サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.85パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.09.24〜1999.10.02


明日、飛びに行く予定 投稿者:GXB  投稿日:09月24日(金)23時40分27秒

台風一過で良いコンディションがあるのでは・・・妻が101便で来るので、10時半頃には青垣に着けると思います。明日、飛びに行く方、楽しみましょう。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


はじめまして 投稿者:まみ  投稿日:09月25日(土)00時15分17秒

こんにちは私は群馬に住んでいて、来春からパラグライダーにハマりたいと思っている28才♀です(今年はもうシーズン終わってしまうので)ここのページに来ている皆さんにこんな事聞くのもなんですがどういうスクール(場所)でやるのが良いんですかね?スキーだって場所によって違うから、パラでも場所によって差があるのではと思ったので....絶対上手くなってライセンスも取って行きたいと思っているのでアドバイス、パラの面白い所、自慢話など、色々聞かせて下さいでは

シルスのホームページから来ました 投稿者:アパッチ  投稿日:09月25日(土)23時48分40秒

初めまして。下にアップしてあるすど@シルス氏のやっているホームページから来ました。GXBさんのホームページ拝見させて頂きました。クロカンにも力を入れているようで、内容もかなりのボリュウームがありますね。また、プロピィールも読ませて頂きましたが、多彩な趣味とバイタリティーに感心しました。私は、パラの歴史は長いのですが、数年前に大けが(股関節脱臼骨折、膝蓋骨骨折、後十字靱帯損傷)をし現在はパラよりクライミングに力を入れているかな。また、顔を出しますのでよろしくお願いします。

まみさんへ 投稿者:L.Eagle  投稿日:09月26日(日)06時15分41秒

>どういうスクール(場所)でやるのが良いんですかね?通いやすい事がまず第一ですね。(近いところ) お住まいは群馬県のどのあたりでしょうか?栃木県に近い所にお住みでしたら通年パラのスク−ルを開いている所がありますよ。東北道の佐野藤岡インタ−を基準とするとスカイパ−ク大平、DK宇都宮、スカイパ−ク宇都宮どれも1時間位で行けますし。ここから50号線をまっすぐ行くと筑波方面へ行けます。SET足尾とかCOOとか何カ所かのスク−ルがあります。ちょっと遠いかも知れませんけど(2時間程)どれも通年スク−リングをしていますよ。 パラは車がないと通うのが困難です・・・お持ちでしょうか?

http://www2.snowman.ne.jp/~beagle/


昨日は 投稿者:MISTRAL  投稿日:09月27日(月)16時54分37秒

いいコンディションだったらしく、帰った途端「よかった!」ってコーチからのTEL。 10/10、11岡山の大佐山に飛びに行きます。(^^) 昨日、無事帰国しました。募金を集めるボランティアとニュースが地震が現実にあったことを伝えるだけで台北は地震の事など何もなかったように普段着のままでした。 26日、余震があり、かなり揺れましたがなくなった方がいたというのを知ったのは帰国してから。ただ、中秋節が重なり休みのところが多かったのがちょっと(T_T) 故宮博物院は涙ものの感激がありました!写真できあがるのが楽しみです。

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


25日から27日迄飛びました! 投稿者:GXB  投稿日:09月29日(水)06時41分48秒

予報ほど良くなかった天気でしたが、3日間、飛ぶことが出来ました。 25日は途中でツリーランがあったりして、結局、私は夕方1本飛びました。でも、52分の空中散歩を楽しめました。 26日は3本も飛んで、2本目は安全山から夫婦橋までのクロカンをしました。私の後に妻も安全山までクロカンしました。 27日は、テイクオフする人のビデオを撮影しました。皆、出た後、ひとりでテイクオフしたのですが、ラインが絡まったまま出てしまい、直らなかったので翼端を折って緊急着陸しました。サーマルがバンバン出ている中をこのような降りかたをして残念です。 も1本飛んで終わりにしました。こんなに飛べるなんて久しぶりです。きっと条件の良い日がある筈です。悪い条件の時にリスクを負ってまで飛ぶ必要はないことを確信しました。 「フライト日記」と「ログ」「クロカンの記録」を更新しました。見て下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


う〜ん、疲れた・・・・・・ 投稿者:GXB  投稿日:10月01日(金)04時22分14秒

昨日からまだ会社にいます。今日の7時20分の飛行機に乗らなければならないのに・・・・。疲れて気を抜くとたおれそう・・・・

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


まなくん、来西! 投稿者:Toshio Matsushima  投稿日:10月01日(金)05時21分56秒

まなくんが、マドリッドに来るそうですね。空港には、迎えに行かなくていいですか? ともかく、便が決まったら、教えてください。宿はどうですか? 決まっていますか? 松島俊夫

(^^)V 投稿者:MISTRAL  投稿日:10月01日(金)15時47分53秒

昨日、1年ぶりに岩屋で飛びました。去年はフェスティバルで50分ほど飛べたのですが、昨日は1,2本目、はずしまくりの後、 3本目で安全山まで行くことができました。(^^)これを機会にチョクチョク行こうとおもいます。

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


SPAIN行き 投稿者:GXB  投稿日:10月02日(土)12時03分49秒

Toshioさん、こんにちわ。マナは、クララさんに会いに、8日に出発する予定です。でも、まだ、空席待ちの状態です。ダイレクト便は取れず、シンガポール経由らしいです。私からのお土産として、スペインの写真をCDに入れた物を持って行かせます。妻からは、ラーメンとか言っていました。詳細が分かったらメールさせます。くれぐれもヨロシクお願い致します。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No86

管理者:gxb@dream.big.or.jpp

サイトマップ