サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PART群甬逎蹈写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 103 (1021〜1030)

女性に囲まれて昼食会
クリックすると通常サイズ( 横765 x 縦574 x 86,014バイト )で表示します
GXB at 8/8(金) 16:16:55 No.ookubo-20030808161128
今日は、青山のグリーンプラネットに行き、話を聞いて来ました。
回帰水に関してのお話でした。改めて回帰水の威力を知らされました。
11時から始まり、終わったのは、13時半でした。

終わってから、近くの桔梗(ききょう)と言う割烹で昼食をしました。先日お会いした高坂さんのお知り合いの方と植竹さんも。私以外皆様女性でした。美人に囲まれての昼食は、とても旨かったです。(*^_^*)

しかもこのお店では回帰水を使っています。テーブルの上には、飲み放題の回帰水のペットボトルが置いてありました。
8月13日の路央(1)
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 68,891バイト )で表示します
GXB at 8/14(木) 15:43:39 No.ookubo-20030814154024

昨日は、ママの恵美が休みでしたが、用事があるので夕方、路央を預かりました。甘えん坊の路央は、ママが行こうとすると泣きべそをかきました。私がだっこして二階の部屋に連れて行くと泣き止んで久しぶりに乗る自動車を見つけて夢中でした。
コアラの人形をだっこして自動車に乗りご機嫌な路央です。(*^_^*)
8月13日の路央(2)
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 86,652バイト )で表示します
GXB at 8/14(木) 15:45:46 No.ookubo-20030814154358

昨日、非常用の懐中電灯を買って来ました。それを見つけて路央は、興味津々です。
点灯してあげると大喜びです。(*^_^*)
8月13日の路央(3)
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 79,654バイト )で表示します
GXB at 8/14(木) 15:48:21 No.ookubo-20030814154620

点灯とした懐中電灯をあちこちに照らして大喜び。
「返して」と言うと「ブウ」と吠えます。やれやれ嫌なやつに見つかってしまった・・・。

自分の顔を照らしている路央です。(^_^;)
8月13日の路央(4)
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 97,205バイト )で表示します
GXB at 8/14(木) 15:50:00 No.ookubo-20030814154841

犬の散歩に連れて行きました。手を横に振って走ります。速い速い・・・。
やはり外の方がいいよネ。(^_^)
8月13日の路央(5)
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 89,190バイト )で表示します
GXB at 8/14(木) 15:54:21 No.ookubo-20030814155020
犬の散歩を終えて家に帰って来たのですが、家の中に入ろうとしません。「まだ歩くんだ」とばかり手を出します。仕方なく、犬を置いて、路央と二人で、もう一回り歩きました。帰宅したら流石に疲れたようです。(^_^;)

電動マッサージ椅子は、私が腰掛けていたのですが、トイレに立った隙に独占されてしまいました。「どいて」と言うと「ブウ」と吠えます。「あ〜あ」

一人前にスイッチを操作してマッサージを作動させています。(^o^)
シャワークイーン
クリックすると通常サイズ( 横567 x 縦425 x 44,288バイト )で表示します クリックすると通常サイズ( 横567 x 縦425 x 39,322バイト )で表示します
GXB at 8/14(木) 16:03:52 No.ookubo-20030814155738
今、我が家で夢中になっている「回帰水」のシャワーです。8月3日に届きました。
水道水をシャワーに使っていた時は、ピリピリしていましたが、そんなものだと思っていました。それがシャワークイーンにしてからとても気持ちが良いのです。(^_^)

湯船の水は、台所からホースでナチュリターンVIPの回帰水を入れています。考えてみると、とても贅沢なことですネ。クラスター分子構造がとても小さな回帰水をお風呂に使っているのですから・・・。(^^)

とても滑らかな湯触りで、まるで温泉のような感じです。お風呂場の汚れも少しずつ落ちていくみたい・・・。(*^_^*)
ほや
クリックすると通常サイズ( 横707 x 縦530 x 37,835バイト )で表示します
GXB at 8/17(日) 07:51:28 No.ookubo-20030817074704

東北地方の名産です。見た目は、パイナップルに外見が似ています。
軟体動物です。私は、とても好物ですが、正子は、食べられません。
私は、酢をかけるだけで食べていますが、塩をかけても美味しいと言う人もいます。
最近、東京の魚屋さんの店頭にも並ぶことが多くなりました。
「生臭い」と言う人がいますが、確かに、鮮度が落ちて古くなると生臭くなりますが、新鮮なほやは、そんなことありません。とても美味しいです。酒の肴に最高です。(*^_^*)
ほや
クリックすると通常サイズ( 横567 x 縦425 x 46,516バイト )で表示します クリックすると通常サイズ( 横425 x 縦319 x 41,416バイト )で表示します
GXB at 8/17(日) 11:33:49 No.ookubo-20030817113050
これが殻の中身です。剥き方は、少しコツが要ります。ツノの部分を包丁で切り落として、ふたつのツノの間を包丁で切り裂きます。そこから指を入れてグニャリと取り出すのです。

これは、5個ですが、私ひとりで全部平らげてしまいました。旨かった(*^_^*)
玄米ご飯の良いおかずでした。(^^)
ドイツより残暑見舞い
クリックすると通常サイズ( 横450 x 縦300 x 14,774バイト )で表示します クリックすると通常サイズ( 横450 x 縦300 x 27,751バイト )で表示します
クリックすると通常サイズ( 横450 x 縦300 x 25,568バイト )で表示します クリックすると通常サイズ( 横450 x 縦300 x 22,912バイト )で表示します
松島俊夫 at 8/18(月) 01:15:29 No.ookubo-20030818004939
GXBさん、お久しぶりです。

12日より、ドイツに来ております。

初日こそ40度近い猛暑で、先が思いやられましたが、二日目からは、素晴らしい快晴なるも気温は25度を超えず、過ごし易い事この上ありません。

帰国は24日(日)、今週一杯久しぶりに家族水入らずで過ごす予定です。
自宅の箪笥の中や、本棚の中から古いものが出てきまして、懐かしいGXBさんとの
宇都宮フライトの写真も出てきましたので、アップします。
ちょうど三年前の秋のことですかね。 あの日は、Cooから辻さんや高野さんや負k遒気鹵・醗貊錣砲・挧發靴燭里任靴拭」

確か、GXBさんが一本飛ぶ間に、私はラインが絡んでいたのですぐ降りてリフライト。
二本、飛ばさせてもらったのでありました。

また、近い内にご一緒したいものですね。

名古屋方面にも、一度是非どうぞ。 池田山で一緒に飛びましょう!!

松島俊夫

追伸:
そうそう、長女の恵美が6月末から日本に来ておりました。アルバイトでモデル業を目指しております。7月29日に東京で行われたEML新人モデル全国決勝大会に出場しました。(URLご覧下さい)
http://www.elite-tokyo.co.jp/EML/index.html


1.  GXB> 8/18 05:55
と塩さん、投稿ありがとうございます。懐かしい写真ですネ。あの頃は、まだCOOの会員になっていませんでした。
恵美のモデルデビュー、おめでとうございます。(^^)/~~~
私も投票させて戴きましたヨ。(*^_^*)

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ