サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.89パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.10.20〜1999.10.26


やはり飲まない方がいいのじゃ・・・ 投稿者:GXB  投稿日:10月20日(水)23時19分48秒

ようこちゃん、医者の不養生ってようこちゃんのこと?怪我をしている時は、炎症がひどくなると思うけれど・・・。だから、もう少し我慢しています。まだ、腫れが少し残っているので・・・。でも、今日辺り、大分痛みが和らぎました。歩くのに、不自由無く、と言っても杖をついてだけれど・・・。まだ、パラが出来る迄回復していません。一日も会社を休まずに行っています。 毎日、病院にも通院していますし、薬も服用して模範的患者です。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


順調に回復! 投稿者:ブルースカイ  投稿日:10月23日(土)00時03分13秒

されているようですね!!!こんばんは、ブルースカイ メモリーです。模範的な患者で早く治してくださいね! 会社も休まず行かれてるのですか?無理をされないようにして下さいね、無理すると治りが遅くなりますからね!私もスキーで靭帯を伸ばしてしまい、病院に行ったのが3カ月くらいしてからでしたので、今だに冬になると痛みます。ぜんぜん治っていません・・・これは不養生のきわみですね!

マッハ3 投稿者:twin  投稿日:10月23日(土)11時08分36秒

マッハ3のハーネスの調整がうまくいかずフライト時後ろに倒れた状態ですランディング時もそりかえってしまうのです。良いアドバイスを御願い致します。

ブルースカイさんへ 投稿者:GXB  投稿日:10月24日(日)01時57分37秒

お陰様で、「若さ」もあって順調に回復しています。杖をついての歩行は、とても上手になりました。杖をついて歩いていると、街の人達がとても親切にしてくれます。昨日、電車に乗った時も、席を譲ってくれました。やはり、電車で立っているのは、辛いので、とても嬉しかったです。私も、治ったら、足の不自由な人や、お年寄りに席を譲ろうと思います。 杖をついて歩くととても楽だと言う事が分かりました。もう離せません。 パラグライダーに行く時、どうしようか・・・。 あっ、ブルースカイさん、私の友人のL.Eagleさんも言っていましたが、パラのアニメ、最高です。とても楽しい。あの、アニメを作るソフトってフリーなんですか? いつか、私も作って見たいです。望来は、実際に行ったので、とても印象的であのアニメのとおりです。最高!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


酒解禁 投稿者:GXB  投稿日:10月24日(日)12時55分58秒

やっと酒解禁です。金曜日は、スペインメーリングリストのオフミに妻と次男のマナも一緒に参加しました。スペイン大好き人間の集いです。ワインが美味しかった・・・。そして、サングリアも! 昨日もRIOJAリオハのワインを家で飲みました。とても美味しかったです。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


RE:酒解禁! 投稿者:ブルースカイ  投稿日:10月24日(日)23時34分12秒

解禁おめでとうございます!順調に回復されているのですね、安心しました。 私達も、ワイン大好きで良く飲んでいるんですよ!! それから、リンクありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します!!

http://www.infomadonna.ne.jp/~bluesky/


GIFアニメ 投稿者:ブルースカイ  投稿日:10月25日(月)00時21分11秒

アニメ誉めて頂いてありがとうございます!!さっそく調べてきました。 絵はWinのペイントで描いています。そのあと、bmpをGIFに変換するのを「Dpixed」か「Dibas32」でしています。Win98なら、ペイントでGIFに変換できるようになってると思います。上記のソフトは、窓の杜にあります。 http://www.forest.impress.co.jp/ 次に、アニメの変換作成ソフトは「はっとりワールド」にあります。「Gifanim」と言います。 http://www.asahi-net.or.jp/~zb8n-httr/ にあり、説明ものっていると思います。私は、今、古いバージョンを使っているのですが、新しいのも出ているようなので、そちらが良いと思います。 ぜひ、頑張って作ってください。楽しみに待っています!!

http://www.infomadonna.ne.jp/~bluesky/


ジンギスカン 投稿者:L.Eagle  投稿日:10月25日(月)00時22分01秒

やっぱり長沼ジンギスカンは美味しいです!! マッハ3ってあのマッハ3かな?フライト中に後ろに倒れたら大変危険ですけど・・・

追加です! 投稿者:ブルースカイ  投稿日:10月25日(月)00時27分54秒

GIFアニメのものは、gifan071といいます。ファイルの名前がGifanimでした。 いずれのソフトもフリーです。

ブルースカイさんへ 投稿者:GXB  投稿日:10月26日(火)22時15分54秒

アニメって簡単に作れるの?私は、経験がないから分からない・・・。ブルースカイさんって器用ですネ。 窓の杜のソフトは何件か使わせて貰っています。いいソフトがありますよネ。そのうち、アニメ作成でお世話になろうかなあ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No90

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ