サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PART群甬逎蹈写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 128 (1271〜1280)

函館日帰り-9
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 40,510バイト )で表示します
GXB at 9/23(木) 10:31:50 No.ookubo-20040923102912

少し早いけれど、食事をしました。
朝市の中には、沢山の食堂があります。「子供がいるので座敷がいいのですが」と言うと少し離れた所にある別なお店に案内してくれました。
お客様は、誰もいません。貸し切り状態でした。

函館日帰り-9
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 83,316バイト )で表示します
GXB at 9/23(木) 10:33:25 No.ookubo-20040923103207

注文した「海鮮丼」です。新鮮な海の幸が沢山入っていて、とても美味しかったです。

函館日帰り-11
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 36,235バイト )で表示します
GXB at 9/23(木) 10:38:14 No.ookubo-20040923103609

子供達は、食事よりも、店の中をあちこち移動して遊び回っていました。
路央は、座布団を重ねては崩して大活躍。
店のお姉さんは、ニコニコ笑って見ていました。(*^_^*)

お好み焼き屋さんで
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 26,798バイト )で表示します
GXB at 9/23(木) 17:51:53 No.ookubo-20040923174413

日本酒2合トックリを冷で2本飲んだGXBです。
すっかり良い気持ちになってしまいました。
樂は、「お酒臭い」と言いたげな・・・。

笑っているみたい・・・
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 38,450バイト )で表示します
GXB at 9/23(木) 17:48:03 No.ookubo-20040923174450

8月11日に生まれた利央ですが、一ヶ月経って大きくなりました。まだ目は見えない筈ですが、この顔って笑っているように見えませんか?
月下美人
クリックすると通常サイズ( 横480 x 縦640 x 40,852バイト )で表示します
宇宙人 at 9/28(火) 15:07:11 No.ookubo-20040928145657

 GXBさん こんにちは、夕べは12時まで奮闘しましたが、結果悪しです。
花が7つの内同時に5つ咲きました、しかし花の位置向きが、上に2つ下に3つの状態です、それを2台の三脚を置いて、交互にとの構想でしたが、所詮カメラ1台では無理でした。
全て取り込んでから、スライドで見ましたら、動き回っています。

安物のカメラですから、お見せできるような代物では、有りませんが全体を最後に、撮りましたので、貼っておきます。

1.  GXB> 9/29 19:13
たった一晩だけしか、花を咲かない「美人」の花ですネ。(^_^)
夜しか花が開かない月下美人は、咲いているのを見るだけでも大変なのに綺麗な写真を撮影した宇宙人さんに脱帽です。(*^_^*)
2.  宇宙人> 9/29 21:24
こんばんは 本当の目的はムービーメーカで、編集する事です、少し出来損ないましたが、一応出来ましたので、ニコンのサイトにアップしました。
URLを張っておきますので、お暇な折にでも覗いてください。

http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=304085&un=57854&m=0
料理教室
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 83,547バイト )で表示します
GXB at 9/30(木) 15:51:17 No.ookubo-20040930154654

9月24日に行われた料理教室です。
鳥の炒め物とギリシャ風サラダです。ギリシャ風と言うのは、オリンピックにちなんで選んだそうです。ヨーグルトに野菜を絡めて味付けをしたものです。とても美味しいサラダです。
料理教室-2
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 42,164バイト )で表示します
GXB at 9/30(木) 15:53:46 No.ookubo-20040930155135

マナと留理と樂です。
樂は、あちこち移動するので留理の背中にオンブされてしまいました。(^_^;)

1.  hotaka> 10/29 22:52
学のエプロンかなり笑えるね。
ひらひらが・・・(笑)
料理教室-3
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 38,892バイト )で表示します
GXB at 9/30(木) 15:55:20 No.ookubo-20040930155403

料理が始まる前、テーブルの上で遊んでいた樂です。(*^_^*)
料理教室-4
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 85,342バイト )で表示します
GXB at 9/30(木) 15:58:00 No.ookubo-20040930155546

鶏肉を炒めてそれにトマトを入れます。胡椒と塩で味付けをして出来上がり。
とても美味しく出来ました。そんなに難しくない料理です。(*^_^*)

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ