サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PART群甬逎蹈写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 106 (1051〜1060)

久しぶりに路央
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 82,438バイト )で表示します
GXB at 9/13(土) 22:55:37 No.ookubo-20030913225317

今日は、次男マナと嫁の留理が来ました。電話したらすぐに路央一家もやって来て久しぶりに我が家は大にぎわいでした。
今日も路央は、おじいちゃんの特等席のマッサージ椅子を占領していました。(^_^;)
顔つきは少年ですが・・・
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 70,248バイト )で表示します
GXB at 9/13(土) 22:57:40 No.ookubo-20030913225556

まだまだ赤ちゃんの路央です。
ママの恵美にべったりの甘えん坊さんです。
「まだおっぱい飲んでいるんだって?」と聞くと、流石に恥ずかしそうに笑って照れ隠ししていました。(*^_^*)
久しぶりに家族全員で
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 87,502バイト )で表示します
GXB at 9/13(土) 23:00:12 No.ookubo-20030913225753
記念写真を撮影しました。
お腹が大きくなった留理は、表情が優しくなったので、みんなに「女の子かな?」と言われています。(^_^)

どっちかなあ・・・(^_^) 
男の子でも女の子でも元気に生まれて来てネ(^_^)/
一脚
クリックすると通常サイズ( 横377 x 縦345 x 42,592バイト )で表示します クリックすると通常サイズ( 横241 x 縦682 x 39,511バイト )で表示します
GXB at 10/13(月) 14:20:02 No.ookubo-20031013141502
モノポールとも言います。カメラを固定するためのものですが、脚が一本しかないので、手でホールドしないといけません。手持ちでカメラを構えるよりは、ずっと安定しています。三脚は固定するのに良いのですが、重いし取り扱いが面倒です。その点、一脚は、機動性があります。(^_^)

ビデオ撮影には最適です。この一脚は、伸ばせば普通の軽い一脚ですが、縮めて小さな付属の脚を拡げるとミニ三脚になると言う優れものです。旅行にも手軽に持ち運び出来ます。(*^_^*)
三ヶ月経ったナチュリターンVIP生水器のフィルター
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 83,616バイト )で表示します
GXB at 10/20(月) 22:02:00 No.ookubo-20031020215828
右側の真っ茶色に変色しているのが、今日取り替えた古いフィルターです。左の白いのが新品です。三ヶ月でこんなにも変色してしまいました。(^_^;)

このフィルターは、生水器の入り口にあるプリフィルターです。この下流に回帰水を作る生水器本体があるのです。

フィタルーを交換した後、気のせいか回帰水が美味しく感じられました。(*^_^*)
テレビでインターネット
クリックすると通常サイズ( 横850 x 縦628 x 64,910バイト )で表示します
GXB at 10/22(水) 09:38:23 No.ookubo-20031022093543
私のホームページサイトを出して見ました。
大きな画面で見ると感じが違います。でも、PCと違ってURI(URL)の入力が携帯電話でメールするのと同様、とても面倒です。
そして、接続に時間がかかります。

やはり、インターネットは、速度の速いPCで見るのが一番よろしいですネ。(*^_^*)
PanasonicビデオカメラGS100Kの静止画
クリックすると通常サイズ( 横850 x 縦628 x 78,681バイト )で表示します
GXB at 10/22(水) 09:42:13 No.ookubo-20031022093844
テレビのインターネットもこの写真もGS100Kの静止画です。SDカードに撮影したものです。デジタルスチルカメラと比較して少しピントが甘いのが欠点です。
しかし、デジカメを忘れた時に、ちょっと撮影したいと言う間に合わせ程度には出来ますネ。(*^_^*)

この風景は、犬の散歩道から見える羽田空港方面です。(^_^)
comaki到着!
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦532 x 84,074バイト )で表示します
GXB at 10/23(木) 11:20:08 No.ookubo-20031023111751

はるばると大阪能勢から長野を経由してバイクでやって来ました。雨の中のツーリングはさぞかし疲れたことと思います。(^_^;)

回帰水のお風呂であったまって、夕食は、鍋料理で身体の中から暖まりました。(*^_^*)
お土産
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 68,010バイト )で表示します
GXB at 10/23(木) 11:22:05 No.ookubo-20031023112024
comaki特製手作りのコアラです。

とても良く出来ています。正子は、大喜びでした。そして、ロールアウトの皆様からのお手紙も入って・・・。

ありがとうございました。m(_ _)m

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ