サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PART群甬逎蹈写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 115 (1141〜1150)

納骨
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 87,343バイト )で表示します
GXB at 4/12(月) 10:12:00 No.ookubo-20040412100953

2004年4月11日午前9時から納骨を行いました。
正子の為に、近くの霊園に小さな墓石も建て増した。自宅から自動車で20分かからないで行けます。
日当たりが良いお墓です。
納骨-2
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 89,909バイト )で表示します
GXB at 4/12(月) 10:14:35 No.ookubo-20040412101218

納骨は、身内だけで執り行いました。
無宗教なのでお経はありません。当然、お坊さんもいません。
宗教にこだわらず亡くなった正子を弔う気持ちは、皆、同じです。合掌_(_^_)_
墓石
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 93,373バイト )で表示します
GXB at 4/12(月) 10:17:39 No.ookubo-20040412101455

長男、穂高の提案で墓石にパラグライダーのイラストを彫って貰いました。
墓石本体にひとつと焼香台に家紋を付ける場所にふたつです。焼香台の右のイラストは、正子のフライト写真です。イプシロン3です。
次男マナの嫁の留理がデザインしました。(*^_^*)
美緒の結婚式
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 95,044バイト )で表示します
GXB at 4/18(日) 20:21:32 No.ookubo-20040418201917

今日は、姪の美緒の結婚式でした。お洒落な街、渋谷に近い代官山で行われました。
我が家は男の子ばかりで華やかさがありませんが、今日の美緒はとても可愛かったです。
新郎新婦とお友達に囲まれて
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 94,683バイト )で表示します
GXB at 4/18(日) 20:24:00 No.ookubo-20040418202204

たまには、楽しいこともないと・・・。

実は、亡くなった正子がとても楽しみにしていたのでした。
新郎の知也もとても凛々しい若者です。浅草で事業を営んでいます。(*^_^*)
披露宴がお開きになっても・・・
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 84,334バイト )で表示します
GXB at 4/18(日) 20:26:32 No.ookubo-20040418202449

まだまだ盛り上がっていました。

私の兄弟姉妹が一同に集まって・・・。(*^_^*)
はしゃぐ路央
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 83,033バイト )で表示します
GXB at 4/21(水) 17:21:40 No.ookubo-20040421171938

昨日は、家族で食事をしました。最近、路央は、我が家に来ると最初は、機嫌が良くありません。しかし、少し時間が経つといつものようにはしゃいで大騒ぎをします。

もう反抗期?
GXBにダッコされた樂
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 84,468バイト )で表示します
GXB at 4/21(水) 17:23:21 No.ookubo-20040421172159

膝の上に座ってご機嫌です。言葉にはなりませんが、「アー」「ウー」と良くお喋りをします。路央と比べるとちっちゃいなあ・・・(*^_^*)
路央と樂
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 79,489バイト )で表示します
GXB at 4/21(水) 17:24:58 No.ookubo-20040421172343

最近の路央は、カメラを向けるとポーズを取ります。
そして、撮影した画像のチェックを必ずします。良い写真だとニコニコしています。(*^_^*)
母と子
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 91,729バイト )で表示します
GXB at 4/21(水) 17:26:13 No.ookubo-20040421172516

ママの留理にダッコされてご機嫌な樂です。
とても良い笑顔を見せてくれます。「嬉しいの?」

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ