[Ahora Seca]

相互リンクなどの部屋



「暮しと生活」の豆知識
ヨッシーさんのページ。笑って・楽しく・賢く・快適な「暮しと生活」を目指しているサイトです。債務整理・葬儀の豆知識等、「知らなきゃ損」の情報「緑の空間」・お酒の豆知識・バージンギ等を中心に紹介し ています。

『!』 〜The Surprise!〜
星さんと空港さんのページ。そろそろ高校生だそうで。マジ

「TEAM OGAYAホームページ」
かな〜り、からだが赤い人だ。

喫茶あぶらにく
D-35入院患者のMOMO@屁さん、うっ、あ、じゃなくて、尾崎リカコさん、うそつけぇ、の新HP。これから怪しげになっていく予感がする。だいたいあぶらにくが好きだっていうこと自体、怪しい。俺はあぶら身は残す。

オータ車庫
チマチマした電車アイコンがきゃわゆいぞ。電車バナー普及協会という怪しげな協会も、そこはかとなく意味不明でよい。電車バナーを付けたら何になるのかも意味不明で親近感が沸く。でもフリーだから無理してでも付けよう。いや、無理して付けてもしょうがない。とりあえず親にでも相談しよう。

hedgehogさんの「はりねずみの家」
はりねずみが好きらしいが料理のことではありません。「自分の腸を見た女」というのがどうも怪しい、自分のことではないでしょうか。ザックバランに言えばダイアログ仲間です。ここにもアホらしいダイアログがたくさん飾ってあります。

ささ丸まんが館
お、芸術家っぽいです。漫画もうまいです。え?プロなのかな?うーん、今のところ、よくわかりません。個人的には「スモウ・ヌーボー」がいいなあ。

「KAZEの部屋」
風@流浪人氏のページ。カワゲラと共に生きる青年の明日はどっちだ? <HPを開くにあたりの独り言・直前になって・・・・・>の弱気がいい。うーん、身に覚えが無いわけではない。オープン前には弱気になるんだよね。ホントに公開していいのかなぁって。でもそれはFTPが終わるまでのことさ。

「ジャングルベッド」
熱血少女漫画家の森みずほさんのページ。漫画がらみで上海に行ってきたらしい。いいなあ。「能あるブタの爪はチョキ」ってあたりまえやん、なんて思わんだろうが、「ブタチョキ通信」って響きがいいなあ。妙なものが好きなようで、変な画像とか臆面も無く貼り付けているし。くだらないとかつかえないとかあほらしいとかばからしいとか最低!とかそういうのが大好きなようです。


CITIZEN MY CREATION
オリジナル時計を作れるよ。

あとりえ綾
オリジナル扇子を作れるよ。


健作