サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PART群甬逎蹈写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 110 (1091〜1100)

もうすぐお産(*^_^*)
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 90,194バイト )で表示します
GXB at 12/19(金) 13:02:36 No.ookubo-20031219125951
次男マナの嫁の留理です。
マナと留理の共通の友達のキョウコちゃんが来ていました。会うのは初めてですが、私ともすぐにうち解けて仲良くなりました。

マナがニューヨークにいる時に遊びにも行ったそうです。高校時代からの友人だそうです。姪の美緒とも仲良しだとか。(*^_^*)
GXBと
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 72,196バイト )で表示します
GXB at 12/19(金) 13:04:33 No.ookubo-20031219130255

マナの父だと言ったら「素敵なお父さん」と言ってくれました。
いやはやこんな可愛い娘から「素敵」の言葉が出ると鼻の下が長くなってしまいます。(*^_^*)

ツーショットを撮りました。(^_^)
二歳の路央
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 75,758バイト )で表示します
GXB at 12/19(金) 13:07:33 No.ookubo-20031219130455
12月3日に満二歳になった路央です。色々と忙しくてプレゼントがあげられませんでした。やっと昨日、渡しました。空港で働く自動車セットです。アルミダイキャストで作られているミニチュアですが、とても良く出来ています。カーゴローダーなんて精密に作られていて穂高も恵美も驚いていました。(*^_^*)

沢山の自動車を前にして興奮している路央です。(^o^)
クリスマス
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 72,870バイト )で表示します
GXB at 12/19(金) 13:09:43 No.ookubo-20031219130751

保育園で貰った三角帽子は、クリスマスのお祝い用です。
とても気に入って家に帰っても離しません。(^_^)

カメラ目線は変わりませんが、なかなか笑顔をくれません。やはり正子でないと駄目?(^_^;)
孫2(その1)
クリックすると通常サイズ( 横707 x 縦530 x 32,117バイト )で表示します
GXB at 12/31(水) 17:20:07 No.ookubo-20031231171723

2003年12月27日午前7時59分に誕生した孫2です。まだ名前が付けられていません。
体重2970g、身長51cmと少し大柄です。(^_^)

マナに似てくっきりした二重まぶたです。いやあ可愛いですねえ。(*^_^*)
孫2(その2)
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦945 x 93,955バイト )で表示します
GXB at 12/31(水) 17:24:52 No.ookubo-20031231172426

抱きました。生まれたばかりの赤ちゃんは、ふにゃふにゃしていてとても柔らかいです。首が据わっていないので抱くのに緊張してしまいます。(^_^)

まさか抱けると思っていなかったので嬉しくて思わず微笑んでしまいます。(*^_^*)
孫2(その3)
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 77,495バイト )で表示します
GXB at 12/31(水) 17:27:08 No.ookubo-20031231172503
泣く時は、一生懸命に泣いています。(^_^)

よし、これからの人生、今やっていることを一生懸命にやれヨ。食べる時は、一生懸命に食べて、泣くときも一生懸命に泣け。(^_^)/

いやあ、泣いている顔も可愛いなあ。(*^_^*)
樂(その1)
クリックすると通常サイズ( 横707 x 縦530 x 36,162バイト )で表示します
GXB at 1/29(木) 10:41:12 No.ookubo-20040129103821

孫2の名前が決まったのは、「伝言板」でお知らせしましたが、今年に入ってから画像をアップしていませんでした。誕生してから一ヶ月経ちました。名前は、「樂(がく)」です。(*^_^*)

1月28日の写真です。ずっしりと重くなりました。ママの留理にダッコされてとてもいい子の樂です。(^_^)
樂(その2)
クリックすると通常サイズ( 横707 x 縦530 x 45,117バイト )で表示します
GXB at 1/29(木) 10:44:34 No.ookubo-20040129104142

昨日は、マナと留理の共通の友人であるナオちゃんと「つばさ」が来ていました。
樂より、半年早く生まれたつばさは樂と同学年です。10キロもあるつばさは、お兄ちゃんですネ。(*^_^*)

う〜ん、生まれたての樂とはハンディがあり過ぎるなあ・・・(^_^;)
樂(その3)))
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 91,987バイト )で表示します
GXB at 1/29(木) 10:46:53 No.ookubo-20040129104515

「いい子、いい子」と頭をなでて上げているのに樂は泣き出しちゃった・・・(^_^;)

つばさはじいっと樂を見つめています。気になって仕方がないようでした。(*^_^*)

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ