サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.82パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.09.08〜1999.09.14


昨日の 投稿者:MISTRAL  投稿日:09月08日(水)11時02分11秒

朝日新聞夕刊で柏原の写真が出ていました。いつも通っている道(176号線)を南から高燈篭を中心にとってありました。あそこの中華屋浸水しているだろうな、こんなに水があったら車走れないなと思いながら見てました。青垣は大丈夫だったのでしょうか?

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


ぶっ飛び3本 投稿者:GXB  投稿日:09月09日(木)22時10分04秒

昨日は、飲み会があって飛びにいけませんでしたが、今日は、行きました。平日だと言うのに大勢来ていました。豪君、優君の二人が揃いました。優君は、ひとり高く、長く飛んでいました。私は、ぶっ飛び3本でした。でも、とても気持ちが良い3本でした。最後の1本、加藤さんのサポートで飛んだ後、雨がポツリ。加藤さんは、臼井さんの車で降りて来ました。ショップに着いて暫くしてから、土砂降り。帰り、氷上を過ぎて柏原に来たら太陽が出ていました。久しぶりに東京から来た勝野君も3本飛べて良かったネ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


フライト日記の更新 投稿者:GXB  投稿日:09月10日(金)08時09分03秒

最近は、飛びに行ったら、その日のうちに「フライト日記」の更新をする様に心がけています。やはり、印象が強いうちにまとめた方がよさそうです。 同時にフライトログもアップしていますが、現在の悩みは、ブロニガーバリオからのパソコンへの取り込みに成功していないことです。古いAVCのバリオから取り込んでいます。バログラフも取り込みできるのですが、WEBにはアップしていません。 どなたか、ブロニガーバリオからの取り込みの仕方を教えて下さい。 GPSのトラックも取り込み出来るらしいですが、こちらもチンプンカンプンです。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


結婚式 投稿者:GXB  投稿日:09月11日(土)07時01分40秒

来月、17日に長男が結婚します。準備が大変な様です。単身、大阪で暮らしている私は、何も出来ないでいますが、一生に一度(最近はそうでもないか・・・)の大切なイベントですので、手伝わなければと思っています。 10月3日に最後の打ち合わせがあるので来て欲しいと連絡が来ました。 2日と3日は岩屋F1ですが、打ち合わせに行く事にします。 フライトはいつでも出来ますが、結婚はそう何度もない・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


今日 投稿者:Kazy  投稿日:09月12日(日)00時12分51秒

(9/11)、姪の結婚式が椿山荘でありました。(徒歩約20分)スゴイ人だかりで、次々にさばいて行く感じで式場の方も当事者も大変シゴクでした。日本男児の正装の羽織・袴で出席してたのはかKazyだけでした。

メールサーバーダウン? 投稿者:GXB  投稿日:09月12日(日)11時50分36秒

昨日からメールの送受信が出来ません。多分、メールサーバーダウンです。正子へ、メールが送れないので、暫く待って下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


椿山荘 投稿者:GXB  投稿日:09月12日(日)15時20分32秒

Kazyさん、こんにちわ。懐かしい結婚式場です。私が、初めて媒酌人をしたのが、ここです。会社の部下です。 媒酌人って、最近は、いない結婚式が多いようですね。人前結婚式とか言って・・・。私達夫婦も余りその様な事は気にしない方なので、長男も人前方式でやるようです。 結婚する本人が良ければ良いと思います。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


西から天気が崩れる?? 投稿者:GXB  投稿日:09月13日(月)13時41分18秒

明日は休みだと言うのに、西から雨雲がどんどん湧いて来ています。 また、集中豪雨にならないと良いけれど・・・。 明日は、昼頃に青垣へ行きます。なんせ、いつもの事ですが、休みの前日は必ず遅番!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


天気は?? 投稿者:UDO  投稿日:09月14日(火)10時36分18秒

大阪は青空が見えています。熱帯低気圧が西の方へさらにずれたのでしょうか?どうも青垣は今日は大丈夫のような気がします。私も出かける明日はどうかは???ですが。

http://www.gin.or.jp/users/udo/


UDOさんも 投稿者:MISTRAL  投稿日:09月14日(火)15時07分19秒

明日お出かけですか?!晴れればいいんだけど...

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No83

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ