サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PART群甬逎蹈写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 107 (1061〜1070)

掲示板に書き込みするお猿ちゃん
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 84,125バイト )で表示します
GXB at 10/23(木) 11:23:47 No.ookubo-20031023112218

MAC使いのcomakiにとって「窓」は勝手が違うみたい・・・。(^^;)

でも、顔文字も作れることが分かり書き込みをしていました。(*^_^*)

浅草
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 75,568バイト )で表示します
GXB at 10/24(金) 08:48:47 No.ookubo-20031024084705

お参りしている正子とcomakiです。
何をお参りしているの? 長い時間、手を合わせていたなあ(*^_^*)
夕闇の五重塔
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 68,857バイト )で表示します
GXB at 10/24(金) 08:51:08 No.ookubo-20031024084908

急に空が真っ暗になりました。
この写真を撮影した直後に土砂降りの雨と雷の襲来です。
慌てて仲見世の中に逃げ込みました。(^_^;)

外国人の観光客も大雨に目をキョトンとして雨宿りをしていました。(^^;)
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 87,906バイト )で表示します
GXB at 10/24(金) 08:53:13 No.ookubo-20031024085119

以前、この水を飲んだなあ・・・(^_^)
流石に今回は、飲む気になれませんでした。外国人の観光客は、飲んでいました。(^_^;)
正子とcomakiは、手を洗っていました。
お好み焼き
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 86,384バイト )で表示します
GXB at 10/24(金) 08:54:29 No.ookubo-20031024085327

浅草の「立花」と言う老舗のお好み焼き屋さんです。
とても美味しかったです。(*^_^*)
トニーと
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 76,708バイト )で表示します
GXB at 10/24(金) 08:56:25 No.ookubo-20031024085518

久しぶりに会ったトニーは相変わらずの明るい笑顔で楽しい話をしてくれました。
翌日は、朝早くから千葉に釣りに行くそうです。

1.  トニー> 10/25 19:53
楽しかったです。また飲み会やりたいです。(^_^)V 釣りは、ヤリイカ10杯釣ってきましたよ。(^^ゞポリポリ コマキチャン無事に着いたかなぁ?
全員でパチリ(^_^)
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 89,384バイト )で表示します
GXB at 10/24(金) 08:57:21 No.ookubo-20031024085635

お店の女将さんにカメラのシャッターを押して貰いました。(*^_^*)
comakiと愛犬の散歩
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 96,838バイト )で表示します
GXB at 10/25(土) 13:48:54 No.ookubo-20031025134537

近所の緑地公園を散歩しました。約1時間の散歩です。
旧呑川埋め立てて緑地公園としているので、細長い公園です。東のはては羽田空港近くの海老取川まで続いています。(^_^)
寿司パーティ
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 92,873バイト )で表示します
GXB at 10/25(土) 13:51:36 No.ookubo-20031025134912

24日の夜の寿司パーティです。寿司を食べ始めてから思い出して写真を撮りました。
もうひとつのテーブルにも握った寿司があります。
いやあ、昨日も沢山の寿司を握りました。慣れるとだんだんと早くなります。
皆様、喜んで美味しいと言って食べてくれました。(*^_^*)
路央
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 81,943バイト )で表示します
GXB at 10/25(土) 13:54:39 No.ookubo-20031025135218

最初は、大勢のお客様を前に「借りて来た子豚」のような路央でしたが、慣れて来るとたいへん・・・。comakiとちえぞうの漫才語コンビと「キャーキャー」言って遊んでいました。久しぶりに満面の笑顔の路央を見ましたが、残念なから私は、飲むのに忙しくて撮影を失念してしまいました。(^_^;)

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ