潰されてしまいました。バサッと言う音と同時に右への旋回。気が付いた時には、左を引いて、右のブレークコードでポンピングしていました。すぐに回復して、そのまま移動。そしたら、バリオが狂った様に鳴り出しました。すかさず右にセンタリングをして上昇しました。潰された事は、すっかり忘れてゲインする快感に酔いしれていました。加藤さんから「流されるままに回し続けて下さい」と言う無線。上昇するに従って安定して来ました。でも、1100mで頭打ちでした。パブリック尾根付近で遊んで、ハングのランディングに降ろしました。ハング のランディングでは、ライズアップの練習をしている人達が、注目していました。出来るだけカッコ良く降りようと意識して、やりました。後で、講習生の人に「さすがですねえ」と言われてニンマリ。 夕方、穏やかになった頃にぶっ飛んで一日を終わりました。

http://www


21日は 投稿者:MISTRAL  投稿日:08月23日(月)16時05分55秒

神鍋に行っていたのですが、4時前から雷&雨のため早めに切り上げ、豊岡に「エピソード1」を見に行ってきました。ボロボロの映画館で、観客5人...でも、音はそんなに悪くなかったのでゆっくり観れました。

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


無線局免許 投稿者:MISTRAL  投稿日:08月23日(月)17時28分01秒

って何年後との更新だったでのしょう?もしかして、切れてるかもしれない...

繁忙期が過ぎても大にぎわい 投稿者:GXB  投稿日:08月23日(月)21時07分21秒

昨日で、一応、下記繁忙期は終了して今日から、平常ダイヤになりました。でも、飛行機の方は、相変わらず混雑しています。と言うのも、今日から、各種割引運賃が適用されるからです。お盆の期間中は、割引運賃は余りありませんでしたが、今日から、大幅に割り引きとなっています。時期をずらすとお得ですネ。と言うわけで、今日も忙しく伊丹空港で仕事をしていたGXBでした。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No79

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ