サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PARTⅢ過去ログ写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 56 (551~560)

夏の台湾
夏の台湾
マー君のパパ at 7/27(土) 00:49:36 No.ookubo-20020727004322

先日24800円という格安チケットにつられ、家族とフライト仲間で台湾に行ってきました。ホテルのビーチにランディングという素晴らしい環境をご覧下さい。

GXB> at 7/28 08:43
暑くなかったですか? 1月でも暖かかったので、多分、灼熱ではなかったでしょうか。でも、楽しそうでいいですネ。

masakazu> at 7/30 00:46
日本より快適に過ごせました。
此処グリーンベイは、素晴らしいフライト環境で賽嘉とは違った楽しさがありますよ。次回は年末の29日-5日の日程で賽嘉へ行く予定です。なお賽嘉は無料になったそうです。

今井姫のニューグライダー
今井姫のニューグライダー
GXB at 8/1(木) 08:32:18 No.ookubo-20020801082946

7月31日「パラグライダーの日」に今井姫は、新グライダーの初乗りをしました。
OASYS(通称ブーメランⅲ)です。
それ行け!
それ行け!
GXB at 8/1(木) 08:34:22 No.ookubo-20020801083254

弱い風の中、フロントでライズアップです。ちゃんとコントロールして見事にテイクオフしました。
フライト中の今井姫
フライト中の今井姫1
フライト中の今井姫2
GXB at 8/1(木) 08:36:31 No.ookubo-20020801083437

テイクオフ直後です。
グングンと上昇して行きました。
今井姫は、テイクオフ直後「わあ、すごい!」の声を出していました。

性能の良さは定評があります。
7月31日のCOO
7月31日のCOO
GXB at 8/1(木) 08:38:31 No.ookubo-20020801083703

下の赤いグライダーは正子です。
この後、結構、上がっていました。NASAテイクオフの上から撮影です。
下を飛んでいるのは・・・
下を飛んでいるのは・・・
GXB at 8/1(木) 08:40:27 No.ookubo-20020801083857

COOのNさんです。

いつも高い所を飛んでいるのに今日は、低い所を飛んでいます。(*^_^*)
8月の路央(1)
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 55,827バイト )で表示します
GXB at 8/5(月) 13:24:16 No.ookubo-20020805132215

生まれて8ケ月になりました。
自己主張が強くなりました。少し人見知りをするようになりました。
「ニコッ」と笑顔をくれると嬉しくなります。
8月の路央(2)
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 64,719バイト )で表示します
GXB at 8/5(月) 13:26:41 No.ookubo-20020805132431

久しぶりに会ったら少し捕捉なったかなあ、と感じました。体重は増えているみたいですが、背丈が伸びたようです。しかし、腕には「輪ゴム」を巻いたような「ポパイ」状態は残っていました(*^_^*)
8月の路央(3)
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 51,803バイト )で表示します
GXB at 8/5(月) 13:28:15 No.ookubo-20020805132658

GXBにダッコして・・・。
いつもならママにダッコとねだっている路央ですが、今日は、ご機嫌でした。
8月の路央(4)
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 49,966バイト )で表示します
GXB at 8/5(月) 13:29:56 No.ookubo-20020805132831

ハイハイは出来ないけれど、テーブルに伝って立とうとします。
何でも口に持って行く路央です。

前のページホームページへ 次のページ

管理者へメール

サイトマップ