サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PARTⅢ過去ログ写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 78 (771~780)

酒造ギャラリー
酒造ギャラリー
GXB at 1/13(月) 13:17:15 No.ookubo-20030113131456

店の中に、喫茶室のようなギャラリーが設置されていました。
ご主人に案内されて見学しました。ここで試飲が出来るそうです。
「どうぞ」と勧められましたが、車だったので遠慮しました。
とても重厚な雰囲気で、ここで飲んだらさぞかし旨いだろうなあと思いました。
蔵
GXB at 1/13(月) 13:19:35 No.ookubo-20030113131740

蔵の中を特別に見せて貰いました。
この中には多くの菌が生きているので外部の人は入れません。入り口からそっと除きました。新酒を醸造中の大きな樽が見えました。
もうすぐ新酒が生まれるのです。
稲葉酒造六代目
稲葉酒造六代目
GXB at 1/13(月) 13:22:00 No.ookubo-20030113131957

六代目当主は、稲葉信子さんと言う方です。
珍しい女性杜氏です。
先日、NHKテレビで紹介されていました。化粧っけない笑顔は、素敵でした。
若い学生が手伝って酒を仕込んでいるそうです。
路央、行ってきまあす(^_^)/
路央
GXB at 1/17(金) 11:33:00 No.ookubo-20030117113022

昨日、路央の顔を見に行きました。路央はご機嫌でした。

「おうおう」と声を上げていました。恵美が買い物に行っている間、私とふたりで遊んでいました。何かを話しかけているのですが、まだ言葉にはなりません。早く言葉で意思疎通したいなあとつくづく思いました。
台湾フライト・・・1月17日出発
台湾出発
GXB at 2/1(土) 12:29:37 No.ookubo-20030201122639

昨年に続いて台湾屏東近郊サイチャにパラツァーに行きました。
本来なら16日出発のツァーですが、正子の都合で、ふたりだけで17日出発となりました。
成田空港を定時に出発して離陸しました。
途中の夕闇に光る風景です。
台湾フライト・・・1月17日出発 機内食
機内食
GXB at 2/1(土) 12:32:45 No.ookubo-20030201122953

今回は、アドベンチャーロードのツァーですが、担当の前谷さんに無理をお願いして使用航空会社は、日本アジア航空にしました。機内食は、東京フライトキッチン製です。とても美味しかったです。例によってフリードリンクで、ビール、赤ワイン、日本酒を戴きました。(*^_^*)
台湾フライト・・・1月17日出発 GXBと正子
GXBと正子
GXB at 2/1(土) 12:33:47 No.ookubo-20030201123259

マンネリですが、嬉しい顔を・・・(^_^)
台湾フライト・・・1月18日朝、子琪大飯店で(1)
ホテルにて
GXB at 2/1(土) 12:41:25 No.ookubo-20030201123400
宿泊したホテルで朝食の時、早く行っていた私たちに明るい声がかけられました。
昨年も参加の顔見知りのイントラの田部井さんと岩屋のヤンチャさんこと寺本さんです。
田部井さんは、3グループ通しての参加です。寺本さんとは、本来は、同じグループの筈でしたが、正子の都合でずれてしまいました。
昨日まで、飛び過ぎて大満足で笑いが止まらないヤンチャさんでした。(^_^)
台湾フライト・・・1月18日朝、子琪大飯店で(2)
ホテルにて
GXB at 2/1(土) 12:43:20 No.ookubo-20030201124138

これまた、顔見知りの山田さんと植木さんです。
スカイエンジェル時代からの友人です。今回は、青木の仲間と一緒に参加です。
山田さん植木さんとは、2年前の韓国ツァーでもご一緒しました。
台湾フライト・・・1月18日サイチャ入り口
サイチャ入り口
GXB at 2/1(土) 13:11:36 No.ookubo-20030201130252

昨年からゲートが設置されたのですが、今年は、入り口で必ずフライトパスの定時に出発求められました。朝、一回見せれば大丈夫です。
入り口には、フライトの注意事項が書かれたボードがあります。中国語ですが、漢字の感じで大体の意味は分かります。(*^_^*)

前のページホームページへ 次のページ

管理者へメール

サイトマップ