リンケージセクション
リンク目次


<<<OFFで会ったことのある人(だいたい50音順)>>>
        

[←] [↑]

【終了】愛ちゃんの「ひまわりの小径」
かわいいニャンコちゃちゃの部屋がいい。48年会を募集中。看護婦さんの赤裸々日記なぁんて・・・

【終了】青木紀美江さんの「動くアイコンとモジラと日記」
マニアックなきみえさん。寝ぼ助モジラや動くアイコンを集めたページがあり、かっぱらって使ってもいいそうです。東京のお気に入りお店情報、ジャングル探険記、ちいさなしあわせ、日記のページなどがあります。鴨新米女王様であらせられます。健康よりもコーヒーが大事らしいです。乳児のころから哺乳瓶でコーヒー飲まされていたトラウマが.....。黒猫キキはうちでも写真を借りてます。【終了】ダイアログで遊ぼう!も大人気です。

【終了】AKIさんの「The Honest Love」
ろーさんだったりして。三度の飯より作詞作曲が好きだそうです。いい声していて聴かせる歌を歌えます。巨人の松井に似てると私は個人的に思います。

【終了】Akkiyさんのホームページ
AkkiyはホワイトなマークUに乗ってるソフト屋さんです。JICCチャットにはまっているようです。He Says, She Says という掲示板は、テーマを決めて自由に意見を出し合うコーナーです。みんなで書きに行こう。

【終了】新屋健志さんの「雑文館」
けっこう人気者の日記患者です。ざつぶんかんねっと、などというドメインまで取ってあるくらいだからすごいです。なにがすごいって。

【終了】池川さんのホームページ
ってゆうか「日記猿人」の主宰者であらせられる。こりゃすごいビッグサイトだ。

【終了】岩崎健さんの「自在スタイル」
"House Fathers"音楽を核に自在スタイルの求道者たらん!ついでにいんちきないんちき音楽。Shockwave audio, RealAudio,MPEG Audio,TrueSpeechなどを駆使した音楽系マスコミック系なページです。実家は和菓子の神田三原堂だそうです。これはいんちきではなさそうです。ガセネタジェネレータ!略して"自在ガジェ"これはそこはかとなく"らしか系"。

【終了】うえだたみおさんの「補陀落通信」
なんと奥田民生とはぜんぜん別人の関西系というか関西のうんち。←臭いという意味ではなく蘊蓄(←バラじゃないよウンチクだよ)をばらまいている人だからうんちくん。〜あるいは「耽眠穏」さんに決定!

【終了】うえのとしゆきさんの「浅草くまちゃん秘密研究所」
カレー・カレー・カレー・カレー・カレー・カレー・カレー・カレー・カレー・カレーは「浅くまカレー倉庫」別名カレー犬王(安易だ)。「電波と音と紙」は電波絡みのリンク集。

【終了】内田師匠のどうしようかホームページ
最近の内田師匠は爺と呼ばれています。それほど更年期人じゃないけど、なぜか爺さんなのです。和菓子屋のおぼっちゃまくんで、将来は安泰みたいです。あんたいと言ってもあんこ入りのたいやきじゃありません。もっと匠の技が光るきれいなお菓子です。

【終了】おおつぜんしょうさんの「闘うプログラマ 〜あるいは大京町日記」
私と同じリブラー仲間、仲間と呼ぶのはうさんくさい。この人の兄さん(弟だっけ?)の氏名は私と一文字違い、しかし血のつながり断じてない。

【終了】おみかんさんの実験ページ
紀伊国屋みかん商人をしているナイスガイ。無いっす害、というと人畜無害な人にみえますが。それはさておき、おちゃめなあんちゃんです。おちゃめな顔文字が得意らしいです。

[←] [↑]

【終了】かーそえ29号さんの「新宿ハッピーハウス」
音楽・演劇・アウトドアの情報発信ページです!。Pの部屋には、なんと、カレー日記もあります。Love Gate Label って自作のレーベルで音楽してます。川添さんと太田さんにショナルガでお会いしました。

【終了】kaoruさんのページ
ゲームとアニメが好きなかおる奥さん、ニフティのパティオでも活躍中のようです。

【終了】加ト吉さんの 「Welcome to Mikio's Page」
愛車はVOLVO740の重役です。ルアー・フライフィッシングが趣味だそうです。アクセスカウンタやAT互換機の作り方がわかります。

【終了】kimuchi99さんの「宇宙部屋紀行」
おもいっきりチャット漬けの99さんの宇宙部屋には怪談の星、心霊妖魔相談の星、簡単な霊体験の星、花言葉の星、冒険記の星、放課後の星・・・以下略・・・いっぱいあります。

【終了】ぐーさんのA HOME NAMED GOO
ぐーさんは大阪で犬やハムスターと一緒に星を眺めるのが好きな人です。横浜までちょちょいとオフ会のために来てしまうのです・・・

【終了】ぐうたさんのホームページ
ぐうたさんはちょきという猫を飼っています。ぐうちょくぱあ。ぱあについては特に言及されていませんが、お酒がぱあになるほど好きらしいのです。

【終了】くぬぎさんの「くぬぎの森」
メルヘンな雰囲気。自作ソフトがあります。映心泉はオトメチックな詩の世界・・・でもくぬぎさんは♂。くぬぎのチャットはくぬ茶です。

【終了】くれくれさんの「でりしゃすでりしゃす」
いりやまずなくれくれさんは料理が大好き。いろいろなレシピが載ってます。食べ物について熱く語っています。

【●】恵子さんの「KKOアイランド」
「94年よりアメリカ在住。ニューヨークに4年、以後カリフォルニアへ。97年にホームページを開設してからずっと、アメリカでの日常生活を写真付きで週に3回くらい更新しています。他に友人たちから集めたアメリカのジョーク集を英文和文で50話以上掲載。ニューヨークからカリフォルニアへ5日間かけた車での大陸横断記など(^^) 」以上本人推薦の紹介文でした。トレードマークは\(^^@)/です。@どら焼きが目印です。

【終了】毛鉤大王の変わった毛鉤と毛鉤釣り師のページ
はずかしいフライ、必殺フライ、変わったフライ、邪悪なフライが見られる。でも天婦羅屋ではありません。釣りの合間に仕事もしています。自己紹介を見ようとすると迷路にはめられる。

【終了】Kojiさんの「音楽の館/Let's Chat」
秦野の有線ラジオでインディーズをバックアップする番組のパーソナリティをしているKojiさん。チャット三昧のぺじです。マジカルバナナで妙な連想を書き込みましょう。アホ協会の会員です。

【終了】KYOSUKEさんの「Micro Disneycal World」
音楽好きのようすけさんのページです。Happy Street はセピアのお洒落な写真があります。MUSIC BOXで自作のMIDIなどを募集しています。なんかディズニーランドが好きみたいです。

【終了】こうちゃんのホームページ
ゲームBEST、音楽関連、エヴァンゲリオン関連。ゲーム攻略への道、リトル・ラバーズのページなどがあって、そっち系がこうちゃんの好みのようです。

【終了】小林映雄さんの「閑古鳥倶楽部」
うちみたいにアクセスが少なくて寂しいホームページャーが集まるところ。自分が閑古鳥で作りはじめたのに人気ページになっちゃった。

【終了】小林映雄さん作の「きみえさんファンクラブ」
上のほうに出てくる青木紀美江さんのファンクラブ。本物と寸分違わぬかっこよさ、というか安易さがおしゃれ。こっちに没頭するあまり閑古鳥倶楽部が悲惨なありさまに。鴨新米怪鳥であります。

【終了】こまくさ さんの「Room#302」
モバイルファン倶楽部があります。パソ通にはまりまくってNIFTYなどで暗躍しているようです。TP230CSの同志です。

[←] [↑]

【終了】SASAの「メッセージビルダー」
簡単に本格的偽ダイアログを作成するダメツールで人気を博しているメッセージビルダーの作者である。

【終了】櫻井めぐみさんのatarasii basyo
モデル目指して活動中のデラックスなめぐみさんは歌も上手で声も立派です。文字が何にも出てこなかった時はieで見てください。

【●】さたクリニック
医療法人さたクリニック、あほ病棟とは煮ても煮付かぬ本物の医療機関です。院長のさたさんは、下ネタの好きな食いしん坊さんです。やっぱしお金持ちです。

【終了】サルJさんの「サルJの惑星」
姫路界隈で怪しげな改造シルビアを乗り回す「ナウシカ」ファンです。断泥な髭男です。

【終了】沢田おじちゃまのホームページ
おじちゃまは謙虚に言うと建築のお仕事をしています。だからデラックスなおうちに住んでいます。ときどきデジカメを落っことします。その刹那、落ちる寸前に掴んだ所がたまたまシャッターの所なので、ヤバイ写真がたまたま撮れてしまいます。・・・ご冥福を!

【終了】さんしさんの「Red eye」
オフ会の写真があったからクリックしたら600KBだった(;´o`)縮小しようぜ・・・どーかひとつ

【終了】GTさんの「GTHOME」
札幌から横浜に引越したまだまだ若いGTさん。よく見たらここここここにもまったく同じ表紙のミラーがありました。変更する時は4か所も更新するのね。
 と思ってひさびさに見たら全部違うじゃんか

【終了】JT150さんの「Welcome to JT150's Room !!」
ジェミニに乗ってるナイス害、ありゃ、文字化け。本人は17歳とか年齢詐称していますが、ちょっと見は16歳です。アブナいナンパメールを心待ちにしているらしいので、皆さん送ってやってください。

【終了】純子ママの「我楽多入れ」
ゴージャスにエレガントな純子ママ。PTA会長も快調な日々。仕事でもHP作ってるママは大忙しみたいです。

【終了】しかさんの「カルクヒトイーキ」
下町のOLしかさんのホームページ。しかってスガシカオの「しか」だそうです(;^_^A

【終了】JunJunさんの「Studio Wave」
ガンダム好きのJunJunさんちには、きれいな3D作品があります。おおマニアック。

【終了】しんいちろう(shin1)さんの「Win95を使おう!」
パワートイズの日本語マニュアル、良くあるトラブルの対応は?、いざか屋WEBチャット、ハイテク伝言板、なんでも相談しよう!わかることは教えてくれる、わかんないことはわかんない。マイクロソフトとは関係ありません。

【終了】そのけんさんのホームページ
音楽情報、宇宙系ネタ、絵の部屋、マイナーなミュージシャンの紹介などあります。まだ工事中が多いけど。ラッセン、ミュシャ、ターナーが好きなんて私とかぶってます。

[←] [↑]

【終了】たいとさんのホームページ
PCと文章がありますが、自分で書く前にひとの日記を150も巡回していて、書いてる暇がないようです。月を眺め徘徊することと猫に話し掛けることが好きだそうで、いたって普通です。

【終了】たかぼーのホームページ
G1競馬と阪神タイガースにはまっているようです。学生だって、いいなあ。

【終了】たかのゆきまささんのホームページ
なんてどこだこりゃ?ってな感じだけど「らくらくCGIキット」って本は俺も買ったぞ。もちろん言わずと知れたReadMe!Japanの主宰者であらせられる。なかなかのワザ師。

【終了】TAMAさんの「へべれけ日記」副題は「たまきん本日のへべれけ」
何のためのページかというと自分が今日は何という酒をどのくらい飲んだかを毎日毎日克明に書くための日記。なんだ酔っ払いの戯言かなどと玉が裂けても言ってはいけない。へべれけ日記←略して「たまきん日記」←略してない。

【終了】Dさんのホームページ
コンサートのチケット売ります買いますコーナーが大人気です。困った時に自分のページでチケットを手にいれたというラッキーな人です。

【終了】Teraさんの「Garage準備中」
ここにTeraさんがホームページを作るつもりです。Teraさんはシトロエン2CVに乗ってるムッシュ・オシャレ・カーマニアです。2CVでレースに出たりしているそうです。

【終了】藤間俊彦さんの「Lounge T/T」 「よろずや談義」
横浜の家系ラーメンの深いページがある。こりゃ役にたつ。バイクにも乗っている。

【終了】CAPTAIN IN THE HELL
どすこい親方は、今、トルコにハマっているらしい。ビュレント・コルクマズ専門のページ。

[←] [↑]

【終了】中田兼介さんのホームページ
最近見た映画、お気に入りのCD、どこかに就職先はないでしょうか、旅の想い出、アホが見る豚のケツなどがある。圧巻は全国のけんすけさんを勝手に集めたけんすけさんリンク。動物生態学などという難しい研究をしているとは思えない。秘密の花園には「うふん」な写真が.....

【終了】ねぎねぎさんの「魂の叫びの墓場」またの名を「おほほ日記」
ReadMe!のフリートークをスライドショー並に荒らしまわっていた緑黄色野菜。自分のページもそのまんま。新潟限定ビールぼんじょびが好きらしい。この人ひとりで新潟全市を廃虚と化す恐れ大。魂の叫びの墓場←略して「たまさけ日記」←イタタタタッ!

【終了】のりせんさんの「ぺんぎん村へようこそ」
大型トラックを操るのりせんさん、トレーラーシミュレーターというアプレットがあります。やってみるとおもしろいよ。

[←] [↑]

【終了】HANAEさんの「☆HANAE'S INFORMATION ROOM☆」
なんと「歩こう会」に参加するのが好きだそうです。私は「休もう会」が好きです。「独断と偏見の美味しいお店」はジャンル別になっていてわかりやすいし、知ってる店もありました\(^o^)/

【終了】半熟たまごさんのページ
うさぎを飼ってるたまご氏のパチンコ話があります。

【終了】BAMBOOさんの「WEB BANBOO」
コンピュータに関するいろいろなことをやっているHPです。この人もリブレット+PHSでPIAFS32K通信した人です。

【終了】ぴいさんのホームページ
香川県からReadMe!に参加中、書き物中心のページ。猫好きでもないのに、たくさんの猫たちに養ってもらっている人。「ただいまとんずら中」の絵が張ってある時は、PCのない所へぶっ飛んでっちゃってる最中です。

【終了】PDPDPかわちゃんの「My Head Spins」
どう読め!初代大使PDPDP氏は脳がスピンしているらしい。それもかなり。で、スピンしたまま日記を書いている。ひょうきん漫画もある。激烈裏のりはどっかいってしまった。日記にのめりこんでしまってコーナーがだんだん減ってゆく.....

【終了】ひろしの草原
愛馬たち頑張れ。馬がお好きなようで。といっても券買うやつね。ダビスタもお好きなあぽりー。

【終了】宏美さんの「夏実の言い分」
けっこう清楚な美人妻(っぽい)なのに「毎日が漫談」とは?と思っていましたが、姑息な更新でおなじみの「危ない話」など読み進むうちに、なるほどこれは漫談鴨新米と納得してしまいました。とかいってるうちに「奥様は節約魔」なんてやってたんだけど、今度は宏美なのになんで夏実なんだよお?という摩訶不思議なタイトルなんだけど、これから何をするつもりなんだろね。

【終了】ふぉんまさんの「あとは野となれ山となれ」
R・A・ハインライン 大ライブラリはファン必見。無用の長物にはステキな指せないポインタみたいなのがある。この人はトレッキー。それから天一らーめん中毒患者。

【終了】bun2さんのページ
モータースポーツが好きだから「レース観戦記」、馬が好きだから「シルクホースクラブ」、「ダイビング」のコーナーもあります。

【終了】細川秀人さんの「Hosonyan's \(^o^)/ Land」
日記、プロ野球のデータ、東京を旅行しよう、Java、FMV-DESKPOWERで巻き起こすトホホな失敗談が面白いし役に立つ、かも。やけくそで作ったリンク集特別編が一般受けして人気爆発。鴨新米情報部です。

【終了】堀川さんの「BAKEMONO Homepage」
薬漬けの日々、鬼畜系リンクの数々、あなたを迎えてくれるのは、コンテスト上位に輝いたエキセントリックな顔面です。

[←] [↑]

【終了】まこさんのページ
『カウンターとゲストブックを設置しています』って、ああ、まだこれしかないのね(;^_^A

【終了】まさやさんのページ
バイクでオフ会に来ちゃって、いたずらされないかと心配しているまさや。写真付きの北海道ツーリング日記もあります。

【終了】松本さんのホームページ
海外旅行が好きな松本さんの、 海外旅行おもしろ情報などが載っています。おもしろ体験を投稿しましょう。

【終了】まゆちゃんのページ
ドライブ好きなまゆちゃんの気まぐれ日記が読めます。

【終了】ミサさんの「ぴんくのカーテン」
色っぽい謎の宝石販売員(当時)ミサさんの宝石のはなしや香水のはなしや猫のはなしがあります。

【終了】稀Jrさんの「書評日記(稀Jrの100冊)」
読んだ本の感想は書かないと生きていられないという速い男。何が速いかというと文を書くのが速いと自ら豪語する。誰と比べたのかは不明。

【終了】美濃部 豊樹さんの「T's Home」 「どくだみ荘日記」
ど、どくだみ荘とはすこぶるからだに悪そうなアパアトのような気がする。あれ?ここの日記の古いやつはどこをクリックするんじゃ?

【終了】mihoさんのpage"P"
俺もうらやむ在宅勤務、ピカチュウに似ているmihoさんのぺじです。目と目の間が3.5cmだそうです。ピカチュウもそうなのかなあ?へた字95をダウンロードして、へた字チャットをしよう(∂∂)♪

【終了】みやちょさんの「みや千代日記」
スンナもオナる日記というものをストコのみやちょもオナるのだ。オチがなければオチオチ眠れない。しかし表紙からリンクしておかないとオチしか書いてないと思ってしまう。

【終了】みわさんの「みわぱーく」
作詞家めざしてがんばる人。みわねっとの詩を読もう。ガンダムのコーナーもある。ニュータイプ研究所ってゲームやったら31点でした(;o;)みわっちはゲラゲラ笑います(^o^)。

【終了】みんつ(菅原 一真)さんのホームページ
本郷大学の学生であります。うらやましい(;o;)。テニスサークルであの、その、なんというか、いろんなことをしているようです。生物生産化学って何するとこなんでしょう?

【終了】むつさんの「Bootleg」
むつさんがやってるバンドのページです。ライブハウスでのライブ情報や演奏中の写真、CDやTシャツまで売ってます。

[←] [↑]

【●】夜久則彦さんの「デーテーペーな1日」
家から一歩も出ないぞ日記(←平田氏曰く)に人生の全てを費やしている親馬鹿とういか親が馬鹿というか、奇っ怪なDTP屋さん。天下の「BODO」は強きをくじき弱きをいじめる虐待日記。いぢめるってゆうとシマリス君を思い出すね。

【終了】やぶきかつのりさんの「カレー大王IT」
カレー・カレー・カレー・カレー・カレー・カレー・カレー・カレー・カレー・カレーカレー・カレー・カレー・カレー・カレー・ショナルガ・カレー・カレー・カレー・カレーカレー・カレー・カレー・カレー・カレー・カレー・カレー・カレー・カレー・カレー。踊る踊る闘う走る食う
とかいいながら、こんどはIT革命らしいです。

【終了】山本美穂さんのひとづま日記
や、まあ、人生いろいろってことで。

【終了】ゆうくんの「花音'S てらす」
ゆうくんは花音さんとも言うらしい。SAKURAとも言うのか。ことばの宝箱、こころの音符など、メルヘンなタイトルが付いてるなあ。

【終了】ゆうぞうさんのホームページ
鬼畜ゆうぞうさん。信じちゃイ・ヤ〜ん♪<<用語集>>が気に入りました。もちろん信じやしませんけど。

【終了】ゆっこさんの「奥様のお気に入り」
明るいゆっこ奥様のページです。社員旅行でセブ島へ行けてしまうデラックス・ラッキーな奥様・・・うらやましいか。

【終了】ゆりりんさんの「気まぐれ鏡を見つめながら」
美人妻ゆりりんのページ。もう「超ビギナー」とは呼ばせない。DailyでないDIARYとかいいながらほとんど毎日書いちゃってる能天気さには脱帽だ。ほかにもいろいろ書き物のコーナーがある。根っから書くのが好きなのだ。酒が入らないと書けないなんてのは、あくまでも噂であるから、信じないように! もう一度言う、信じないように! もう一度言ったほうがいいか?

【終了】米田琴子さんの「ことこの楽園」
好きなもの:郭泰源, 浜崎貴司, 池波正太郎 ,陳瞬臣, 読書, お菓子作り, ドライブ, 麺類 ,ピーナッツ味噌,チョコレート, お好み焼き ,焼き鳥 ,ブルガリア。そういうわけでお料理しましょコーナーがメインです。悪徳弁護士めざして勉強中。

[←] [↑]

【終了】ラーメン博士のホームページ
家庭でできる美味しいラーメンの作り方、ラーメン紀行、書き込みランキング、「鴨新米」入力回数ランキング、その他いろいろランキング検討中、懲りない統計マニア。らーめん食いたさに札幌にマンション借りちゃうとんでもない人です。

【終了】RuiRuiさんの「探偵事務所」
人探し、物探し、記憶探しなど、なんでも探してくれそうです。あなたもなんか探してもらいましょう。

【終了】龍崎天翔さんのページ
すげえかっちょいいハンドルだ。競馬と麻雀にはまっている若者です。

【終了】りょうさんの「Freedom House」
あやしげな黒メガネ犬が迎えてくれます。ガンダムの部屋がある、しかし若いなあ

【終了】アホリアSSさんの館
かなり幅広くHP展開しているようです。Infowebの関係者と間違われるくらいだそうです。アニメの歌が得意なようです。

【終了】ロッキーさんの「ロッキーと犬たち」
アリスとベルってワン君の部屋のようです。怪奇報告の掲示板では超能力・予知・透視・怪奇現象・心霊スポットなどの報告が寄せられていておもしろいのです。怪しい投稿写真のコーナーもあります・・・

[←] [↑]


Otake