サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.98パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.12.19〜2000.01.06


アドレスが間違った 投稿者:UDO  投稿日:12月19日(日)22時10分48秒

↓のアドレスが違ってました。正しく↓です

http://www.asia.microsoft.com/japan/year2k/


RE:Y2K対策  投稿者:GXB  投稿日:12月24日(金)23時47分31秒

自分のPCもまだ対策していませんが、明日、CDを持って行きます。時間があったら入れたいと思います。でも、個人のPCでは余り影響がないと思います。私は、2000年になって影響が出たら入れるつもりです。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


最後の忘年会 投稿者:GXB  投稿日:12月28日(火)07時01分13秒

今年最後の忘年会が今日あります。職場のですが、いつも一緒に仕事をしている人と今年一年を振り返って飲むのも楽しいです。 25日は岩屋でロールアウトの忘年会に出ました。昼間、飛べたのでビールがおいしかった! それと泊まりだったので帰りのことを気にしないで飲めたのも良かったです。 さあ、今年もあと僅かです。来年が良い年でありますように・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


年末のご挨拶 投稿者:yuppe  投稿日:12月29日(水)11時45分27秒

今年も大変お世話になりました。 また来年もよろしく。 来年の岩屋に、いい風が吹きますように

http://www.osk.3web.ne.jp/~yuppe/index.htm


来年もよろしく!! 投稿者:ブルースカイ  投稿日:12月29日(水)23時03分00秒

GXBさん、今年一年、楽しくお付き合い頂き、ありがとうございました!!来年も、変わらずお相手して下さいね!! どうぞ、良いお年をお迎え下さい!

http://www.infomadonna.ne.jp/~bluesky/


HPカウンター22222番 投稿者:GXB  投稿日:12月30日(木)17時29分37秒

私のHPのカウンターがちょうど22222番でした。自分でゲットしてしまった・・・。ブルースカイさん、来年もどうぞよろしく。ユッペ、年末年始は東京へ行かなければならず、岩屋へ行けなくなりました。来年もヨロシク!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


わかりません 投稿者:  投稿日:01月01日(土)15時56分16秒

何を聞いていいかも 解らないくらいの 初心者です長野県大町市とゆう所に 住んでます白馬に近いですおしりあいが この辺にいましたら紹介してください又 解らない事が ありましたら 教えてくださいこれからも よろしくおねがいします。

RE:わかりません 投稿者:GXB  投稿日:01月02日(日)07時43分30秒

樹さん、明けましておめでとうございます。初心者だそうですが、気にすることはありません。誰でも最初は初心者です。大町なら近くにとても良いスクールがあります。パラトピア五竜です。エリアとしても日本では有数の素晴らしい所です。是非、春になったら訪ねて行って下さい。 パラグライダーは自己流でやってはいけないスポーツです。必ず、スクールに入って教わって下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


バリオの日付 投稿者:GXB  投稿日:01月04日(火)18時15分24秒

私のバリオはブロニガーGPS IQコンペですが、一昨日電源を入れたら年月日が1996年1月2日になっていました。GPS内臓のトップナビも同様に1996年の表示だとSeraさんの掲示板にようこちゃんが書いていました。私は、昨日、帰ってから、メモリーを全部消去して2000年に変更しました。フライトメモリーが残っていると、ブロニガーの場合、年月日時刻の変更が出来ない仕組みになっています。 GPSはGARMIN-48ですが、正常に動いています。皆さんのフライト計器の状態はどうでしょうか?

明けましておめでとうございます。 投稿者:MISTRAL  投稿日:01月06日(木)12時33分15秒

既にご存知かと思いますがが、年末風邪でダウンし、1日寝ること20数時間の日々を過ごしておりました。やっと、復帰しました!!今年も頑張りますので「MISTRALTERRE」も宜しくお願い致します。m(_ _)m

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.99

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ