サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PART群甬逎蹈写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 120 (1191〜1200)

北海道−17 ホテルの朝食
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 39,730バイト )で表示します
GXB at 5/25(火) 22:11:48 No.ookubo-20040525221017

昨夜、あれだけ食べたのに美味しく食べられました。(*^_^*)
北海道−18 ホテルの前で
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 83,875バイト )で表示します
GXB at 5/25(火) 22:13:49 No.ookubo-20040525221245

宿泊したホテルの前で記念撮影。
とても静かな落ち着いたホテルです。
北海道−19 マナと樂
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 82,841バイト )で表示します
GXB at 5/25(火) 22:16:07 No.ookubo-20040525221410

マナが樂をダッコしてお土産を買っていたら、売り子さんに「同じ顔をしていますネ」と笑われていました。確かに・・・。(*^_^*)
北海道−20 帰りの飛行機の中で
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 37,774バイト )で表示します
GXB at 5/25(火) 22:19:41 No.ookubo-20040525221642

帰りは、窓際の席に座れました。出発まで外の景色を見て、色々な車が走り回っているのを興奮して喋り続けていた路央です。離陸の時は、緊張して私の手をしっかりと握り締めて固まっていました。
水平飛行に入った頃、疲れてしまいぐっすり寝入ってしまいました。(^_^)
北海道−21 樂の笑顔
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 38,918バイト )で表示します
GXB at 5/25(火) 22:23:55 No.ookubo-20040525222122

生まれて五ヶ月の樂は、北海道への飛行機の旅は、覚えていないと思います。でも、色々な物を見て沢山の人と出会ったことにより刺激となったと思います。覚えていなくても幼い時から色々な刺激を与えることが大切なのだと思います。(*^_^*)
風呂上がり−1
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 85,821バイト )で表示します
GXB at 5/30(日) 10:03:42 No.ookubo-20040530100128

回帰水のお風呂に入ってご機嫌の樂クンです。
まだ寝返りも出来ないけれど、そのうちにハイハイして、歩き始めるのでしょう。
今の樂を見ているとそんな日が来るなんて想像も出来ないのですが・・・。(^_^)
風呂上がり−2
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 83,238バイト )で表示します
GXB at 5/30(日) 10:06:13 No.ookubo-20040530100401

こちらは、一人前にお喋りもする路央クンです。
身体が大きく面構えは、アンちゃんですが、まだオムツをしている・・・(^_^)

お風呂が大好きで、樂が入る時、ついでに入ってしまいます。
でも、長風呂なので一緒に入る大人がのぼせてしまう・・・(^_^;)
樂とお墓参り−1
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 86,892バイト )で表示します
GXB at 5/30(日) 10:08:34 No.ookubo-20040530100632

5月28日に霊園に行きました。

前の日に正子の友人のヒデコさんがご主人とお子様と来てくれました。
お墓を回帰水で綺麗に洗って花の水も換えました。
樂とお墓参り−2
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 83,591バイト )で表示します
GXB at 5/30(日) 10:09:52 No.ookubo-20040530100851

お墓にチョコンとお座りしました。
まだ何も分からない樂ですが、樂には、正子の命が流れています。
EG-D700
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 84,749バイト )で表示します
GXB at 7/21(水) 16:01:52 No.ookubo-20040721155805

エバグリーン社製のポータブルDVDプレーヤーです。7インチの液晶画面が付いています。画質は、価格の割には良い方だと思います。テレビに接続して鑑賞も出来ます。映像端子は、コンポジットとS端子があります。音声は、光ファイバーもあります。

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ