サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PART群甬逎蹈写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 101 (1001〜1010)

1100gのタラバ蟹
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 67,853バイト )で表示します
GXB at 5/9(金) 22:49:17 No.ookubo-20030509224649

結構おおぶりのタラバ蟹でした。台所に持って来ても動いています。
塩でゆでました。

う〜ん、旨そう・・・(*^_^*)
私が茹でました(^_^)
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 67,181バイト )で表示します
GXB at 5/10(土) 06:54:33 No.ookubo-20030510065227

塩を少し入れて沸騰したお湯に15分間入れるだけです。
大きな鍋が必要です。(*^_^*)

茹で上がった蟹はとても綺麗なオレンジ色に変色しました。(^_^)
食卓では・・・
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 78,796バイト )で表示します
GXB at 5/10(土) 06:56:23 No.ookubo-20030510065450

正子と恵美がタラバを食べています。
キッチンでは、調理人の私が蟹を茹でたり、ムール貝をさばいています。

包丁は、私のを自宅から持参です。(^o^)
路央は
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 63,955バイト )で表示します
GXB at 5/10(土) 07:00:14 No.ookubo-20030510065644
私が作ったシジミのみそ汁をすすっています。

ホッケの焼き魚の身やフキの煮物、キュウリの漬け物などが好物の変な赤ちゃんなのです。まるで「オヤジ」みたいなものが好きです。

私が菊水を飲んでいると、ねだりに来ます。空の缶をあげると「かんぱい」と缶と缶をぶつけます。にこにこしながら・・・(^_^)
築地のお寿司屋さん
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 93,364バイト )で表示します
GXB at 7/10(木) 21:38:45 No.ookubo-20030710213207
今日は、築地に行って来ました。昨日、買い求めたカメラ付き携帯電話で写真を撮って見ました。丁度、昼時でしたので、築地市場のお店の人に「美味しいお寿司屋さんはどこですか?」と聞いて、このお店に入りました。行列が出来ていて、30分程待ちましたが、とても美味しかったです。

そう言えば、前回、投稿してから2ケ月も経つのですねえ。(^_^;)

色々と事情があって投稿出来ませんでしたが、これからは、このカメラ付き携帯電話で撮って投稿します。皆様も是非投稿して下さい(^_^)/~
出発前のB-747-400
クリックすると通常サイズ( 横1280 x 縦960 x 94,033バイト )で表示します
GXB at 7/12(土) 10:23:27 No.ookubo-20030712102100

これは、SO505iで撮影した原板です。天気が良くないので光量が不足していますが、一応撮れています。(*^_^*)

カメラを意識しないでいつも持っていられて気がついた時にパチリと切り取れるのは嬉しいですネ。
新しい電気製品
クリックすると通常サイズ( 横850 x 縦638 x 79,765バイト )で表示します
GXB at 7/14(月) 15:19:11 No.ookubo-20030714151516

電気炊飯器が故障してしまい、今日、購入しました。
灰色と言うかいぶし銀の精悍なやつです。
これで玄米を炊くのです。凄い「武器」のようなやつです。(*^_^*)
久しぶりに路央
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦532 x 93,913バイト )で表示します
GXB at 7/14(月) 23:32:29 No.ookubo-20030714232725
この画像BBSは、100日過ぎると消えて行きます。でも、私のHPの過去ログには全部の画像が保存してあるので、そちらで見ることが出来ます。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/photobbs00_2.htm

今日は、久しぶりに路央が父親の穂高と我が家に来たので写真を撮りました。この写真は、携帯ではありません。少し見ないうちに、すっかり「少年」らしい顔つきになりました。(*^_^*) でも、パパにべったりの甘えん坊です。(^_^)
路央2
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 93,587バイト )で表示します
GXB at 7/14(月) 23:35:04 No.ookubo-20030714233304

路央を家に送って行き、少し遊びました。テレビに大好きな自動車が出ると、大声を上げて指をさして喜びます。相変わらず自動車が大好きな路央です。(^_^)
路央3
クリックすると通常サイズ( 横848 x 縦637 x 45,719バイト )で表示します
GXB at 7/14(月) 23:38:41 No.ookubo-20030714233543
1時間ほど遊んで帰る時、路央が玄関まで見送ってくれました。階段をひとりで下りて来ました。いつの間に階段を下りられるようになったの?

「どうも」と言うと、ちょこんと頭を下げておじぎをして挨拶をしてくれました。
玄関のドアを閉めるまでバイバイと手を振っていました。(*^_^*)

孫は可愛いですねえ(^o^)

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ