サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PARTV過去ログ写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 136 (1351〜1360)

画像の方もお久しぶりです
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 40,468バイト )で表示しますクリックすると通常サイズ( 横609 x 縦406 x 39,865バイト )で表示します
宇宙人 at 12/12(日) 14:12:38 No.ookubo-20041212135950

 GXBさん こんにちは、GXBさんでしたらお詳しいのかと、思いまして持って来ました。

これは昨日スーパーに、買い物に行ったとき、駐車場に変わった「ベンツ」が有りました、ツードァでロングボデイの、少し年式は古いようですが、そのエンブレムが見たことが無いような、珍しいものです。

そこでカメラに収めましたが、2枚目に接写をしようとした時に、エンジンがかかり運転席を見ましたら、少しヤバイ感じのお方です、慌てて撮ったらピンボケです。

そこで最初に撮った物から、トリーミングをした物と合わせて、お持ちしました。


1.  GXB> 12/12 15:51
宇宙人さん、これが珍しいのかどうかも私には全然分かりません。
国産のそれも小さな自動車しか乗っていないので・・・。余り自動車に興味がないんです。スミマセン。
メリークリスマス!!!
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 31,231バイト )で表示します
さくぼ at 12/24(金) 09:38:49 No.ookubo-20041224093541

GXBさん、メリークリスマス!(^^)!
 心暖まるクリスマスてありますように。m(__)m


1.  GXB> 12/28 07:44
さくぼさん、ありがとうございます。
今年も終わりますネ。来年は良い年でありますように・・・。
眠る、ねむる、z・・・・
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 84,809バイト )で表示します
GXB at 12/26(日) 11:52:27 No.ookubo-20041226115022

オンブッコバギーに逆向きに乗せると眠い時は、このような姿勢で寝入ります。
ネットに頭をつけて、とても気持ち良さそうに・・・。(*^_^*)

眠る、ねむる、z・・・
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 81,957バイト )で表示します
GXB at 12/26(日) 11:54:12 No.ookubo-20041226115240

こちらは路央です。
俯せで寝るのが好きなようです。子供は、眠くなると訳が分からなくなります。グズり出したら多分、それは眠い時・・・(*^_^*)

眠る、ねむる、z・・・
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 84,685バイト )で表示します
GXB at 12/26(日) 11:55:58 No.ookubo-20041226115426

利央は、まだ寝返りをしません。
仰向けのまま静かに眠っています。小さなドーナッツ枕を腕に通して・・・。(*^_^*)

エンジェリックパーティ
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 85,553バイト )で表示します
GXB at 12/26(日) 11:59:05 No.ookubo-20041226115630

ハープ奏者の所れいさんのお宅で行われたヒーリングエンジェリックパーティです。
所さんを交えて参加した我が家のメンバーのツーショットです。
美味しいお茶とクッキーでアルコール無しのとても楽しいパーティでした。


1.  GXB> 12/26 12:06
所れいさんのホームページです。
http://www.healingharp.jp/
サーマヴェーダの藤堂さんと
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 85,101バイト )で表示します
GXB at 12/26(日) 12:02:16 No.ookubo-20041226115938

日本では只ひとりと言うインド古典音楽のサーマヴェーダの詠唱者の藤堂さんです。
話しをしないと一見、インド人と間違えるような風貌です。
有名人に瞑想の指導をしているそうです。


1.  GXB> 12/26 12:08
藤堂さんのホームページです。
http://vedicwisdom.jp/
「この子、イケメンね!」
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 81,281バイト )で表示します
GXB at 12/26(日) 12:04:04 No.ookubo-20041226120235

エンジェリックパーティの参加者の皆様に褒められた樂です。
美人に囲まれて「キョトン」(^_^)

樂の顔より大きなタラバ蟹
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 41,859バイト )で表示します
GXB at 1/4(火) 07:06:33 No.ookubo-20050104070157

1月1日に我が家に家族全員が集まって食事しました。
北海道から取り寄せた大きなタラバ蟹がメインディッュです。
樂の顔より大きなタラバ蟹がふたつ。大人5人、子供は食べられるのは路央だけでしたが、食べきれませんでした。

家族写真
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 81,878バイト )で表示します
GXB at 1/4(火) 07:09:24 No.ookubo-20050104070754

恒例となった1月1日の家族写真です。
今年も笑顔を忘れずに元気に毎日過ごします。

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ