サイトマップ

パラグライダー初心者のページへ

2003.01.09からカウント開始戻る

2003年新情報最新の物です!

1999年分 2000年分 2001年分 2002年分  2003年分 2004年分  2005年分  2006年分  2007年分  2009年


最近、ビデオ作成の勉強をしています。編集してDVDに焼いて楽しんでいます。HPサイトにアップする為に試作品でストリーミングビデオを編集してみました。これから少しずつ勉強して行きたいと思います。ストリーミングビデオ2003.09.25
リンクのページを更新しました。回帰水の愛用者の情報交換のサイト自然回帰水村回帰水村へのリンクを貼りました。2003.08.29
リンクのページを更新しました。ニュージーランドのフライトパーク^へのリンクを貼りました。2003.08.21
「10万件のHPを画像貼り付け処理でお送り下さい」と記載しましたが、この方法は、やったことが無い方もいると思います。方法を簡単にお知らせ致します。キーボードの右上付近に「Print Screen」と表示されたキーがあると思います。ノートとかの小さなキーボードでは、「PrSc」とか略されていることもあります。これは表示してあるディスプレイをコピーするのです。通常のコピーと同様にクリップボードに保存されます。次にレタッチソフトを立ち上げて「新規作成」します。クリップボードに保存されているのと同じ大きさの「新規作成」の白い画面が出ますので、「貼り付け」ます。ウインドウズに付属のレタッチソフトの「ペイント」では、bmp(ビットマップ)になりますが、フォトショップなどでは、jpgにも出来ます。私宛への送付は、jpgでお送り下さい。出来なければbmpでも構いません。お待ちしています。(*^_^*)(^^)/~~~2003.07.21
もうすぐ10万ヒット!(*^_^*) ホームページを開設してから6年ですが、2003年7月中に10万件になりそうです。今まで、キリ番をヒットされた方から連絡を戴いたことが何回かありましたが、特に、プレゼントとかしていませんでした。(^_^;) でも、10万件の節目にプレゼントを用意します。10万件のカウンターをヒットされた方は、そのページを「Print Screen」で画像貼り付け処理をして添付で私宛メールして下さい。プレゼントの送り先の住所(郵便番号も)と氏名をご記入して下さい。私のHPのカウンターは、「更新」をクリックしてもカウンターが増加しない設定になっております。
また、99999件目の方と100001件目のヒットの方にもプレゼントを用意します。
是非、お送り下さい。(*^_^*)(^_^)/
2003.07.19
リンクのページを更新しました。台湾高雄在住の大方さんのHPのURI変更しました。2003.05.28
リンクのページを更新しました。Web素材を提供しているMiki Brandsと言うサイトです。若いWEBクリエーターの彼女のセンスが光っています。メルマガも発行しています。私も読者のひとりです。(^_^)2003.05.13

「ログブック」をアップしました。今年、初めて訪れた岩屋でのフライトです。車で行きました。長い滞在を予定していたのですが、残念ながら急用が起きて二泊三日の忙しい日程でした。(^_^;)2003.03.07
「フライト日記」をアップしました。一ヶ月ぶりのCOOでのフライトです。2003.02.15
「ログブック」をアップしました。一ヶ月ぶりのCOOのフライトです。予想より強めの北風でしたが、西のアリアで長時間フライトが出来ました。(*^_^*)2003.02.14
「フライト日記」をアップしました。高峰で2003年初めてのフライトです。2003.02.09
リンクのページを更新しました。昨年、今年と台湾でご一緒した岸さんが校長をしているパラグライダーパーク青木のサイトへリンクしました。2003.02.09
「ログブック」をアップしました。今年初の高峰でのフライトのログです。2003.02.08
「ログブック」をアップしました。台湾でのフライトのログです。2003.01.27
リンクのページを更新しました。台湾高雄在住の大方さんのHPへリンクしました。2003.01.27
「フライト日記」をアップしました。2003年の飛び初めです。2003.01.16
「フライト日記」をアップしました。2002年の飛び納めです。2003.01.16
「ログブック」をアップしました。2003.01.09

1999年分 2000年分 2001年分 2002年分 2003年分 2004年分  2005年分  2006年分  2007年分  2009年

サイトマップ