サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.93パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.11.15〜1999.11.17


今週末は青垣ですか? 投稿者:UDO  投稿日:11月15日(月)08時19分42秒

スカイエンジェルでスクールを通ってられた方のテイクオフを見ました。大久保さんに会いたがってました。今度の土曜日は行かれますよね?会えるんではないですかと答えておきましたが、適当だった??私は土曜日は夫婦(+娘?)で紅葉狩りに行く予定にしてます。

http://www.gin.or.jp/users/udo/


X-RAY20 投稿者:GXB  投稿日:11月15日(月)14時40分34秒

L.Eagleさん、こんにちわ。妻が注文したのは、X-RAY20赤です。 X-RAY22も試乗しましたが、20がピッタリだったようです。安全性から見て X-RAYにしました。シグマ4は、候補に上げていませんでした。 足の方は普通の速度なら、歩けます。ただ、腫れはまだ残っています。足の怪我は治りが遅いそうです。 今年は暖冬?でしょうか?

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


金曜日は 投稿者:MISTRAL  投稿日:11月15日(月)16時47分17秒

雨でしたね。結局行きませんでした。今週の金曜日は行くつもりですが、果たしてどうでしょうか?

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


どうしようかなあ・・・ 投稿者:GXB  投稿日:11月15日(月)17時52分28秒

最近、人事考課作成とか、色々と忙しいんです。どうしようかな、と思っています。天気が良かったら行きたいなあ。でも、スカイエンジェルのどなたが来たのでしょうか? UDOさん。 MISTRALさん、どうも、分かりませんネ。雨の確率が高い? 雨だったら、飲みに行こうか?

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


迷ったら、出かける? 投稿者:UDO  投稿日:11月16日(火)07時48分06秒

日曜日はテニスをしようかなと思ったら、嫁さんにメンバーに入ってないと言われたので、天気が良ければ、青垣に出かけます。スカイエンジェルのNPの若い人です。テイクオフを見たから名前は聞いてるのですが電話で大久保さんに聞いたという話です。どうも、記銘力が落ちてるという、惚けの始まりです。

http://www.gin.or.jp/users/udo/


退院しました 投稿者:ようこ  投稿日:11月16日(火)13時02分54秒

 ワイヤー抜いてきましたよう〜。 傷はまだちょっとつっぱるけれど、やっぱりワイヤー抜くと楽です。力をいれても痛くないし。 でも今回は麻酔の後がしんどかった。 腰椎麻酔で、ちゃんと次の日の朝までおとなしくしてたのに今だに頭痛が残ってます。  udoさん、スカイエンジェルの人、ビジターで来てはったんですか? 私も千葉に住んでる頃スカイエンジェルに遊びに行ったことがあるから、懐かしいです。

最近電話で話した人? 投稿者:GXB  投稿日:11月16日(火)14時26分56秒

一体、誰でしょう? 機体は何に乗っていましたか? XRAY? あっ、ようこちゃん、良かったネ。でも、完全に治るまでお酒は駄目だよ!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


賛成! 投稿者:MISTRAL  投稿日:11月16日(火)17時17分46秒

>MISTRALさん、どうも、分かりませんネ。雨の確率が高い? 雨だったら、飲みに行こうか?雨だったら、オフ会しますか?!loocyさん呼んで!

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


オフの写真は何処? 投稿者:さりーた。  投稿日:11月17日(水)01時48分55秒

今晩は! 大久保さん。やっと HPの見方がわかり、たどり着きました!が、 大阪オフの写真は何処にあるんでしょうねえ。Granadaの写真が、懐かしくて、涙ちょちょぎれました。 さりーた。

まるで往復書簡みたいだけど 投稿者:UDO  投稿日:11月17日(水)08時03分17秒

え〜とですね。UPのVisionに乗っていられる方です。 NP証になって間もない人か、サーマルの出るところで飛ばれたことがない方みたいです。 ようこちゃん>髄液が少しずつ漏れてるみたいね。カフェインが効くみたい。       ツムラの漢方で post spinal headache に効く奴があったと       思うけど忘れた ^^;        あまりに強かったら、ペインクリニックに行って blood patch をして       貰ったら

http://www.gin.or.jp/users/udo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.94

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ