サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.92パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.11.10〜1999.11.14


MISTRALさん、こんにちわ 投稿者:GXB  投稿日:11月10日(水)13時08分24秒

12日は仕事なので行けませんが、来週は行けそうです。頑張って上げて下さい。楽しみにしています。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


RE:パラは、楽しい! 投稿者:GXB  投稿日:11月10日(水)14時35分44秒

LEEさん、こんにちわ。初めまして。 タンデムで飛ばれたのは、どこでですか? 空の魅力を知ったらもう、忘れられませんネ。 是非、始めて下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


明日は、雨? 投稿者:GXB  投稿日:11月11日(木)13時10分41秒

MISTRALさん、明日はどうやら全国的に雨らしいですヨ! 前にもこのような事ありましたよネ? でも、青垣の天気は行ってみないと分からない不思議な所です。大阪が土砂降りで少し手前の柏原も雨だと言うのに岩屋で飛んでいたと言う信じられない事が何度もあります。どうしてでしょうか?

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


そうなんです。 投稿者:MISTRAL  投稿日:11月11日(木)16時47分32秒

どうしましょ?!とりあえず行ってみてあきらめようかと思います。(^^;)

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


やはり雨! 投稿者:GXB  投稿日:11月12日(金)13時33分50秒

MISTRALさん、やはり雨でしたネ。 こんなに降ったら飛べないですよね。でも、明日は晴れるみたい。私は、妻が来ないし当分自粛です。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


冷たい雨 投稿者:GXB  投稿日:11月12日(金)23時30分46秒

やっと冷たい雨が上がりました。明日の土曜日は、フライヤーにとって良い日でありますように・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


寝不足・・・ 投稿者:GXB  投稿日:11月13日(土)02時06分34秒

今日は、夜中迄の仕事の日でした。あ〜あ、眠い。でも、一杯メールが届いているう。100通以上も・・・。こんなに仲間がいるって幸せ?

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


元気だして! 投稿者:正子、東京  投稿日:11月14日(日)12時42分31秒

最近、掲示板の書き込みが少ないように思い、思わず出てきてしまいました。皆さん、お元気デスか?私は、28日のXCパイロット学科試験に備えて教科書を1ページから読み始めたところです。今まで、夫を頼りに{耳}学問で済ませて来ましたが、そうだったのか?なんて今頃・・・お恥ずかしい(-_-;) 合格を目指して、頑張ります。東京も今日は最高のパラ日和です。皆さん思い切り楽しんでくださいね!

クロカン学科頑張って 投稿者:GXB  投稿日:11月14日(日)21時30分19秒

この「伝言板」は書きたい人が書きたい時に書けばよいのであって、特に、制限はありません。別に書き込みが少なくても誰も困りません。だからその様な事を心配する必要はありません。 それよりか、自分のクロカンの学科の勉強をしっかりとして下さい。今迄、試験を受けて落ちた人はいないそうです。でも、点数が行かなかったら落とすと言っていました。名前を書かなかったら当然、落ちます。 いつ迄も「他人を頼りに」飛べると思ってはいけません。パイロツト証をゲットした時点から自分の判断で飛ぶ力を持っていると認証されたのですから。風を読んで、地形を見て・・・。 とても奥が深いスポーツです。末永く楽しむ為にも、謙虚に勉強するべきです。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


お元気ですか〜 投稿者:L.Eagle  投稿日:11月14日(日)22時55分11秒

正子様!シグ3を売り出し中とのことで今度はシグ4かボナンザなんでしょうか?学科試験がっばってください。 GXBさん足はどうですか?やっぱり今年は雪がなかなか降らないですね(根雪が遅い)今週あたりから降り出すようですが。明日は苫小牧方面へ品物納めるのでまた千歳空港脇の36号通る予定です。

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No93

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ