サイトマップ

パラグライダー初心者のページへ

2001.01.02からカウント開始戻る

2001年新情報最新の物です!

1999年分 2000年分 2001年分 2002年分  2003年分 2004年分  2005年分  2006年分 2007年分  2009年


「ログブック」を更新しました2001.12.28
「フライト日記」を更新しました。2001.12.21
「ログブック」を更新しました2001.12.09
「ログブック」を更新しました2001.12.04
「ログブック」を更新しました2001.11.30
「ログブック」を更新しました2001.11.22
「ログブック」を更新しました2001.11.13
「フライト日記」「ログブック」を更新しました。2001.10.29
「フライト日記」「ログブック」を更新しました。2001.10.17
「ログブック」を更新しました2001.10.12
画像掲示板「パラグライダー初心者のページ伝言板PARTV」の過去ログをやっと作成しました。画像がある為に転送に手間取りました。100枚の画像しか伝言板に残されていないのでそれ以前のもこれで全部見られます。是非、昔の画像も懐かしく見て下さい。2001.10.10
「フライト日記」「クロカンレコード」を更新しました。岩屋での遅い夏休みを一週間過ごしました。色々な出来事がありました。そして、一年ぶりに安全山へミニクロカンをしました。2001.09.30
「ログブック」を更新しました2001.09.29
「フライト日記」「ログブック」を更新しました。COOに入会して初フライトです。2001.09.21
「フライト日記」を更新しました。飛べない日々が続いた8月でした。例年8月は、フライト確率が良くありません。でも、9月1日には飛べました。2001.09.04
「ログブック」を更新しました2001.09.02
「ログブック」を更新しました2001.08.27
リンクのページ{Que Sera Seraのページ」のURLが変更になりました。2001.08.08
「フライト日記」を更新しました。岩屋での楽しかった休日でした。2001.07.28

「リンクのページ」のページに「クラフトるうむオンライン」を追加しました。


「ログブック」を更新しました2001.07.24
「フライト日記」「ログブック」を更新しました2001.07.11
「フライト日記」を更新しました2001.07.01
リンクのページ「Miki3のページ」「ゆっぺの部屋」のURLが変更になりました。2001.06.28
「ログブック」を更新しました。2001.06.24
リンクのページ「BLADE Paraglider School」「うんめえ伐株」を追加しました。2001.06.22
「フライト日記」を更新しました。岩屋での楽しい4日間の日記です。4日間のうち飛べたのは、2日間でしたが、飛べない時でも楽しい時間を過ごせて愉快な仲間との語らいがありました。そして、この時期にしか見る事が出来ない蛍の乱舞も見ました。2001.06.14
「ログブック」を更新しました。2001.06.13
「フライト日記」を更新しました。高峰で97kgのサムをタンデムフライトしました。いやあ、会いたかった人にも会えて、とても楽しい休日でした。2001.06.07
ロールアウトの新しいビデオ紹介のページをアップしました。「THE ACROBATIC」アクロバティックフライトは、天使が誘惑する危険な空間に存在する・・・・
息を潜めて見ずにはいられない緊張のシーンです。人間がこれだけのフライトが出来るのか、驚異です。2001.06.06

「ログブック」を更新しました。2001.06.03
今日、タンデムフライト3本しました。いやあ、楽しかったです。後日、フライト日記書きます。今日は、疲れたので寝ます(^_^;)
「フライト日記」を更新しました。高峰で久しぶりのタンデムフライトをしました。これからは、少しずつタンデムフライトを増やして行きたいと思います。2001.05.09
「ログブック」を更新しました。2001.05.20
昨日、高峰でタンデムフライトをしました。「日記」は、まだ書いていません。昨日、帰宅してから、夜、皆で盛り上がってしまいました。(^_^) その為、飲みすぎて書けなかった・・・。近いうちにアップします。
「Japan Paraglider ML」の案内のページを作成しました。

「フライト日記」「ログブック」を更新しました。2001.05.09


「Japan Paraglider ML」を立ち上げて一週間経ちました。投稿も増えてやっとMLらしくなりました。投稿の中で、私のリンクのページにある、高橋さんの紹介を「クロカンの帝王」と書いてあるのを「クロカンの貴公子」の方が相応しいと言うのがありましたので訂正しました。また、Lionさんこと稲村さんこそが「帝王」と言う高橋さんの弁で、「クロカン大帝」と記載しました。「Japan Paraglider ML」への登録をまだされていない方は、下記の方法で登録出来ます。是非、早い機会に登録手続きをして下さい。
登録退会  http://form.easyml.com/easyml/japan-paraglider-c9.php3
へアクセスしてメールアドレスを記入してクリックするだけです。そして、メールが来たら、再度、クリックして登録完了です。2001.05.02

「フライト日記」「ログブック」を更新しました。2001.04.30
「フライト日記」「ログブック」「クロカンレコード」を更新しました。2001.04.19
リンクのページに、スペインに関する情報がいっぱいの魅力的なHP「@Spain」を追加しました。2001.04.07
フライト日記Indexを更新しました。2001.04.05
「フライト日記」「ログブック」「クロカンレコード」を更新しました。2001.04.02
3月24日にクロカンをした正子のバログラフをアップしました。その時の状況を正子がBBSにアップしたものを載せました。また、ロールアウトの加藤校長のお祝いの投稿も合わせて載せました。2001.03.26
スペインのフライト日記「スペイン大好き@」の一部誤字を訂正しました。ピエドライタで宿泊したオスタルの名前の発音が「グラン・ドゥク」だと言う教えがありました(*^_^*) 2001.03.25
「フライト日記」「ログブック」を更新しました。2001.03.25
自己紹介のページ「My profile」に久しぶりに私の写真を載せました。2001.03.22
3月20日に高峰山で今年の初飛びをしました。やっと「フライト日記」をアップしました。2001.03.21
ロールアウトの最新ビデオ「Bird's eye view2」の紹介ページをアップしました。加藤豪君がニュージーランドの綺麗な景色の中で、パラグライダーの基本であるライズアップの技術を分かり易く見せてくれます。2001.03.11
古いページを思い切って削除しました。この中には、ホームページを初めて作成した時からそのままにしていた、スカイエンジェルのページも含まれています。パイロット証を貰った母校ですが、最近は、全然、更新出来ず、古い情報をそのまま残して置くのは、誤解のもととなる危険があると思い、削除致しました。磯根崎東京湾観音エリアは、未だにフライト禁止です。早く飛べる様になればいいなあ、と思います。
「パラグライダー初心者のページ」伝言板が新しくなり、過去の伝言についても、リンクを全て、新しいURLに書き換えました。私のページには、全部のページにカウンターを付けています。それと、リンクが確実に作動する様に注意しています。もし、リンクが作動しない事がありましたら、教えて下さい。修正致します。
もうひとつの私のこだわりは、私のホームページに、広告のリンクを一切していないと言うことです。現在、「パラグライダー初心者のページ」伝言板PARTVだけ、無料で画像投稿可能なBBSを借りています。唯一、このBBSだけに広告があります。これは、無料で借りているのだから、仕方がないと思います。そのため、PARTUは、中止しました。
ホームページを作成して、3年半になりますので、あちこちから「広告のバナーを貼って下さい」とメールが来ます。そのバナーをクリックする毎に、謝礼を振り込むと言う内容です。「少しは、小遣いになるかな」と気持ちが動いたこともあります。(^_^;) でも、あちこちのHPを見ていて、バナーが沢山、貼ってあるのを見て、余り、気持ちが良いものではないなあ、と感じました。私は、あくまで、趣味のページに徹しようと決めました。今回、メインのBBSも広告なしにして、すっきりしました。

最近、どこのBBSも一頃と比べると書き込みが少ないようです。でも、これは、HPやBBSの目的が落ち着いて来た為かも知れません。最新の情報を入手するひとつの手段として定着してきたものと思われます。そのためにも、古い情報や誤った情報は、日々、修正されるべきでしょう。
2001.02.12
「パラグラダー初心者のページ」伝言板のアドレス変更しました。相次ぐ広告書き込みに嫌気がさして、今まで、BBSは、中止しました。 2001.02.08
「パラグラダー初心者のページ」伝言板PARTVを設置しました。画像投稿可能な掲示板です。2001.01.31
「フライト日記」を更新しました。フライトログブック更新しました。2001.01.02

1999年分 2000年分 2001年分 2002年分 2003年分 2004年分  2005年分  2006年分  2007年分  2009年

サイトマップ