サイトマップパラグライダー初心者のページへ行く。

Count start on 1999.02.16戻る

仲間のホームページリンク集のページ

私が直接、知っている方が制作したホームページです。是非、アクセスして下さい。このページは、常に更新して、リンク不明がないように心がけています。もし、リンクが出来ない場合は、教えて下さい。m(_ _)m
1998.03.15作成 2008.06.03更新

名   称
私の推薦文
インドネシア・バリ島でパラグライダーをしている「ぷーたさん」のサイトです。2007年4月に「パラグライダーフライヤーガイド」会社を設立しました。バリ島に住んでいるので、情報はいつも新鮮で確実です。
ヘミング 「68歳パソコン教師の日記」というメルマガを発行しているヘミング先生のページです。会員でなくてもメルマガは読めますが、ヘミングメイト会員登録すると会員専用ページで全国の会員と交流が出来ます。パソコン技術向上も出来ます。全部無料ですヨ。ヘミングメイト会員のHPリンクもあります。
LOGO Miki Brandsと言うWEB素材集のページです。メルマガを発行していて私もその読者会員です。センスがある素材を一部無料で提供しています。
青木 昨年と今年台湾でご一緒した岸さんが校長をしているパラグライダーパーク青木のサイトです。アルプスの山を見ながらのフライトは爽快そうです。近くには温泉も沢山あるそうです。
LIFE IN TAIWAN          台湾高雄市在住の大方さんのーホームページです。台湾でのパラフライト情報が沢山あります。台湾でフライトしたい人は必見です。URI変更 2006.03.22
パラグライダーフライトレポートパラグライダーフライトレポートロゴ 同じCOOのクロカン仲間の秋元さんのページです。クロカンの記録とか沢山あってためになります。
クラフトるうむオンライン まだ知り合ったばかりなのに何十年もの知己のような付き合いをさせて戴いているオカマさんいや、岡本さんの主催するハンドランチグライダーのHPです。サイレントフライトの楽しさが良く分かります。
Blade Paraglider School & Pro Shop 岡山、鳥取、兵庫でスクールをしているBLADEのホームページです。スクーリング費用が格安です。「えっ」と言う感じですヨ。とても楽しいページです。
@Spain(アロバ・スペイン)  @Spainは スペインで生きる スペインに生きるスペインと生きる スペインを生きる 人のために生きたスペインをお届けしています。スペインが大好きな人にとっては、見逃せないページです。
高峰山の会のホームページ 2000年8月から入会した高峰山の会のホームページ。セリカの漫画があります。
ロールアウトのホームページロールアウトのスクール紹介のページへ行く。 岩屋山の名門スクールのロールアウトの公式ホームページです。
ウドの部屋 岩屋山の私と同じロールアウトのメンバー、パラにかる費用、ロールアウトのフライト日記は、物語を読む様です。
スカイエンジェルパラグライダースクール 校長の奥様の明子さんの力作
ハングとパラの両方の説明が有ります。
「Para Yellow Pages」パラ・イエロー・ページ パラワールド誌でホームページの講座を担当していた鑓田幸洋さんのページです。パラの全てが網羅されています。
パラグライダーホームページリンク(国内)住友3Mの嵯峨さん作成  国内のパラグライダー関係のリンク集です。
神ノ倉「飛魔人くらぶ」工藤修二さんの作 スペインで一緒に飛んだ広島の人達の事が載っています。
グランボレのぴょん吉さんのホームページ 空撮がたくさんアップされている楽しいホームページです。フライト経験が長く色々な事が学べます。
ロールアウト校長の加藤さんの
トライアル写真のページです。
森田茂樹さん制作の加藤校長のトライアルの画像がいっぱいの素晴らしいページです。
MISTRALさんのページ BBSで知り合ったMISTRALさんのページです。パラ学科試験もあって楽しいです。挑戦して見ては?
ブルースカイ・四国のフライヤーブルースカイのロゴ ご夫婦でフライトしています。パラのアニメがとても楽しい。思わず笑ってしまいます。
URI変更 2008.06.03
樹望塾 樹が好きな人達の会
ボタンを押すと・・・Book Markmixi JAL Amusement Big-NetBigNet

サイトマップ

パラグライダー初心者のページへ行く。