[Ahora Seca]

WCJ役立たずのオリアバ選び



オリアバさんダウンロード
あほらっち 4面 36kb ahorach233.zip
当館の守誤神ペダル大王です。アバター・サービスとして正面と後ろ頭もご覧いただけます
くりふぉん 8面 15kb kurifon233.zip
世界のクリオネ展から出張してきました。やまとなめひこ八変化をお楽しみいただけます
ユンタユンゾ 4面 13kb yunta233.zip
ユンタユンゾは、ゆかりちゃんのキャラクターです。どこのゆかりちゃんだか・・・
キキ 4面 56kb kiki233.zip
実物の黒猫です。原寸大です。んなあほな。ねこじゃら氏とまたた美とカーテンが好物です
ぼうちゃん 4面 3kb bouchan233.zip
スマアトなぼうちゃんは景観を損なわず、チャットの邪魔になりません。そのかわり見つけにくいです。
にぎやかチャット 2面 43kb oozei233.zip
ひとりで寂しい時はこのアバタでにぎやかな気分になれます。8人居ますから話し放題です
ドアドア 4面 82kb doors233.zip
存在を感じさせない謙虚さです。出ようとしてぶつかって来る人も居て2度びっくり
縄飛びくん 6面 10kb tobito233.zip
必殺縄跳びくんです。かぶったら右回りにクルクル回りましょう。そうすれば目が回ります
夢馬 4面 39kb muma233.zip
馬も歩けば坊に当たるのです。うまい話にゃ馬があるのです。馬耳豆腐です。馬の耳に粘液です

 これはGLOBE WARP 3Dワールドチャット用キャラクター(アバター)です。御自由にご利用ください。全然3Dキャラではありません。
 それはそれとして、ダウンロードして解凍したら、***.cmp と ***.mov を \chatj\avatars の中に入れて、設定ファイル(\windows\wcj3.ini)の中の MYAVATAR1= の後のアバターの名前を書き換えれば、選んでかぶることができます。MYAVATAR18= までの18個を好きなオリジナルアバターとして使えます。たとえば ahorach.mov なら MYAVATAR1=ahorach のように書きます。
 アバターの作り方などはGLOBE WARPのリンクコーナーにベテランのリンクがいろいろあります。
 尚、ワールドチャットのMAC版は無いようです。
 さあみなさんもワールドチャットにはまって貴重な人生を無駄遣いしましょう。
 
 さとさん作成のフリーソフトWCINPを使うと、相手のアバタをその場でもらったり、小さくなったり宙に浮かんだりいろいろ便利です。

てゆうか、WCJチャットは終了しちまいましたが (2003/08/03)