サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PART群甬逎蹈写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 126 (1251〜1260)

久しぶりに握り鮨
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 81,562バイト )で表示します
GXB at 9/19(日) 22:49:20 No.ookubo-20040919224552
昨日は家族でお好み焼きを食べに行きました。
連休の中日の今日は、全員が休みなので、一緒に食事をすることに・・・。留理と食材を買いに行ったら新鮮な魚が目に付きました。
「留理、鮨を握ろうか?」「ええっ?ホント、嬉しい!」と言うことで決まり。
秋刀魚5本をさばくのに時間が少しかかりましたが、100個の鮨を手早く握りました。(*^_^*)

1.  wako> 9/20 10:02
いやぁ〜〜オフ会のGXBさんとは180度違う雰囲気ですが、ファミリーがすばらしいですね〜。私の子供も二人とも男ですが、お嫁さんって、可愛いですよね。まして孫になるとジャンプ気分です。先日、伊勢丹デビューしちゃいましたので、これからウーバ(浦和婆)は大変で〜す。
久しぶりに握り鮨-2
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 84,169バイト )で表示します
GXB at 9/19(日) 22:52:52 No.ookubo-20040919224938

今日のネタは、秋刀魚、ホタテ、中トロ、イカ、生タコ、マグロ、タマゴでした。イカと秋刀魚をさばくのに手間取りました。でも、とても新鮮で脂がのった秋刀魚は美味しいですヨ。(*^_^*)
久しぶりに握り鮨−3
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 84,135バイト )で表示します
GXB at 9/19(日) 22:55:24 No.ookubo-20040919225304

さあ、出来た(*^_^*)
下ごしらえから完成まで2時間半かかってしまいました。
久しぶりに作ると時間がかかりますネ。(*^_^*)
久しぶりに握り鮨-4
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 83,881バイト )で表示します
GXB at 9/19(日) 22:58:05 No.ookubo-20040919225534

ジイジが握っている間、おとなしく遊んで待っていてくれた樂です。
まだ握り鮨は食べられないよネ。
いつかジイジの握り鮨をご馳走してあげるからネ。(^_^)
久しぶりに握り鮨-5
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 84,386バイト )で表示します
GXB at 9/19(日) 22:59:31 No.ookubo-20040919225823

さあ、乾杯して食べましょう。
今日は、9月だと言うのに真夏日になったからビールが美味しいヨ。(*^_^*)
自動車に乗って遊ぶ樂
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 83,002バイト )で表示します
GXB at 9/19(日) 23:02:12 No.ookubo-20040919230006

路央の自動車を貸して上げたら大喜びです。
でも、路央は、ちょっぴり不満そうでした。
寝ている利央にいい子いい子している路央
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 39,282バイト )で表示します
GXB at 9/19(日) 23:04:51 No.ookubo-20040919230254

お兄ちゃんになった路央は、ちょっぴり甘えたい気分のようです。
利央の頭をなでていても、心は複雑なのかな?

1.  wako> 9/20 11:41
そ〜〜お兄ちゃまになって、みんなから、お兄ちゃまだから、お兄ちゃまでしょ・・と呼ばれて嬉しいような、寂しいような気分だと思いますよ。
急に赤ちゃん返りして、今まで出来ていた事も「できないぃ〜」と言い出したりと、大人の目を自分の方に向けようと必死に成って、小さいなりに努力します。
GXBさんご存じかも知れませんが、路央ちゃんの爺ちゃま&良いお友達に成ってあげてください。(GXBさんが遊んでもらってるのかな?)
羽田は夢が拡がるいいところですね。
しかし、前日のお約束を覚えている路央ちゃん、賢い!!
記念写真
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 80,700バイト )で表示します
GXB at 9/19(日) 23:06:26 No.ookubo-20040919230525

家族が増えてパチリ。でも、利央と樂は眠ってしまいました。(^_^;)
路央と空港見物
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 87,418バイト )で表示します
GXB at 9/20(月) 20:43:00 No.ookubo-20040920204128

飛行機が大好きな路央を羽田空港に連れて行きました。空港勤務の私が休みの日まで空港に行くことないじゃない、とお思いの方もいるかも知れませんが、私も飛行機が好きなんです。(^_^)
路央は、沢山の飛行機を目にしてひとりずっと喋り続けていました。(*^_^*)

路央と空港見物-2
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 86,417バイト )で表示します
GXB at 9/20(月) 20:47:02 No.ookubo-20040920204327

「あれは、B-747-400だよ。そして、あっちがB-777-300と言って一番長い飛行機だよ」一等航空整備士の私は、飛行機のことなら何でも判っています。路央に説明していると近くにいた若い夫婦は、感心して聞いていました。(^_^)
路央は、飛行機そのものよりも、周りを走っている自動車の方に興味があったみたいです。(*^_^*)

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ