サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PART群甬逎蹈写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 116 (1151〜1160)

久しぶりの料理教室-1
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 77,181バイト )で表示します
GXB at 4/26(月) 08:42:53 No.ookubo-20040426083941

日本橋人形町で行われている料理教室に行きました。
4月23日です。この日の料理は、「翡翠ごはん」と「カツオ料理」です。
先生の新堀さんは、魚料理がとても上手です。

大きな鰹をさばくのはたいへんです。(^_^)
久しぶりの料理教室-2
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 80,228バイト )で表示します
GXB at 4/26(月) 08:45:06 No.ookubo-20040426084308

鰹のタタキを作っているところです。
本当は、ワラを燃やしてやるらしいですが、この日は、ガスの火で作りました。
中まで焼かないようにして、すぐに氷水に漬けて冷やします。
久しぶりの料理教室-3
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 82,451バイト )で表示します
GXB at 4/26(月) 08:46:44 No.ookubo-20040426084522

料理が作り終えたら、全員で会食です。実は、この時間が一番楽しいのです。
話をしながら美味しい料理を食べました。(*^_^*)
久しぶりの料理教室-4
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 74,325バイト )で表示します
GXB at 4/26(月) 08:50:21 No.ookubo-20040426084700

ミッキー山内さんと関さんです。
ミッキーさんは、バンドを結成しています。と言ってもれっきとしたビジネスマンです。
料理教室の後、近くにあるミッキーさんのお宅へお邪魔して美味しい日本酒をご馳走になりました。

関さんも結構呑んでいたなあ(^_^)
樂とお墓参り
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 92,697バイト )で表示します
GXB at 4/27(火) 14:59:57 No.ookubo-20040427145727

4月26日、お天気が良かったので樂を連れて霊園にお墓参りに行って来ました。
前日に穂高が供えた花が加わって沢山の花がありました。
お墓を綺麗に拭いてお参りしました。(*^_^*)
樂とお墓参り
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 87,931バイト )で表示します
GXB at 4/27(火) 15:02:37 No.ookubo-20040427150015

GXBが着ているジーンズは、マナに貰ったジャッカーソンのブランドです。実は、貰った当時は、きつくて着られなかったのですが、シェイプアップしたので着られるようになりました。若者に人気のブランドらしいのですが・・・。良くワカラン(^_^)
ハローワークにて
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 85,928バイト )で表示します
GXB at 4/27(火) 15:03:57 No.ookubo-20040427150254

4月27日、ママの留理がハローワークに行っている間、ジイジのお相手です。
泣かずにお利口さんでした(*^_^*)
五月のお祝い会-1
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 84,896バイト )で表示します
GXB at 5/4(火) 10:47:23 No.ookubo-20040504104506

家族全員が大好物の蟹を大量に取り寄せました。毛蟹、タラバ蟹、ズワイ蟹・・・。
見事な真っ赤な蟹を見てよだれが出そうです。(*^_^*)
五月のお祝い会-2
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 85,405バイト )で表示します
GXB at 5/4(火) 10:49:15 No.ookubo-20040504104744

幸い、路央と樂はお昼寝中でした。
大人たちだけでこれから蟹に「挑戦」です。親孝行の子供たちです。(*^_^*)
五月のお祝い会-3
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 83,270バイト )で表示します
GXB at 5/4(火) 10:51:11 No.ookubo-20040504104933

はははは、蟹とワインを持ってご機嫌のGXB。(^_^)

ワインはコクがあって美味しいスペインリオハでした。初めてのワインですが、旨かったです。(*^_^*)

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ