サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PART群甬逎蹈写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 113 (1121〜1130)

「お坊ちゃん」刈の路央-1
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 80,689バイト )で表示します
GXB at 3/26(金) 10:19:58 No.ookubo-20040326101746

3月25日に家族で夕食の後、路央の前髪が伸びていたのでハサミで切ってあげました。
ちょっと切り過ぎてしまいました。(^_^;)

でも、昔、よく見た「お坊ちゃん」刈でとても可愛らしいと思いませんか?(*^_^*)
「お坊ちゃん」刈の路央-2
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 79,241バイト )で表示します
GXB at 3/26(金) 10:21:41 No.ookubo-20040326102011

GXBと一緒に写真を撮りました。(*^_^*)

撮った後、モニターの確認を必ずする路央です。「うん、いいよ」と言うとOKです。(^_^)
「お坊ちゃん」刈の路央-3
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 74,837バイト )で表示します
GXB at 3/26(金) 10:23:39 No.ookubo-20040326102157

今度はパパと・・・(^_^)

やはり撮影後、モニターの確認です。最近、カメラを向けるとポーズを取ったりして様になっていますネ。(*^_^*)
こちらは樂
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 82,067バイト )で表示します
GXB at 3/26(金) 10:26:42 No.ookubo-20040326102350
路央は、樂のことを「ガックン」と呼びます。ガにアクセントがあります。(*^_^*)

もうすぐ3ケ月です。22日に日赤で3ケ月検診を受けて来ました。「順調」だそうです。ひとつだけ除いて・・・。(^_^;)

そのひとつとは、GXB曰く「頭髪が伸びない」(^o^)
マナと樂
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 62,907バイト )で表示します
GXB at 3/26(金) 10:28:57 No.ookubo-20040326102657
すっかりパパらしくなったマナです。(*^_^*)

我が家で食事した後は、いつもマナが回帰水のお風呂に入れます。
タイミング良くいつも回帰水の一番風呂に樂が入っています。(^_^)

回帰水の一番風呂は、普通の水道水と違いピリピリしないで温泉のようなまろやかさです。(^o^)
稔さんと濱崎さん
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 85,536バイト )で表示します
GXB at 3/26(金) 10:30:37 No.ookubo-20040326102910

3月21日の夕食をご一緒した義兄の稔さんと濱崎さんです。
良く呑みました。お二人は、この時点ですっかり出来上がっていました。(^_^;)
ハマちゃんと路央
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 74,969バイト )で表示します
GXB at 3/26(金) 10:32:09 No.ookubo-20040326103058

路央は、濱崎さんとは初対面なのにすっかり仲良くなりました。(^o^)
酔っぱらっているハマちゃんと遊ぶ路央です。(*^_^*)
暖かくして帰りなさい
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 88,205バイト )で表示します
GXB at 3/26(金) 10:33:38 No.ookubo-20040326103224

回帰水のお風呂で暖まりこれからアパートに帰ります。
マナと留理と樂です。湯冷めしないようにネ(*^_^*)
3月26日の樂
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 59,132バイト )で表示します
GXB at 3/28(日) 14:57:49 No.ookubo-20040328145631

誕生して早、三ヶ月経ちました。
だんだん可愛らしくなります。毛が伸びないなあ・・・(^_^;)
大宴会
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 90,086バイト )で表示します
GXB at 3/28(日) 14:59:24 No.ookubo-20040328145804

3月27日に正子に焼香をあげに来てくれたジュン君家族です。
楽しく鍋料理を楽しみました。(*^_^*)

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ