サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PARTV過去ログ写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 139 (1371〜1380)

マナの処置
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 31,938バイト )で表示します
GXB at 3/8(火) 11:05:50 No.ookubo-20050308110429

頭を固定している画面のズームアップです。(*^_^*)
路央が撮影
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 33,684バイト )で表示します
GXB at 3/9(水) 08:05:04 No.ookubo-20050309080026

樂と私のツーショットですが、この写真は、路央が撮影しました。
カメラをじいっと見つめていた路央に「撮って見る?」と言ったら「うん」とニコリ。
何枚か撮った写真ですが、殆どは、フレームアウト。

でも、すぐに慣れて上手に撮れました。
路央が撮影2
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 27,697バイト )で表示します
GXB at 3/9(水) 08:08:19 No.ookubo-20050309080622

父親の穂高を撮影しました。

撮影と言ってもカメラを構えてシャッターを押すだけですが、3歳の路央にとっては嬉しいようです。新しい体験ですネ。
私の大切な宝物
クリックすると通常サイズ( 横480 x 縦640 x 78,384バイト )で表示します
GXB at 3/9(水) 08:15:17 No.ookubo-20050309081338

三人の孫です。

大きくなるとそのうちに「ジイジ、嫌い!」と言われるかも知れないけれど・・・。
今は、とっても可愛い孫三人衆なのです。
西島さんのPC
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 85,265バイト )で表示します
GXB at 3/10(木) 20:35:25 No.ookubo-20050310203213

昨日、西島さん宅にお伺いして新しいPCのセットアップをしました。
性能は、凄いです。私が薦めて購入して貰ったのですが、現在販売されているPCの中でもダントツの性能です。HDDは、250GBもあるので当分は、困らないでしょう。

TVキャプチャボードも取り付けてTV映像録画も出来るようにしました。
何とも羨ましいPCです。
PCセットアップのあと・・・
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 82,391バイト )で表示します
GXB at 3/10(木) 20:40:01 No.ookubo-20050310203705

美味しい夕食をご馳走になって、しかも、とっておきの「大吟醸酒」を戴きました。
美人の奥様と楽しい話をして、とても気持ち良くなりました。
夜、遅くまでお邪魔して、帰ったら、愛犬2匹が怒っていました。

23時半過ぎに、2匹を連れて散歩をしました。
見つめる・・・樂
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 38,136バイト )で表示します
GXB at 3/15(火) 12:26:30 No.ookubo-20050315122358

じっとテレビ画面を見つめています。
子供番組です。身動きしないで、見つめています。その集中力には感心します。
何を考えているのでしょうネ。
見つめる・・・利央
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 83,915バイト )で表示します
GXB at 3/15(火) 12:32:02 No.ookubo-20050315122924

こちらもテレビ画面をじっと見つめています。
7ケ月になりました。お座りもちゃんと出来ます。
ママの姿を追うようになりました。
利央も4月から保育園に入ります。お兄ちゃんの路央と同じ保育園です。
多分、大泣きするんだろうなあ・・・。
最後の写真です
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 87,284バイト )で表示します
GXB at 4/2(土) 14:33:48 No.ookubo-20050402142636
この画像掲示板「パラグライダー初心者のページ伝言版V」は、2005年3月31日をもって閉鎖致しました。今後は、画像投稿は、メインの「パラグライダー初心者のページ伝言版」へお願い致します。

2001年1月31日に開始して、4年とちょっと続きましたが、皆様のアクセス、本当にありがとうございました。アップされた画像の全ては、「過去ログ」として保存してあります。改めて見直すと本当に懐かしくなります。

タイトル名に反して、最近は、パラグライダーの世界から遠ざかっていますが、必ず、大空へ復帰したいと思っています。その際には、また、画像をどんどんアップします。

本当に長い間、ありがとうございます。
石巻の本家の神様
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 39,990バイト )で表示します
GXB at 4/2(土) 14:40:51 No.ookubo-20050402143648
前の写真とこの写真は、昨年、石巻に行った時のものです。前の写真は、本家近くの田園風景です。

「ふるさと」と言う言葉がぴったりする風景です。この写真は、台所の守り神です。「釜の神様」とか「水神様」と言われているものです。幼い頃、怖かったことを思い出します。夜、ひとりで台所に水を飲みにいけませんでした。

前のページ過去ログ目次

管理者へメール

サイトマップ