Research | Character | Attribute

Ragna Archives Network 2 データ編集ツール

Ragna | データ編集 | Ragnaとは

キャラクタデータ新規登録/編集

キャラクタの設定・解説を新規登録/編集します。一時保存したキャラクタは編集中リストに表示されます。「編集中リストに一時保存」で編集したい全てのキャラクタデータを作成した後、最後に「編集確定」で全てのキャラクタデータをまとめてデータベースに反映します。

※画面を移動しても2時間程度は情報が残っていますが、「編集確定」を押さない限り、正式に保存されません。
※ブラウザを終了させると入力した情報は消えてしまうので注意してください。逆に、おかしくなった時はブラウザを終了してやり直してみてください。
※cookieを有効にしてください。

キャラクタID: ※既存キャラクタデータを読み込んで編集する場合に使用します。

名前 (※姓と名の間は半角スペース)
名前(読み) (※姓と名の間は半角スペース)
ゲーム名
属性
一覧/解説







(※属性欄が足りない場合、一旦一時保存した後再度「編集」で読み込んでください。属性欄が増えます。)
年齢 歳 (※原則として半角数字)
身長 cm (※原則として半角数字)
バスト cm (※原則として半角数字+カップサイズ)
ウエスト cm (※原則として半角数字)
ヒップ cm (※原則として半角数字)
血液型
誕生日 日 ※特殊な場合:
解説
入力支援:
XCNについて


※キャラクタデータを入力したらまず上のボタンを押して一時保存します。その後、下の方にある「キャラクタデータ編集」で確定してください。

編集中リスト

操作名前
(ふりがな)
ゲーム名属性年齢身長BWH血液型誕生日

(上の方にある「編集中リストに一時保存」を先にクリックしてください)
※上のボタンを押さない限り、編集が確定されません。
※「編集中リスト」にキャラクタが表示されていない場合、まず「編集中リストに一時保存」ボタンを押して一時保存してください。
※なお、すでに編集を確定したキャラクタが表示されている状態で、何度も「編集確定」ボタンを押すと、押した回数分だけ登録されてしまいます。原則として、まとめて入力した上で1回だけ編集するようにしてください。1キャラずつ編集される場合は、以前に編集したデータを「削除」してから編集してください。

Ragna Archives Network 2 Editor version 1.03.002 spec:0.16