[Ahora Seca]

あほつなぎの部屋



その他のあほも見てみたい方はこちらへ


←やっぱしやめとく場合はこれをクリック 18歳未満の場合もクリック

さむギャグ王国
こやすさんの「ダジャレ専門!さむギャグ王国」。宇治金時ミルクフラッペ食べながらここを見れば骨髄から寒さを実感できると思います。ちょうどよい猛暑です。

毎嘘タイムズ
E-56入院患者のどりむさん、うちにもニュース・クラッシュってコーナーが申し訳程度にあるけど、全面的に嘘ニュース三昧な毎嘘タイムズ、レイアウトは毎日のパクリというか、パクらんでどーする。http://www.mainichi.co.jp/と並べて見れば2倍楽しい鴨。精力的にがんばってるなぁ、って思っちゃえるサイトです。

ウルトラ100兄弟
もう、ありとあらゆるウルトラマン音波零度。まじめくさったウルトラマンの黄色い目がなおさら笑いを誘うぞ。投稿受付中。

世界一つまらないホームページ
たしかにつまらないといえばつまらないのだが、円周率100万桁を覚えたいあなたにはうってつけのサイトである。もし743219桁目が間違っていたとしても世界中の誰も責任は取りません。

NANCY SEKI's FACTORY『ボン研究所』
記憶スケッチアカデミーがすんばらしい。いろんなひとたちに記憶に任せて書かせたゲージュツが展示してある。いろんな世界の『カバ』には大笑いで死にそうになった。「ボクはカバです」と声に出して言いながらひとつひとつ見学しよう。

サカモトオデオン
小ネタが効いたフラッシュアニメ。なんか芸能人の声マネまでしてるけど、底墓となく似てるからおもろい。俺のお気に入りは意味のない「午後のパンチョ」。マクロメディアフラッシュ抱えてレッツゴホォー・・・こんなんばっかしや

OTOGAI WORLD
AB型魚座の東大阪にお住まいのマサノリ氏のコマネチックでグレートだぜ!なサイト。とにかくGALLERYを内緒で覗いて見るべし。丁寧な仕上がりと抜群なセンスでで無脳精神をエキサイトさせてくれるゴキゲンなコンテンツにユミはもうメロメロよ。マクロメディアフラッシュ抱えてレッツゴホォー

「ハヤシサイト」
しずかさんの漫画はなかなかいいよ

「不発屋本舗」
Mr.のー氏のやってるおまぬけ投稿ページ。投稿コーナーが主力であるせいか、自分の書いた記事をわざわざ「自力コーナー」と称してしるのがおちゃめね。リンク記念に20回ほどカウンタ回して10000外道を取っちゃった(;´o`)あにやってんだ俺は・・・

「げんれい工房」
すげえ、かっこいい、表紙からしてバリバリiketelデザイン、腕も確かだ。そのくせおたんちんな標識とか言霊(ことだま)で遊んでるし。すごく俺向き。いまならiNaxというお洒落な便器をその目に焼き付けることができる。俺はグリーンカレーが欲しい。←あ、いや、このことには触れないほうが・・・

軽茶のホンコの頁
暇と言えば暇なんだけど、ここまでやるとは恐れ入りましか。へ(・v・)へ 顔文字はよく使ったり作ったりするけど、そんじょそこらへんの顔文字真っ青、テキストアートと銘打ってものすごい作品がどさどさ集まって来る。とりあえず表紙を見てもらえば何のページは一目瞭然。フォントによってはちょっとずれちゃうけどね。

taqu's page
しゅごくいい。Still World はタイトルに惑わされずに全部見るべし。今週のTシャツ は冬で寒くても全部見るべし。もしも の桃太郎は声を出して最後まで読むべし。

NO細胞
とりあえずプラゲインとショッカウエーブのチェックをしてから診断テストをしてあほマンガに進もう。それから後は好き勝手に進もう。

サポートセンターの秘密
ソフトウエアのサポートにかかってくるトホホ電話応対がおもろいおもろい

東京サポート新聞
ソフトウエアのサポートにかかってくるトホホ電話応対がおもれえおもれえ

カドミウム太陽系携帯電話システム
通話エリアは太陽系、宇宙遊泳に最適、ベイダー卿も御満悦、イリジウムの強敵現わる!!!

きつねさん & NITRO_1さんの日本パロディ学会
昔話を不埒にぶち壊してしまおうという企画、簡単に言えばパロッてしまおう、辞書で調べれば「パロッテリア」です。どうせ昔話なんてソラで語り継がれてきたものだから本当のところは判りません。皆さんも投稿してみましょう。

人間発電所
発電スポーツ「電スポ」がおもしろそう。定価7ペソである。

NO MORE DREAMS!
発明副将軍 特許庁へ殴り込み! & ダウンロードSHOW!がいい鴨新米。 第4話「蜘蛛の糸」なんか、ありがちだけどおぞましい。どうもこの人はうんこが大好きのようです。新作全自動便器がいいわよ。

謎の日本人、葛西昭信氏の「ダイアログで遊ぼう!」
ウインドウズやマックのデスクトップで活躍する、ダイアログやフォルダーを毒牙にかけて楽しむページです。管理人は知り合いだけど、管理するだけで自分は絶対作らないという、まさに管理人の鏡のような猫です。追伸:このバナーは俺作。知らぬ間にいろんな所に張り付いていて、ひそかにエヘラエヘラしてる京子の五郎。んで葛西昭信って・・・ちょっと口が滑ったはずみで・・・葛西昭信。

にょしかわさんの「ばかもの堂書院」
どーでもいいコトを真剣に考えてみようとしている、「ばかもの」発掘隊のにょしかわさんが、大馬鹿、もとい、大手を振って、作っているHPです。

左肩と塩さん じゃなくって 椰子彦麻呂さんのアホ協会
復活アホ協会!!より強力になってかどうだか?全国のアホ会員募集中

うずまき星人地球侵略計画
鬼太郎のおやじではなく、うずまき星人なのだ。ぎょ!!かわいい。画像やショックウエーブを駆使してうずまき星人とたわむれている元気なぺじなの

人ん家
勢いで作ってます。「りれぇ昔話」は続きをついつい書きたくなる。今や、全然「昔話」じゃなくなっている。第2弾「りれぇラブストーリー」も登場。なんて言ってるうちにどんどん増殖しちゃった。壁紙がどうも盗作のようだ。どうもどころではない。しかし快進撃である。ありゃりゃ?暫定版になってるぞ

うえだたみおさんの補陀落通信
本人は日記に関係あるページだと称しているがどう見てもこっちもん、読めばわかる。キュートな愛称は「うんちくん」

nano-Ray's
POCK。HalfPanda。Photograph。まんが。いっぱいいる。SEAFOODがいい。疲れてる雰囲気がぽぽぽぅ。ちょっとこんなかにまぜてみたかった。おこる?

光デパートさんの大嘘百貨店
RUNBACK PHOTO EXPRESSではPCに棲みつく小人の衝撃写真をスクープ、さっそくノートPCを分解したが見つからなかった、運が悪いな!。東京いい店うまい店ではついつい逝きたくなるお薦め店舗が見つかるよ!。CONFIG.ROMはそこ墓となくハイラベル!。大嘘新聞、えまののぞきみ、怪奇現象を探る、その他全部見たら曇りでも日が暮れる。関連業務の、やゆよ記念財団では驚くべきビッグバンの音(WAV)が聞ける!!!

S.小林さんとひよことりすとねこにゃんのOmanuke Theatre
「おまぬけブラウザ1.01&GIF研」には優れものの「ばか工事中フリーGIF」があるぞ!自慢ではないが、あほらしかのアイコンライブラリより数段優秀だぞ。「遺言コーナー」では遺言しほうだいだぞ!真面目な猫写真のページがあっても、何かしかけがあるんじゃないかと疑ってしまう。おまぬけぴよこ目がまわる、ユカのお気に入りよ!←誰、ユカって?

林雄司さんの東京トイレマップ
お食事のおともに臭い立つ楽しさこだわりの糞溜りホームページ。

伊藤まさきさんの日英どう読め?
いわゆる(へい、らっしゃい!)=(Hey Rush Eye!)みたいな、そう読むか?、であそぼ!
吾輩あほらしかは、どう読め2代目大使であった。

Uruma Delvi's "World Wide Waste of time"
「うるま」と「でるび」のプロならではの、みっともないアニメがいっぱい。アシスタントの「るびでる」は漫画どおりの顔でした。でも美人です。

やたら妙で脳天気な全部Shockwaveの本家ソフトハウスR研究所。「てくまくMAC」はまったく役にたたない。「おさるきゃっきゃっきゃっ」は実にくだらない。●ひさびさに行ったらぜんぜん中身が変わってるぅ・・・(2000.11.22)でもこのバナーを捨てたくないからこのまんまにしとくわ

百舌花さんのおバカの世界
この人はあほでなくばかである。粗忽なエピソードの数々が涙を誘う。ろくでもない発明や、旧式の575俳句など、ばか満載の人気ページ。本まで出しちゃう人気者「おおバカ!」と言われても一切あほらしかでは苦情を受け付けておりませんですばい。

ahooナビゲーター
日本甲斐性無し倶楽部のアホ専用のホームページリンク集。世界中のあほたんとばかたんがここに集結。