サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PARTV過去ログ写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 133 (1321〜1330)

お酒も・・・
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 83,599バイト )で表示します
GXB at 11/19(金) 22:02:13 No.ookubo-20041119220008

マナは、ワインをちょっぴり飲みました。
以前は、浴びるほど飲んでいたのですが、やはり身体のことを考えて少しだけにしました。楽しい食事会でした。(*^_^*)
今日の日に感謝して
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 83,454バイト )で表示します
GXB at 11/19(金) 22:05:25 No.ookubo-20041119220248

家族全員で記念撮影です。
これから先、辛いことや苦しいことがあっても、家族で力を合わせて笑顔で頑張ればきっとどんなことでも乗り切れると思います。(*^_^*)
原点
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 38,868バイト )で表示します
GXB at 11/23(火) 19:55:01 No.ookubo-20041123195050

マナが倒れて救命救急センターICUに運びこまれた翌日の撮影です。
留理は、心配で生きた心地がしなかったのです。救命センターでは、重態の患者が大勢いました。マナも意識が無く、この日のことは全然覚えていません。
私たち家族にとって原点の日の写真です。命のありがたさを感じる写真なのです。
心の支え
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 85,001バイト )で表示します
GXB at 11/23(火) 19:58:14 No.ookubo-20041123195548

ともすればくじけそうになり絶望的になる状況で、樂のあどけない笑顔にどんなに救われたことでしょうか。
病院のデイルームと呼ばれる休憩室で何も知らずにニコニコ笑う樂に助けられました。
無事に手術が終わって
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 41,085バイト )で表示します
GXB at 11/23(火) 20:01:12 No.ookubo-20041123195831

当初、22日に予定されていた手術でしたが、高熱のために延期になりました。
25日に16時半から24時まで7時間半もかかって手術が行われました。
何も知らない樂は、パパの上でニコニコ笑って、はしゃいでいました。
家族
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 38,154バイト )で表示します
GXB at 11/23(火) 20:04:44 No.ookubo-20041123200136

毎日、病院通いの留理と樂でした。
倒れた当初、樂の名前も留理の名前も分からなかったマナでした。
でも、毎日、病室で長い時間一緒にいたので次第に思い出しました。
家族っていいな。
病室でカニをむさぼる
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 85,297バイト )で表示します
GXB at 11/23(火) 20:08:48 No.ookubo-20041123200548

元気が出るためには、好きな物を沢山食べて栄養を付けた方が良い、と思い大きなカニを持って行きました。マナは、「カニの臭いがすると悪いから窓を開けて」と言いながらもむさぼりつきました。
大きなカニを殆どひとりで平らげて「旨かった」と感想を言っていました。元気になるなら安い買い物ですネ。
見舞い
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 83,833バイト )で表示します
GXB at 11/23(火) 20:11:51 No.ookubo-20041123200953

なによりも嬉しかったのは仲間の見舞いでした。
中学時代の同級生と変わらぬ交友を続けています。
ミキちゃんとジュン君夫妻、コウタツの見舞いは笑いでいっぱいでした。
私たちもどんなにか励まされたことでしょう。
見舞い2
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 81,776バイト )で表示します
GXB at 11/23(火) 20:20:25 No.ookubo-20041123201635

こちらは、小学校時代の学友です。ナガミネ君の家族とミキちゃん、コウタが来てくれました。
友達は一様にマナが元気なのに驚くやら喜ぶやらでした。
「脳内出血」と聞くと見舞いに行くのも遠慮勝ちになりますよネ。
美味しいケーキ持参で来てくれました。ありがとう。
見舞い3
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 82,656バイト )で表示します
GXB at 11/23(火) 20:23:15 No.ookubo-20041123202131

こちらは、セモ君の家族です。
小学時代の友達です。すっかりオヤジになりました。
樂と同年の子供がいます。皆さん、変わらない交友を続けています。

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ