古典から現代曲まで
心の古里への旅立ちをいざなう


誠和銘尺八は、古典から現代、さらに21世紀へ指向する新しい音楽の演奏用にと、
竹林に根づく真竹の味わいを生かしつつ、先端技術を駆使して仕上げました。
 普及管から極上管まで、よく鳴り、安定した音量が楽しめます。

この三つが融合したとき奏でる音色に人は感動します。誠和銘尺八は、演奏家坂田誠山・製管師大門胤山とそのスタッフが
 
○音色を探求する演奏家の立場
 ○手仕事の愛管作りに励む製管師の立場
 ○吹きやすい楽器で尺八を楽しみたい音楽愛好家の立場

から研鑽を積んで作り上げたものです。


1.品質の高さ
磨かれた製管師の技に加え、ハイテク技術により、内径の精度を飛躍的に向上させ ました。さらに演奏家が演奏する立場で監修し、楽器の命である味わいを引き出して います。
2.安心して使える
厳選され、充分に鍛え上げられた竹を用いていますので、割れにくく長持ちしま  す。万が一割れても、保証期間は1年ですが、それ以降でも修理はいつでもいたしま すのでご安心下さい。
3.納得できる価格
7万円 〜 初級者・中級者向け。多少竹の姿は劣っても、音はプロユース。
20万円 〜 中級者・上級者向け。姿、音とも満足のいくものです。
50万円 〜 上級者・プロ向け。鳴りは勿論、美術的な価値が加わります

価 格

歌 口

中 継 ぎ

備   考

普及管

80,000〜 
   100,000

黒水牛

黒セル又は藤巻

尺八の種類:都山・琴古形式
五孔尺八
◎七孔尺八はオプション
加工賃が必要です

120,000〜
  150,000

黒水牛

銀一線藤巻

中級管

150,000〜 
  280,000

銀巻黒水牛

銀三線藤巻

高級管

300,000〜 
400,000

金巻黒水牛

金三線藤巻

400,000〜 
   700,000

金巻象牙

金三線藤巻

極上管

700,000円以上

金巻象牙

金三線藤巻

通信販売も行っています。
ご注文は電話、FAX、はがき、又はE-mailにて承ります。
品物はご希望の価格や形状等に合わせてお送りいたします。もしも気に入らない場合は、新たなご希望に合わせて、返品と同時に別の品をお送りいたします。

ご購入の品が決まりましたら、その品の代金を郵便振替、又は銀行振込にてお支払い下さい。(分割も可)
(詳しくは電話/FAX/E-mail にてお問い合わせ下さい)

送料は当方からお客様へは当方でご負担いたします。返品などお客様から当方への送料はお客様にご負担頂きます。

尚、販売価格はインターネット割引価格として定価の3割引にて販売いたします

◎ご注文はこちらをクリックして下さい

尺八修理も承っております。他社の尺八も承っております。鳴りでお困りの方、鳴りの誠和管として定評のある当社の技術を一度お試し下さい。料金はリーズナブルな設定になっております。料金表をご参照下さい。


お問い合わせ下記へ

(有)誠 和 音 芸
TEL:043-241-3142
FAX:043-305-4304
E-mail:seiwa@big.or.jp