サイトマップ

パラグライダー初心者のページへ

Count start on 1999.05.17戻る

ようこそ私のホームページへ

2002.08.24Rev

ようこそ、私のホームページへ
このページは、パラグライダーを中心とした私の趣味と友人の事を掲載しています。「パラグライダー初心者のページ」は、これからパラグライダーを始める人の為のページと言う意味ではありません。私は、パラグライダーを始めて10年以上経っています。クロスカントリー技能証も保有していますので、私自身初心者の域は、脱したと思っています。でも、初めて空を飛んだときの感動を忘れずに、いつまでも謙虚な気持ちで飛ぶ様に心がけたいと思い、このように付けました。
これからパラグライダーを始めたいと言う人にも少しは参考になるかも知れません。本当に始めたいなら、私にメールを下さい。相談に乗りたいと思います。
「伝言板」とかEメールでのハンドル名としては、GXBを名乗っています。無線局の7L3GXBから取っています。


初めて私のページに来られた方は、サイトマップをご覧下さい。大量のページで構成されていますので、サイトマップから、興味があるページに飛ぶ事が出来ます。画像も大量にアップしています。このホームページに対するご意見、質問は、電子メールでお寄せ下さい。

私のプロフィル紹介


私のHPには、ふたつのBBS(Bulletin board system掲示板)があります。自由に書き込みして下さい。

「パラグライダー初心者のページ」伝言板

これは、パラグライダーを中心とした話題がメインテーマです。しかし、そのほかの事でも一向に構いません。

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PARTV

PARTVの方は、写真投稿が可能です。たわいない日常の出来事とか、話題です。気楽に書き込みして下さい。初めての人も大歓迎ですヨ!


私は、ホームページを作成するに当たって次のことを念頭においています。

1.常に更新する。一ケ月以上更新が出来なくなった時は、ホームページを閉鎖する。
2.すべてのページにアクセスカウンターを設置する。
3.リンクエラーは、ホームページを閲覧していてストレスのもとなので、リンクエラーを発生させない。
4.広告を表示しない。

パラグライダー初心者のページへもし、リンクエラーを発見された時は、連絡を下さい。


リンクして下さる方は、バナーと言えるものではありませんが、良かったらお使い下さい。
バナー

サイトマップ