サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PART群甬逎蹈写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 55 (541〜550)

氷河ホテルをバックに
GXB at 7/25(木) 10:25:48 No.ookubo-20020725102401

氷河見物の後、レストランの所で氷河ホテルをバックに記念撮影です。
フライトも終わり観光モードに・・・(^_^)
最後の晩餐
GXB at 7/25(木) 10:33:34 No.ookubo-20020725102842
景色の良い氷河ホテルで夕食です。
どんな美味しいディナーが出て来るのかと楽しみにしていましたが、ごはんの上に黄色いカレー(?)のようなものがのっただけのものでした。ガッカリ・・・(^_^;)

でも、ワインを飲んで、私が日本を出る時に買った吟醸酒を飲みました。いつも海外に行くときは、免税店で高級な日本酒を買って行きます。今回は、毎晩、遅くて飲む時間がなく、最後の日に栓を開けました。でも、殆どの人が飲まず、一升パックは半分以上残ってしまった・・・。残ったパックは、カリに進呈しました。(^_^)
ワイン
GXB at 7/25(木) 10:36:57 No.ookubo-20020725103505

赤ワインでした。
スイスに来てからワインと言うと白ワインでした。ドイツ、スイスは、白が主流だそうです。でも、私は、ワインは赤の方が好きです。
帰国の日
GXB at 7/25(木) 10:46:08 No.ookubo-20020725103717

チューリッヒ空港です。
イタリアミラノに行く長島さん、後藤さん、伊藤君と空港で別れました。
ミラノ行きの便が早く出る為、ホテルを朝食も食べずに7時に出発しました。
成田行きの飛行機は、17時50分なので、6時間以上も待ち時間がありました。
ビール
ビール1
ビール2
GXB at 7/25(木) 10:51:12 No.ookubo-20020725104750

チューリッヒ空港で飲んだビールは苦くて濃いビールでした。
そして、飛行機の中では、一番搾りをご馳走になりました。やはりこちらの方が美味しいですねえ。
機内食
機内食1
機内食2
GXB at 7/25(木) 10:56:53 No.ookubo-20020725105153

JALの機内食は、日本人の胃袋に丁度良い量のようです。
夕食は、洋食を、到着前の軽食は、和食をオーダーしました。
和食で出たお粥は、寝起きの胃にとても優しかったです。
ビデオモニター
GXB at 7/25(木) 11:00:53 No.ookubo-20020725105730

各座席にビデオモニターが付いています。
帰りの便は、エコノミー席が満席で、ビジネスクラスにアップグレードされました。

カウンターのスイスポートの女性係員は「JALマイレジ会員はいないか?」と聞くので「私と妻が会員だ」と言うと「ビジネスにします」と私たちだけアップしてくれました。

JALカード会員になっていた良かった(*^_^*)
シーズンズシート
GXB at 7/25(木) 11:03:53 No.ookubo-20020725110108

JALの国際線ビジネスクラスの愛称です。

広くてフットレスト(足かけ)、ランバーサポート(腰骨のサポート)フルリクラニング、それと個人用ビデオモニターが装備されています。ただ、MD-11なのでゲームとか電話の装備はありませんでした。
ニコニコパーキング
GXB at 7/25(木) 11:07:15 No.ookubo-20020725110413

今回は、自宅から車で成田へ行きました。
旅行中は、空港近くの駐車場に預けました。9日間預けて5000円ちょっとでした。
帰りには、じゃがいものお土産もくれました。

たくさんの荷物を持って電車に乗るよりも楽です。