サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PART群甬逎蹈写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 125 (1241〜1250)

利央
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 39,285バイト )で表示します
GXB at 8/27(金) 16:25:29 No.ookubo-20040827162335

生まれてから半月が経ちました。退院した日に会ったきりです。
久しぶりに見たら大きくなっていました。顔立ちもしっかりして来ました。でも寝てばかり・・・。(^^;)
利央の手
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 82,940バイト )で表示します
GXB at 8/27(金) 16:27:08 No.ookubo-20040827162542

生まれたばかりなのでちっちゃいのは当然ですが、指が長いなあと思います。
私の指と比較して細く長く綺麗です。(^_^;)
こちらは樂
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 41,573バイト )で表示します
GXB at 8/27(金) 16:28:42 No.ookubo-20040827162727

利央と会った帰りに樂と会いました。
いやあ、大きい(*^_^*)
今日は、比較的涼しいのですが、アパートは蒸し風呂でした。(^_^;)
樂とGXB
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 36,028バイト )で表示します
GXB at 8/27(金) 16:30:07 No.ookubo-20040827162855

小さな利央を見た後なので余計に大きく見える樂です。(*^_^*)
お友達のタカコさんと
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 40,744バイト )で表示します
GXB at 8/27(金) 16:31:28 No.ookubo-20040827163016

留理の友達のタカコさんです。
絵を描く芸術家です。ホームページも開いています。
URL
ガクママ at 8/27(金) 20:26:59 No.ookubo-20040827202511
お友だちのたかこさんのホームページアドレスです
http://homepage3.nifty.com/chalktalk/

素敵な作品がたくさん見られます。
かわいい〜お孫さんですね♪
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 31,016バイト )で表示します
Seraです(^^♪ at 9/15(水) 08:38:30 No.ookubo-20040915082204
GXBさん,はじめまして.ヘミング談話室からお邪魔しました.
とても楽しい日々を送られているように感じましてHPを拝見しにきました.
予想通り,積極的な毎日をお過ごしですね.お孫さんもかわいいですね.
空を飛ぶっておおらかな気持ちになるのでしょう.私は怖くて飛行機だけで
十分ですけど・・・
又時々お邪魔します.

1.  GXB> 9/15 14:59
SERAさん。画像投稿ありがとうございました。
オフ会には参加されませんでしたネ。次回は、是非、お会いして色々とお話を伺わせて下さい。
こちらが、画像ですか。
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 39,889バイト )で表示します
宇宙人 at 9/16(木) 11:37:45 No.ookubo-20040916112258
GXBさん この掲示板を使っておられる方が、見えますが「チェックコード」を
申請したら、同じNoですどこも同じなのでしょうか?
最初の「1」を入れましたら、後は入りましたね。

画像ですから写真を貼ります、先日のオフ会の折に、タマゴンさんから、孫にお土産を頂きました(訪問カゥンターの前後賞ですが)それをやっと昨日着けて、撮りましたジジバカです。

参考にその人のアドレスを、貼っておきます、この方もメイト1567 Nattyさんですが、
通常KIRINさんと呼んでいます。

http://mypage.odn.ne.jp/home/aw843ks

1.  GXB> 9/16 16:13
投稿、ありがとうございます。
チェックコードは、同じメアドなら変わりませんヨ。
インターQでは共通で使えます。
バザーで買った品物
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 81,261バイト )で表示します
GXB at 9/16(木) 16:08:06 No.ookubo-20040916160651

こんなに沢山買って支払ったのは800円ですヨ。
DVDやCDもあります。(*^_^*)
路央
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 25,338バイト )で表示します
GXB at 9/16(木) 16:11:28 No.ookubo-20040916160832

バザーで買ったクマのプーさんを抱いた路央です。
保育園から帰って「ジイジのうちに行く」と言ったので犬の散歩したりして、ずっと遊んでいたのですが、家に連れて帰りました。まだ遊び足りなくて不満だったみたいです。
私が帰った後「ジイジのうちへ行くよう」と言って泣いていたそうです。(^_^;)
お祝いのメッセージありがとうございました
1367 hirameguです at 9/16(木) 21:14:27 No.ookubo-20040916210910
GXBさんはじめましてm(._.*)m
お祝いのメッセージありがとうございました(^_^)
私のHPを見てくださって嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いします

パラグライダーをなさるんですね!すごいですぅ〜
急に失速して落下してしまい、危険なスポーツだと聞いております
GXBさんはベテランだからそういう危険はないでしょうけれどもヽ(*^^*)ノ
このHPを見て ちょっと勉強してみようかな♪
輝く瞳♪
クリックすると通常サイズ( 横318 x 縦255 x 20,972バイト )で表示します
タマゴン at 9/16(木) 23:34:27 No.ookubo-20040916231407

プーさんの縫いぐるみ抱っこした路央くんの目!!!
輝いてるぅ〜〜〜〜〜。
孫って可愛いんでしょうね。
いつになったら孫の顔を見れるのか・・・

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ