サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.79パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.08.23〜1999.08.25


局免許は5年更新だよ>MISTRALさん 投稿者:ゆっぺ  投稿日:08月23日(月)21時52分03秒

というわけで、この10月に私もきれちゃうんだな。早く更新しなくっちゃ。

更新 投稿者:GXB  投稿日:08月24日(火)11時00分27秒

混雑しているエリアのコールサインは、期限が切れると再配分されています。あっ、無戦局の話です。私の前のコールサインは JM1MBY でした。Most beautiful youngと皆に言われていました。(笑)口の悪いやからは、Mottomo Bakana Yatuと言ったり・・・・。 3のエリアの関西はそんなに混んでいないので、まだ、再配分していない筈。でも、切れないうちに更新した方がいいですヨ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


よかった... 投稿者:美酒虎龍  投稿日:08月24日(火)13時25分13秒

調べてみれば8/23で3年目でした。3年だったらどうしようと思ってたとこでした。

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


名前 投稿者:MISTRAL  投稿日:08月24日(火)13時26分04秒

↓間違えた、m(__)m

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


無線局でした 投稿者:GXB  投稿日:08月24日(火)14時54分16秒

無戦局になっていた・・・・。戦わない局(笑) MISTRALさん、昨日で3年でしたか。私は、航空級無線通信士の免許を取ったのが、1967年でした。英語の試験が難しかった。でも、一発合格でしたよ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


新「伝言板」PARTU 投稿者:GXB  投稿日:08月24日(火)23時28分30秒

下記URLに変更です。

http://joy1.alpha-g.ne.jp/icon/001/mkgif.cgi?7l3gxb2


平日だと言うのに・・・ 投稿者:GXB  投稿日:08月25日(水)18時13分10秒

空港駐車場は満車でした。入るのに約1時間も並んでしまいました。夏休みも終わると言うのに、相変わらずの混雑ぶりです。 今日は、穏やかな秋空です。昨夜の東京の雷雨は凄かったらしいです。JRが長い時間停電になったとか・・・。電車に閉じ込められた人達は暑さで大変だったと思います。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


17999番 投稿者:GXB  投稿日:08月25日(水)19時48分45秒

カウンターの数値です。誰が18000番をクリックするのでしょう?

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


18000番 投稿者:宮本浩之  投稿日:08月25日(水)20時12分39秒

クリックしちゃいました。今日は、会社に居残りだったので、ふらふらと、よってみました。 18000番クリック記念の景品は何でしょうか?・・・・・・今度、青垣で、GXBさんに会うのが、楽しみです。証拠のプリントアウト持っていきます。

RE:18000番 投稿者:GXB  投稿日:08月25日(水)20時27分13秒

宮本さん、こんにちわ。記念の景品は何もありません。 私の、「楽しい話」を楽しみに!(笑)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No80

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ