サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PARTV過去ログ写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 131 (1301〜1310)

箱根旅行-14
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 83,849バイト )で表示します
GXB at 10/12(火) 18:10:02 No.ookubo-20041012180730

ピカソの常設美術館があります。
フランスやスペインに行かなくても観賞出来るのは嬉しいですネ。
箱根旅行-15
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 87,089バイト )で表示します
GXB at 10/12(火) 18:12:27 No.ookubo-20041012181054

彫刻の森駅の前にあるお蕎麦屋さんで昼食を食べました。
ここのお蕎麦は結構、美味しかったですヨ。
エンジン交換作業-1
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 40,752バイト )で表示します
GXB at 10/12(火) 18:17:18 No.ookubo-20041012181518

先月、旅客係の研修生を整備工場見学に連れて行った時の写真です。
B-777-200の左のエンジン交換作業風景です。
エンジン交換作業-2
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 84,424バイト )で表示します
GXB at 10/12(火) 18:19:20 No.ookubo-20041012181730

大きなエンジンですが、交換は細かい作業が多いです。
高所での作業なので危険作業でもあります。
怪我をしないように、飛行機を壊さないように慎重に作業が進められます。
整備工場の前
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 26,415バイト )で表示します
GXB at 10/12(火) 18:22:59 No.ookubo-20041012182025

整備工場の格納庫(ハンガー)の前を見ると発着する飛行機が見られます。
すぐ前には、もうすぐ出発スポットにトーイングされて行く飛行機がありました。
飛行機の尾部の下で
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 82,860バイト )で表示します
GXB at 10/12(火) 18:25:54 No.ookubo-20041012182423

研修生は大きな飛行機を目の前にして大喜びでした。
地上ですぐ傍に見ることはなかなか出来ないですから・・・。
ご無沙汰を致していました。
クリックすると通常サイズ( 横540 x 縦640 x 40,392バイト )で表示します
宇宙人 at 10/25(月) 09:12:21 No.ookubo-20041025085450
 GXBさん おはよう御座います。

朝晩は大分冷えるようになりましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

この度は新潟で大きな地震が、起きましたが聞くところでは、物資の輸送が陸路では、
無理のようですが、自衛隊の飛行機は出動しているのですか?

遠いイラクには行っても、いざの時に遅かったら、何もなりませんね、そんなことを言う私も航空自衛隊に、11年在職をしましたが。

羽田では民間機が増発をするようですね、忙しくなっているのでしょうか。

今日は何処でも見られる「セイタカアワダチソウ」を、撮りましたので貼っておきます。
折り紙の本
クリックすると通常サイズ( 横320 x 縦240 x 17,255バイト )で表示します
麿 at 11/3(水) 10:52:14 No.ookubo-20041103104442

こんなの見つけました。
昨年脳梗塞で倒れた母が指先を動かすといいと先生に言われ
よく折り紙やちぎり絵をしております。
そのおかげか今ではびっくりするぐらい、機能を取り戻しています。
折り紙の本も色々ありますが、けっこう難しく、見本を見ながらでも
出来ないのも多いですよぉ!
子供さんとも一緒に楽しめる、こんなのはどうでしょう?
リハビリは根気が大切ですね。
楽しみながら出来るのが一番いいと思います。
おせっかいですね。参考までに・・・。


1.  hiramegu> 11/6 09:01
おはようございます
息子さんが大変なことになっていたとは知りませんでした。SALTYで初めて知りびっくりしております。回復なさっていると聞きよかったですm(._.*)m
GXBさん家族の皆さん疲れがでませんように。。
外出許可
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 80,121バイト )で表示します
GXB at 11/17(水) 18:50:15 No.ookubo-20041117184504

正子のお墓にお参りに行きました。
マナが10月17日に倒れてから、お墓参りに行くのは私も初めてです。
正子に「これからも家族をお守り下さい」とお祈りしました。

寿司ランチ
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 82,975バイト )で表示します
GXB at 11/17(水) 18:52:07 No.ookubo-20041117185045

大好物の寿司を食べました。
「美味しいねえ」と言って喜んで食べました。

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ