サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PART群甬逎蹈写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 127 (1261〜1270)

路央と空港見物-3
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 82,232バイト )で表示します
GXB at 9/20(月) 20:50:52 No.ookubo-20040920204821

小さな路央は、フェンスの段に乗って見ました。(^_^)
飛行機がすぐ傍に見られるここは、羽田空港6階の展望台で、無料で公開されています。
今日は、休日なので大勢の家族連れで賑わっていました。(*^_^*)

路央と空港見物-4
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 34,504バイト )で表示します
GXB at 9/21(火) 04:50:07 No.ookubo-20040921044813

プッシュバックするB-747-400です。路央は、飛行機よりも押しているトーイングカーに興味津々です。「バックオーライしているネ」(*^_^*)

函館日帰り
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 34,170バイト )で表示します
GXB at 9/23(木) 10:09:40 No.ookubo-20040923100600

早朝の羽田空港です。函館行きの飛行機に乗る為に出発ロビーに来ています。
路央は、飛行機や自動車の乗り物が大好きです。独り言を言いながら見つめています。

函館日帰り−2
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 29,926バイト )で表示します
GXB at 9/23(木) 10:11:24 No.ookubo-20040923100956

こちらは樂です。ハイハイが自由に出来るようになって動くのが楽しいようです。広いロビーをあちこち動き回っていました。

函館日帰り−3
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 39,423バイト )で表示します
GXB at 9/23(木) 10:13:08 No.ookubo-20040923101143

飛行機に乗る前に写真を撮ろうとしたら客室乗務員が「撮って差し上げましょうか?」と声をかけてくれました。

函館日帰り-4
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 18,371バイト )で表示します
GXB at 9/23(木) 10:16:19 No.ookubo-20040923101342

テイクオフして飛行機がバンクをとって傾き、東京湾が斜めになって見えました。
「落ちると危ないよ」と路央は、私の手をしっかりと握っていました。
「大丈夫だよ。パイロットが上手だから落ちないよ」と言うと「大丈夫?」と少し安心したようです。(^_^)

函館日帰り-5
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 37,997バイト )で表示します
GXB at 9/23(木) 10:18:35 No.ookubo-20040923101639

窓際座席を取って貰いました。窓から見える外は、パラグライダーで飛んでいる時に見える景色と同じです。でも、飛行機には強い翼があって頼もしいですネ。(*^_^*)

函館日帰り-6
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 86,040バイト )で表示します
GXB at 9/23(木) 10:21:17 No.ookubo-20040923101909

路央は、座席についているコントローラーに興味津々です。
スイッチを操作するとどうなるのか、ひとつひとつ確認していました。
アテンダントコールを引きそうになったので「これはダメね。お姉さんが来てしまうヨ」と言うと止めましたが・・・(^_^;)

函館日帰り-7
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 87,353バイト )で表示します
GXB at 9/23(木) 10:25:51 No.ookubo-20040923102152

函館空港に着きました。工事中の空港前でバスを待っています。
樂は、お兄ちゃんが大好きです。でも、路央は、余り興味がないのかな?

函館日帰り-8
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 87,086バイト )で表示します
GXB at 9/23(木) 10:28:50 No.ookubo-20040923102607

函館駅前の朝市です。
朝市と言っても朝だけではなくて一日中営業しています。
函館空港からバスで20分くらいの所にあります。東京からは、便利ですネ。
毛蟹やタラバ蟹など沢山の海産物が売られていました。

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ