サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PARTV過去ログ写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 138 (1361〜1370)

漫画の街・石巻
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 83,716バイト )で表示します
GXB at 1/24(月) 19:20:23 No.ookubo-20050124191627

昨年、叔母の葬儀で石巻へ行った時撮影した写真です。
宮城県出身の漫画家石ノ森章太郎氏を記念して、漫画の街として街興しを図っています。
駅の前にもあちこちに漫画がありました。
漫画の国・石巻
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 82,800バイト )で表示します
GXB at 1/24(月) 19:22:17 No.ookubo-20050124192114

JR石巻駅前の風景です。
漫画の世界そのものでした。
もつ焼き屋さんで
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 81,986バイト )で表示します
GXB at 2/20(日) 17:53:11 No.ookubo-20050220175001

少し前の写真です。

2月1日に行ったもつ焼き屋さんです。早い時間からもつ焼きを肴にして日本酒を呑みました。いつもは冷や酒なのに、この日は、とても寒かったのでお燗しました。タヌキのトックリは、2合も入ります。美味しくて、つい2本、即ち4合も呑んでしまいました。
もつ焼き屋さんで
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 85,054バイト )で表示します
GXB at 2/20(日) 17:57:08 No.ookubo-20050220175406

食べ終わった頃、樂は目を覚ましました。私とマナと留理で美味しいもつ焼きで盛り上がっている時、樂は、オンブッコバギーで静かに寝入っていました。いい子だ。

目が覚めたら「ん?ここはどこ?」っていう感じでキョトンとして店内を見回していました。
空港で・・・
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 41,933バイト )で表示します
GXB at 2/20(日) 18:00:56 No.ookubo-20050220175731

2月8、9日、マナ一家は、別府の温泉に一泊旅行しました。

9日の夕方、羽田に着く頃、私は、丁度、休憩時間だったので到着ロビーに迎えに行きました。
私の顔を見るなりニコニコ笑ってダッコにきました。

とても楽しい旅行だったようです。
大井さん
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 33,416バイト )で表示します
GXB at 2/20(日) 18:04:30 No.ookubo-20050220180126

料理教室で一緒の大井さんです。

DVDプレーヤーの設置をしに、所沢の自宅まで伺いました。
設置したDVDプレーヤーは、VHSビデオデッキとDVDプレーヤーのふたつの機能をもっている優れものです。操作も簡単なので大井さん、楽しんでいることでしょうネ。
お鮨屋さんで
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 42,466バイト )で表示します
GXB at 3/8(火) 10:53:24 No.ookubo-20050308104957

マナの退院祝いに鮨屋さんで食事をしました。いつも利用している蒲田のお店ですが、雰囲気が変わりました。板前さんが退職して新しい人たちが入ったのです。でも、味の方は相変わらず良かったです。(*^_^*)
東京の雪
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 80,619バイト )で表示します
GXB at 3/8(火) 10:56:40 No.ookubo-20050308105456

朝、起きた時は、もっと真っ白く積もっていました。東京に雪が積もるのは何年ぶりでしょうか。滑って転んで怪我をした人もいたとか・・・。(^_^;)
命日
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 84,852バイト )で表示します
GXB at 3/8(火) 11:01:16 No.ookubo-20050308105907

3月4日は、妻の正子の命日です。
午後からマナの処置があるので、お墓にお参りして無事に処置が済むようにお祈りしました。
マナの処置
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 37,417バイト )で表示します
GXB at 3/8(火) 11:04:15 No.ookubo-20050308110134

頭を固定して患部を確認します。固定されるのはかなり苦痛です。
留理がビデオカメラで撮影しています。病院のスタッフは、ビデオ撮影したり写真撮影している私たちを呆れ顔で苦笑していました。(^_^;)

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ