サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.97パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.12.09〜1999.12.19


お酒を買いに行きたいが 投稿者:UDO  投稿日:12月09日(木)19時45分22秒

正子さんのXCのお祝いも兼ねて酒を持っていこうかと考えたのですが、どうも仕事が終わらない・・・・年末で時間の嘘ばっかりで、手術が終わらない・・・で、買いに行けないかもしれない ^^; 大久保さんとは今年は最後になりそうなので、忘年会の意味もありますので。利休梅を買って行くつもりにしてます

http://www.gin.or.jp/users/udo/


たまにはワインを・・・・ 投稿者:GXB  投稿日:12月10日(金)22時51分13秒

UDOさん、久しぶりにご一緒出来そうですか?でも、明日から冬型の気圧配置ですヨ! 多分、北西風が強く吹いて飛べない確率大。でも、妻が来るので、何が何でも青垣に向かいます。飛べそうもない時は、私ひとりだったら行きません。でも、飛べそうもないと言って、妻と青垣に行き飛べた事って何回かあります。気象の勉強をした者としては、やはり、確率が悪い時には、行かないで別な事をした方が良いと思いますが、暫く行っていないからやはり行きたくなってしまいます。 妻のクロカン合格祝いと皆様の健康の為にRioja(リオハと読みます)のワインを持って行きます。スペインで初めて飲んでからファンとなりました。明日、お会い出来るのを楽しみにしています。 尚、足の怪我は、まだ通院治療していますが、歩くのに支障がないところ迄快復しました。先日の様にテイクオフ開始と同時にドテっと転倒、なんてことは多分ないと思います。あの日、笑いをこらえていた人、私は全部覚えているからネ!!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


リアレスキューのエアバックハーネス 投稿者:UDO  投稿日:12月15日(水)21時40分31秒

サイドレスキューの奴はベストスポーツのB.A.Bハーネスがサイドレスキューで7万9千円でした。ファルフォークのエアバックハーネスでリアレスキューの奴があります。元はスープエアーのプロフィール2がベースだそうです。リアレスキュータイプが10万8千円だそうです。アクセルと連動してエアバックをつぶせるようにもできます。↓です

http://www.falhawk.co.jp/harness.html


父の入院 投稿者:GXB  投稿日:12月16日(木)14時52分48秒

11日から14日迄、岩屋にいる予定でしたが、12日深夜の電話で急遽、東京へ行ってきました。父の容態が急に悪くなってしまったのです。不安な気持ちで飛行機に乗りました。結果は、応急処置が良かった為に蘇生することが出来ました。 翌日、大阪に戻り、昨日は仕事をしましたが、疲れてしまいました。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


エアバックハーネス 投稿者:GXB  投稿日:12月17日(金)12時07分10秒

UDOさん、情報ありがとう。当分、今のハーネスで我慢します。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


ひろしま・スペインむら 投稿者:まつしまとしお  投稿日:12月18日(土)07時45分57秒

まなぶくんのきかく、ひろしまでもおおあたりだったようです。かんのくらホームページにしょうさいがのっていますので、ごらんください。 まつしまとしお

http://spc.cc.tohoku.ac.jp/~gfq/gv/sari12/sara12.htm


かんのくらHP 投稿者:GXB  投稿日:12月18日(土)16時38分02秒

TOSHIOさん、早速見ました。深夜まですごい盛り上がりのようですネ。マナや裕子、クララ、サリータそして、スペインでご一緒した皆様が楽しそうにスキヤキを食べながら飲んでいる写真がありました。 昨日の「中日スポーツ」にクララのことが大きく載ったそうです。私は、まだ見ていませんが・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


まなぶくん、だいかつやく 投稿者:まつしまとしお  投稿日:12月18日(土)17時50分59秒

GXBさん、 クララは、ひろしまからとうきょうについてはねだくうこうで16しゃのごうどうきしゃかいけんをおこなったそうです。(つうやく:さりーた)それで、いろいろなメディアにきじょがのったのでしょう。そのへんのアレンジもまなぶくんのかいしゃがやったのでしょうから、りっぱです。(Global IMEがふちょうでかんじがでません。ひらがなぶん、ごようしゃください。)

明日は東京へ 投稿者:GXB  投稿日:12月18日(土)20時30分54秒

明日のJAL100便で東京へ行きます。父が入院しているのは、三鷹の近くの久我山病院ですが、見舞いがてらクララのクルシージョを見学、クララに挨拶をと考えています。三鷹のスタジオでやるので・・・。 日本では今、フラメンコが静かなブームのようです。フラメンコ関連のHPも結構、多いとか。明日は、サリータにも会えそう・・・。 まだ会社で仕事中ですが、今日はこの冬一番の寒さです。 TOSHIOさん、ひらがなだけでもちゃんと意味が通じますヨ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


Y2K対策 投稿者:UDO  投稿日:12月19日(日)22時08分19秒

加藤さんのマシンのY2K対策を忘年会に行かれるのならやっていただけますか?・・・豪君のは自分でして貰うように頼みました・・・22日欧州に出発です。 Y2K対策は↓にチョック・ソフトがありますので、ダウンロードする必要があります。

http://www.asia.microsoft/japan.year2k/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.98

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ