Ahora Seca (あほらしか)
[Ahora Seca]

さんざんくどくど


朝っぱらからあっぱらぱあ

This page contains the way of ahoralization for your web site.
このページは、いかにしてWebをあほらしく展開するかという方法論が記述されています。あほ化のことを一般に「アホラライゼーション」と言います。さああなたの大事なホームページもどんどんアホラライズして、取り返しのつかないありさまにしてしまいましょう!


リンクフリーですから好き勝手にリンクしてくださって結構です。上の「あほらしかボタン」使っていただいてもかまいません。こんなこぎたねえのでも良ければですけど。


おめでとさん、21世紀の俳句、疑問ハラショ、街角あほウォッチンでは、みなさまがたの連絡、作品、質問、情報を受け付けております。くわしくはここでは述べません。


気のせいだよ気のせい

掲載誌一覧(2001/03/08)

(2013/04/14)おかげさまで16周年+9カ月を迎えることができました。もうほとんど見に来てくれる人もいません。だいたい200年に7人程度です。そこでこの際だから掲示板を終了しました。もうほとんど書いてくれる人もいません。75年に3人程度です。というか、実を言うと時たま襲ってくる誘導URL大量張り付けのスパム記帳が鬱陶しくて「ヤ」になったのです。もっと高機能でセキュリティ性の高い掲示板システムも探せばあるのですが、75年に3人程度の書き込みのためにいろいろやるのも「ヤ」になったのです。もしどうしても何か書きたい方はブログのコメント欄でもご利用ください。まぁそんな方は33年に1人程度だとは思いますが。

     つづきはWebで!!!!!


(2006/07/08)おかげさまで10周年を迎えることができました。これはでけぇど! 十年一昔と言いますが、この10年でWebは劇的な進歩を遂げ、映画「外道戦記」に描かれているような、まことに危険極まりない、クサーレ・ゲド・ストリートになってしまいました。それとともに、役立つ情報も氾濫しはじめて、楽々と検索をかけて情報に辿りつけるようになりました。十年という区切りの今、このサイトもこのままではいけないと浅慮を重ねた結果、ひとつの結論に思い至りました。「このままで置いとこう」


(2005/07/08)おかげさまで9周年を迎えることができました。八転び九転びです。←またかよ


(2004/07/08)おかげさまで8周年を迎えることができました。七転び八転びです。


(2003/08/03)と思っていたら、(2002/08/31-2003/05/17)の疑問データが消失しました。エディタのトラブルです。ああ、そーゆえば・・・と思い当たるふしがありました。保存エラーとかなんとか・・・それでデータが損壊していることに今日気づいたというあほらしか。こういう時のためのバックアップ、と、モーをたぐったらそれより以前のものしか残っていませんでした。役に立たないバックアップは岩をも砕く。


(2003/07/08)おかげさまで7周年を迎えることができました。プリンアラどーもです。


(2002/07/08)おかげさまで6周年を迎えることができました。↓この間に何のお知らせも入ってないことが何を物語っているかは、わざわざ書くまでもなく明白であります。


(2001/07/08)おかげさまで5周年を迎えることができました。暑く晴れ渡った日曜日です。ホリデイはカタクリコです。


(2001/04/25)ダイアログであほうに、アメリカ人用を数点追加しました。とは言っても、既作の改造版です。しかたないので記念に32×32ピクセルのミニダイアログも作りました。→


(2001/04/17)表紙のラッキーカラーパンツ占いがieに対応しました。すごいぞ! すごくないぞ!


(2001/04/10)なぜかあほらしかオリジナル時計の販売を始めました。ちくたくちくたくちんちろりん。いちばんの問題は、そんなもん欲しがる人が私以外にいるかどうかです。
(2002/05/12)終了しました。


(2001/04/10)りい@めだま患者(D-95)にMACのゴミ匣を貰ったので、3つ並べてみました(だからなんなの)→


(2000/10/20)おかげさまで20鰻カウントを肥えました。記念品はあなたのまごころです。てけてんてんつくてんてんてん。


(2000/10/01)20萬カウント直前記念として(なんじゃいそりゃ)『あほらしかiモード版』ができました。
内容はぜんぜん目新しくありませんでした。がっかりです。
メニューの『あほらしか・愛モード』バナーを今すぐクリック!! → → → → →
いえ、今すぐじゃなくてもいいです。
てゆうか、パソコンを持ってない人を対象に作ったi ページなので、パソコンばりばりインターネットずっぽしのあなたにとっては、スーパーがっかりデラックスふんにゃかふんにゃか(盗作)損して得取れずじまい、って感じです。(釈子もがっかりよ)
(2005/05/17)てゆっか、やめました。


(2000/07/08)おかげさまで4周年を迎えることができました。今年は記念品はありません。しょうがにゃあです。


(2000/02/23)なにをいまさら・・・と言われそうですが、いまいちジャンル分けができるほど内容が揃わぬままのみきり発車で、ニュース・クラッシュ(ニュース遅報)を作りました。


(2000/01/22)みれにあむ記念にうわごと履歴を作りました。んなもんとっといてどーする


(1999/12/14)アニメーションGIF(季節の風物)を、いわゆるこっちに移動させました。


(1999/12/14)ポエムの部屋ができました。ポエム・ルナティックスといいます。素直に笑えません。暗くやるせない気分になるので読まないほうがよいです。今夜はいますぐ寝ましょう。


(1999/11/28)メニューのそのまた下の方に( 時 計 )を追加しました。でも Internet Explorer 4.0 以上でしか動きませんが。→


(1999/11/10)メニューのほどよく下の方にエンディングロール( 終 劇 )を追加しました。→


(1999/10/12)おかげさまで10鰻カウントを肥えました。これを記念痛しまして切手を発酵致しました。


(1999/10/04)新興花楽教にかけっこする千足観音像と、いとこの千手観音像を内密に展覧致しました。しかし誰にも言ってはなりません。


(1999/08/15)西暦2000年対策の一助として今が旬の「Y2Kスペシャル」をオープンしました。


(1999/07/08)おかげさまで3周年を迎えることができました。もうそろそろかな。記念作品はらしか食堂1です。


(1999/07/04) 6/28〜7/4にスカイパーフェクトTVとディレクTVの『てれびdeあちゃら』で紹介された。らしい。


(1999/06/08)「アイコンライブラリー」に「まがいもの標識」を追加しました。


こちらでお召し上がりですかぁ?


(1999/02/07)ポスペ裏日記『配達な日々』を始めました。飽きそう。
飽きないうちにポスペを送って下さい。(1999/05/09)飽きました。


(1998/08/03)らし科辞典を発行しました。んで?


(1998/07/08)おかげさまで2周年を迎えることができました。まだ生きてます。[ahokabe1.zip]2周年記念Windows壁紙(bmp)でございます。マジでつまらないものです。でもしかたなかったんです。


(1998/01/18)寝ぼ助ぷぅ3で異常終了するようなので、当ページからのリンクを<_top>から<TOP>に変更しました。ほんとうは原因不明です。


(1997/11/07)アホスキーAIXがプロバイダ事業から敗退することになり、やむなくURLを変更する憂き目を見た。


(1997/09/19)あほな患者様方のおかげで20000アクセスになりました。これからも骨身を削って下さい。ゴーシゴシ


(1997/09/10)地域活動により皆様のお厄に立てるようにとの願いをこめて、あほ病棟を設立しました。入院歓迎しかし治療は各自で努力してください。


(1997/07/08)おかげさまで1周年を迎えることができました。これも人絵にみんなさんまがったに御笑香いただいた玉飲もうと暑く官舎しております。これからも「おろかしか」いや違った「きはたしか」いやちがうちがう「あほらしか」をご相子くださいますよう、スタッフ一動、こ、こ、心からお悔やみもうしあげます。


(1997/03/26)短歌誌「アララギ」の新誌名は「あらかし」あらかしか、あらかしほ、あほらしか、紛らわしい。


(1997/03/12)青山エリカさんから浴びせられた御声を表紙に設置しました。


(1997/02/13)あほな皆様方のおかげで10000アクセスになりました。これからも真面目に生きることは極力避けて当ページで人生ドン底ムダ三昧をお楽しみくださいませ。


(1997/01/20)シノケンがパリダカ優勝した。


(1997/01/01)うちの近所では西暦が変わった。1増えたと言ったほうが一般的か。


(1996/12/26)YahooJapanを見たら、狂うマークが付いていた:啓さんどうも。


(1996/12/20)自分で6000番を出してしまった。


(1996/12/01)YahooJapanに役立たずのカテゴリーで登録しておいたのにいつのまにかユーモア&ジョークになってしまった。←と思っていたらカルトとかいう正月遊びみたいなところになってしまった。


(1996/11/15)YahooJapanに役立たずのカテゴリーで登録しておいたのにいつのまにかユーモア&ジョークになってしまった。そんなつもりはないのに。


(1996/10/13)あほらしかという名前の由来:あほらしかったので、体言止めであほらしかになりました。とある熊本献血協会の方に「あほらしかじゃけん、九州たい」と言われて九州に足を踏み入れたことのないわたくしは、ハタと肘を打ちました、ジーンと痺れました。


(1996/08/15)カウンタcgiをかっちょいいのに変更したら1から出直しになった。430カウントをポイ。まあ「屁」のような数字だからOK!


(1996/07/08)はじまりました。


[Ahora Seca]
↑フリーリンクバナー↑ うっとーしいか?!