サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PARTV過去ログ写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 135 (1341〜1350)

路央と松山-3
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 39,744バイト )で表示します
GXB at 12/1(水) 18:56:36 No.ookubo-20041201185443

離陸して水平飛行に入ったら眠ってしまいました。
早起きして緊張していたのが、水平飛行に入ったら心地良い子守り歌のように聞こえたようです。
路央と松山-4
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 85,015バイト )で表示します
GXB at 12/1(水) 19:00:36 No.ookubo-20041201185650

松山市駅までリムジンバスに乗り、松山市駅から「坊ちゃん列車」に乗るつもりでした。ところが、坊ちゃん列車は、1時間に1本しか走っていないのです。出たばかりでした。仕方無く、普通の路面電車(チンチン電車)に乗って終点の道後温泉に行きました。
温泉街の入口にある大時計の前で記念撮影。ボランティアガイドのおじさんがシャッターを押してくれました。
路央と松山-5
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 84,033バイト )で表示します
GXB at 12/1(水) 19:03:53 No.ookubo-20041201190107

道後温泉本館前で記念撮影です。
この建物、どこかで見た覚えが・・・。実は「千と千尋の神隠し」の舞台となった旅館のモデルなのです。ガイドのおじさんが説明してくれました。
路央と松山-6
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 41,780バイト )で表示します
GXB at 12/1(水) 19:06:28 No.ookubo-20041201190408

温泉はとても良い湯加減でした。最初、路央は、「熱いヨ!」と言っていましたが、一度入ると丁度良い湯加減なので温泉の湯船の中で遊び始めました。
コーヒー牛乳のパックを持ち込んで飲んでいました。まるで「おやじ」です。
お風呂大好きな路央は、大喜びでした。
路央と松山-7
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 80,731バイト )で表示します
GXB at 12/1(水) 19:09:04 No.ookubo-20041201190646

空港にバスで向かう前に丁度、坊ちゃん列車が来ました。
記念撮影「いい顔して」と言ったらこんな顔をした路央です。
路央と松山-8
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 81,390バイト )で表示します
GXB at 12/1(水) 19:12:11 No.ookubo-20041201191021

松山空港ロビーにあったトラクターの前で撮影です。
「ジイジ、写真撮って」とおねだりです。なんと言っても「車オタク」の路央にとっては「お宝」です。
路央と松山-9
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 83,123バイト )で表示します
GXB at 12/1(水) 19:14:37 No.ookubo-20041201191307

搭乗前に松山空港のランプにある車をじっと見つめる路央です。
乗る飛行機よりも車の方に興味があるのです。
路央と松山-10
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 35,486バイト )で表示します
GXB at 12/1(水) 19:17:42 No.ookubo-20041201191455

帰りは、夕方の便の予定でしたが、路央が疲れた模様なのでひとつ早い便に乗りました。
飛行機の中では、眠そうでしたが、今日の出来事を色々と話していました。
短い旅でしたが、きっと良い思い出が出来たことと思います。
3歳の誕生日の路央
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 27,860バイト )で表示します
GXB at 12/4(土) 07:11:21 No.ookubo-20041204070903

留理が買ってくれたバースデーケーキに大喜びで椅子から転げ落ちてしまい、頭をぶつけて大泣きの路央です。
なんとも滑稽でした。
3歳の誕生日の路央-2
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 38,230バイト )で表示します
GXB at 12/4(土) 07:13:11 No.ookubo-20041204071133

「じお3さい」の文字と、こぶたのデコレヘーションのケーキです。
やっと3本のキャンドルが立ちました。
これからも元気に成長してネ!

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ