サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.84パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.09.21〜1999.09.23


台湾で地震 投稿者:GXB  投稿日:09月21日(火)10時14分20秒

台湾で大きな地震が起きたらしいです。三桁の死者が出た模様です。先日のトルコの地震と言い、悲惨な災害です。日本も地震列島ですので、ひとごとではありません。洪水と言い、地震と言い、自然の凶暴さが恐ろしい・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


金曜日はどうも 投稿者:UDO  投稿日:09月21日(火)17時37分49秒

どうもでした。2次会まで出て楽しく過ごすことができました。土曜日は準備をしてから出たので出遅れ、渋滞に巻き込まれ岩屋には遅く着きました。穏やかな気流の中をぶっ飛びを3本。日曜日は南西が強くなる前に1本。月曜日は飛べずで、合宿になってません。バリアフリーの会は11月に僕が話すようなことになってる?

http://www.gin.or.jp/users/udo/


あのあと 投稿者:MISTRAL  投稿日:09月22日(水)12時58分08秒

私はひっそり3次会をやりました... 明日から台湾です...どうなる事やら...

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


UDOさん、そのうちに良い日が・・・ 投稿者:GXB  投稿日:09月22日(水)16時57分00秒

今回の「合宿」は余り飛べずに残念でした。でも、そのうちにきっと良い日がありますヨ。そう言う、私も、24日から休みを取っているのですが、望み無しです。妻は、25日から来るのですが、お天気の事は、誰も恨む事は出来ません。 溜まったフライトログの整理でもしようかなと考えています。ところで、フライトログってどうしてログと言うか知っていますか?

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


えっ? あの後三次会って? 投稿者:GXB  投稿日:09月22日(水)18時53分55秒

MISTRALさん、あの後って結構、遅い時間だったのでは?でも、いいか・・・。 ところで、例の所、楽しんで来て下さいネ。お土産はいりませんから・・・。あははは・・・。食べ過ぎにご注意を!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


はじめまして 投稿者:ブルースカイ  投稿日:09月23日(木)09時11分41秒

GXBさん、はじめまして。私達のホームページへ来て頂いてありがとうございます。 さっそく、見せて頂きましたが・・・・すごいボリュームですね。盛んにクロカンもされているようで、楽しく拝見しました。私達のフライトしている泉が森も、稲刈りが終わって、いよいよクロカンシーズン到来です!最近は、雨が多く、風向きが不安定・・・・いつもは、こんなことないのですが・・・これから、天候が安定してくれることを祈っています。 時々お邪魔しますので、今後とも、よろしくお願いします。まずは、お礼のご挨拶でした!!

http://www.infomadonna.ne.jp/~bluesky/


おじゃまします! 投稿者:すど@シルス  投稿日:09月23日(木)11時25分10秒

GXBさん、初めまして。シルスホームページにお立ち寄りありがとうございます。 ICIをよく利用していらっしゃったとか。ウチのクラブはICIから始まっているので山と岩ではかなり名をはせた?人達も結構所属しています。もしかしたらGXBさんの知っている人もいたりして。これを機会に今後とも宜しくお願いします。

http://www.ktx.or.jp/~sudo/para/para.html


RE:おじゃまします!  投稿者:GXB  投稿日:09月23日(木)14時27分58秒

早速、来て戴いてありがとうございました。私は、北海道にいた頃、狸小路にあったICIスポーツに良く行っていました。東京では、新大久保の店で、チロリアンシューズを作ったり・・・。でも、パラの人達って、皆様いい人ですね。 北海道のL.Eagleさんもしかりです。あちこちに知り合いが出来るって嬉しいことですね。これからもヨロシクお願いします。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


はじめまして! 投稿者:たか  投稿日:09月23日(木)17時33分08秒

はじめまして、たかです。わたくしめのHPに来ていただき、ありがとうございました!!!「パラグライダー初心者」とは、まさしくわたしのこと!と嬉しくなってしまいました。まだA証の試験が終わったばっかりで、空を飛ぶまでの道のりはまだまだ先が長そうですが、気長に気長に・・・これからもどうぞよろしくお願いします。

狸小路は 投稿者:L.Eagle  投稿日:09月23日(木)23時26分31秒

狸小路は,た〜のしい町よ♪〜(知っている人は知っている) ありましたICIスポ−ツ!狸小路は今は昔と比べて寂しくなりましたね閉まっている店が目に付きます。 MISTRALさんいってらっしゃ〜い(*^^*) でも大丈夫かな?

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No85

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ